広告 トレンド

結婚鷲見玲奈旦那(彼氏)はパイロット?その年収や職場(会社)は?

最近毎日のようにインスタを更新するたびに「かわいい」「美しい」と話題となるフリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。その鷲見玲奈さんのパイロット彼氏と結婚まで考え同棲中という情報もあります。2021年5月の緊急事態宣言下でありながら、深夜のほろ酔いデートがスクープされた鷲見玲奈さん。現在の彼氏は、職業パイロットでイケメンだと報道されています。どんな人なのか気になりますよね。鷲見麗奈アナウンサーの彼氏の画像や、どこの航空会社のパイロットで年収はいくらぐらいなのか情報を集めてみました。

[ad]

1鷲見玲奈のパイロット彼氏の会社は?

鷲見玲奈,フリー,アナウンサー,パイロット,彼氏,年収,収入,航空会社,画像,結婚,旦那

引用:sumi_reina

鷲見玲奈さんの彼はパイロットということですが、一体どこの会社で働いているのでしょうか。

結果調べてみましたが正確な情報は出てきませんでした。

しかし、国内の可能性のある航空会社はリストアップしておきます。

◯大手航空会社
・ANA(全日本空輸)
・JAL(日本航空)
◯LCC(Low Cost Carrier)
・スカイマーク
・ピーチアビエーション
・日本トランスオーシャン航空
・ジェットスタージャパン
・ソラシドエア
・スターフライヤー
・エアアジアジャパンなど

鷲見玲奈さんはテレビ朝日系「ロンドンハーツ」で、「付き合う男性に財力は関係ない」と言いつつも、「自分のテレ東時代の年収以上の男性がいい」と話していました。自身のテレビ東京時代の年収を明かし、話題になりました。

鷲見玲奈さんのテレ東時代の年収は700万円ほど

それ以上の収入(年収)になるパイロットの可能性が高いですね。

[ad]

2鷲見玲奈パイロット彼氏の年収

鷲見玲奈,フリー,アナウンサー,パイロット,彼氏,年収,収入,航空会社,画像,結婚,旦那

引用:newsポストセブン

自分の年収以上の彼氏がいいと公言している鷲見玲奈さん。パイロットの年収はいくらなのか情報を集めました。

パイロットと言っても、年齢や会社・働き方によって違いはあるそうです。

・平均年収は『1500万円』以上。
・大手のJALやANAは平均月給も100万円以上。
・ボーナスは2~3か月分。

2021年3月期のJAL有価証券報告書によると・・

パイロットの平均年収は約1770万円。

これはANAでもほとんど同様とのこと。

鷲見玲奈アナの彼氏は30代半ばということなので、大手のパイロットをしているのであれば・・・

平均年収は1500万円~1800万円程度

と予想できます。かなりの高収入ですね。鷲見玲奈さんも安心・納得の年収になるのではないのでしょうか。

[ad]

3鷲見玲奈とは

鶴見玲奈,フリー,退職,テレビ東京,アナウンサー,不倫,山田哲人,インスタ,増田,カラオケ,パイロット,彼氏,元カレ

引用:sumi_reina

さて、フリーアナウンサーとなった鷲見玲奈さんですが毎日のように画像がかわいいとインスタなどがネットニュースになります。鷲見玲奈さんの魅力とは何なのでしょうか。その魅力のベースとなるプロフィールや経歴に迫りましょう。

3−1鷲見玲奈プロフィール

鶴見玲奈,フリー,退職,テレビ東京,アナウンサー,不倫,山田哲人,インスタ,増田,カラオケ,パイロット,彼氏,元カレ
鷲見 玲奈(すみ れいな)

生年月日:1990/05/12
身長:163㎝
出身地:岐阜県
血液型:B型
学歴:首都大学東京都市教養学部都市教養学科経営学系卒
趣味:サッカー、動物と触れ合うこと、愛鳥を愛でる
特技:詩吟
資格:パーソナルカラー検定

[ad]

3−2鷲見玲奈の経歴

・兄と弟のいる3人兄弟の真ん中。
・趣味の詩吟は3歳から始める。
・大学時代にはシェリーズ・エンターテインメントに所属し芸能活動をしていたことがある。
・2013年4月、テレビ東京入社。
・同期は野沢春日。
・2013年7月より、『ニュースモーニングサテライト』と『7スタLIVE』の2番組に、ともに水曜日担当として出演。
・2015年1月から2016年12月の間『ウイニング競馬』のアシスタント。
・2020年東京五輪では局の総合キャスターに内内定していた。
・2020年に入って、同僚アナとの不倫疑惑を週刊文春に報じられた。
・同年2月25日付で7年間在職したテレビ東京を退職。
・セント・フォース所属のフリーアナウンサー・タレントに転身する。
・同年12月14日、集英社のデジタルコンテンツ表彰、「グラジャパ!アワード2020」で話題賞受賞

4まとめ

今回はフリーアナウンサーの鷲見玲奈さんのイケメンパイロット彼氏の会社や年収に迫りました。
インスタなどで現在注目の鷲見玲奈さんですが、結婚も前提に真剣にお付き合いしているようですので、今後このハイスペック彼氏と結婚するのか注目し、幸せになることを応援していきたいと思います。
無事恋が成就しますように。

-トレンド