【ウーマ】DNA鑑定結果熊田曜子と不倫相手が使うおもちゃ。

タレント

夫からのDV被害を主張している熊田曜子さんが夫からの逆襲として大人のおもちゃ「ウーマナイザー」を使用し、そのヘッド部分をDNA鑑定に出したところ、他人の体液が検出というDVと不倫疑惑で離婚も泥沼化しております。さて今回は熊田曜子さんが愛用していたと見られる【ウーマナイザー】とは何なのか情報を集めました。

スポンサーリンク

1熊田曜子のウーマナイザー

熊田曜子,土屋健,不倫,大人のおもちゃ,ウーマナイザー,DNA鑑定,体液,ウーマナイザー,愛用,DV,離婚

引用:kumadayoko

熊田さんのママバッグの中から「ウーマナイザー」という女性器に当てて吸引する快楽器具が見つかったこと、熊田さん本人は「自分で使っていた」と主張しているらしいが…

・夫が『ウーマナイザー』という女性用のアダルト玩具発見。
・熊田さんは自分で使用していると主張
・ネットでは一時は『ウーマナイザー』という単語がトレンドワード。
・〝ウーマナイザー熊田の性欲ノンストップ〟とイジりも。

2夫DNA鑑定へ

医療ベンチャーに努めている夫はヘッド部分に自分のDNAが付着しないようにラップで包みDNA鑑定にまわしたそうです。

・医療関係の仕事をしている夫。
・ヘッド部分を自分のDNAが付着しないようにラップで包んだ上でDNA鑑定。
・女性の体液
・女性の体液の他に「男性の精液の存在が確認された」という鑑定を得た。
・この結果で夫は熊田の不倫に確信を持つに至った。
・熊田さんは土屋健さんとの不倫関係やアダルトグッズを持って外出したことを否定。
スポンサーリンク

3ウーマナイザーとは?

引用:kumadayoko

引用:kumadayoko

熊田曜子さんのおかげですっかり話題のウーマナイザーとはどのような商品なのでしょうか?

3−1価格

価格帯は… 1万円後半から2万円後半くらいで中には3万円するシリーズもあります。【高級おもちゃ】ですね。 ちなみに…海外製「ドイツ」と分かっています。

3−2使用方法

・振動による直接的な動きではなく、吸う、ということを目的としている。
・ヴァイブレーターで振動を与える。
・吸引機能で刺激。
スポンサーリンク

4まとめ

今回は熊田曜子さんの泥沼離婚劇の主役となりつつある「ウーマナイザー」について情報をまとめてみました。

いろいろなものがあるんですね・・・おもちゃも。

使用は個人の自由ですが、この離婚劇も穏便に解決してほしいものです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました