じゅんいちダビッドソン結婚してる?妻(嫁)は?馴れ初めや出会いは?

じゅんいちダビットソン,キャンプ,嫁,妻,奥さん,馴れ初め,出会い,モノマネ,本田圭佑,子ども芸人

今回はサッカー本田圭佑選手のものまね芸で2015年にR-1グランプリで優勝しているじゅんいちダビッドソンさんに注目。最近ではキャンプ芸人としても知られ、You Tubeでのキャンプ動画も人気です。さて、そんなじゅんいちダビッドソンさんですが、結婚はしているのでしょうか?奥様はどのような方なのでしょうか?馴れ初めや出会い、子どもなど情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

1じゅんいちダビッドソン結婚

じゅんいちダビッドソンさんは2014年12月28日に結婚しています。R-1グランプリで優勝する前に入籍していますね。奥様は一般の方ということで、写真などはありません。

1−1じゅんいちダビッドソン馴れ初め

奥さんはサイクルショップの娘さんだそうです。

・じゅんいちさんが売れるまで派遣OLをしていた。
・売れていない時期を支え続ける。
・仲の良い秋野暢子さんに尻を叩かれプロポーズ。
・本田圭佑選手のモノマネで花束を渡した。
・結婚については奥様の両親が反対。
・それでも二人の結婚の意志は強かった。

その後2015年にR-1グランプリで優勝し、大ブレイク!優勝賞金500万円と優勝直後はオファーが一気に舞い込んできたそうです。

・優勝賞金は結婚式とミラノ旅行資金にした。
・ミラノへの旅行は無許可で行っていた本田圭佑選手のモノマネについて、本人に謝罪と許可申請のため。
スポンサーリンク

1−2じゅんいちダビッドソンの妻

さて、最近ではキャンプ動画や車のカスタマイズなどで注目を集めているじゅんいちダビッドソンさんですが、これも奥さんの男気のある一言が背中を押してくれているそうです。

◎妻(奥さん)がすごい男気
・マリブSSの予算を大幅に超えてしまったが奥様の「買っちゃえばいいじゃん!」と購入。
・パジェロミニのピックアップトラック化についても「どうせ直すなら、カッコよくしちゃえばいいじゃん!」と背中を押す。

2じゅんいちダビッドソンの子ども

現在、じゅんいちダビッドソンさんには子どもはいないようです。

しかし、夫婦で釣りをしたり、キャンプにいったりと二人の時間を楽しみ、仲良しのようですよ。

スポンサーリンク

3じゅんいちダビッドソンについて

じゅんいちダビットソン,旧車,愛車,パジェロミニ,カスタム,キャンプ,マリブSS,アメ車,こだわり

引用:024junich_davidson_official

サッカー本田圭佑選手のものまねで人気のじゅんいちダビッドソンさん。最近ではソロキャンプでのYou Tubeがとても人気ですね。どのような方なのでしょうか。プロフィールと経歴を見ていきましょう。

3−1じゅんいちダビッドソンプロフィール

じゅんいちダビットソン,旧車,愛車,パジェロミニ,カスタム,キャンプ,マリブSS,アメ車,こだわり
名前:じゅんいちダビッドソン

本名:内海 潤一(うちのうみ じゅんいち)
生年月日:1975年2月4日
出身:兵庫県尼崎市
血液型:B型
身長:175.3cm
最終学歴:名古屋学院大学
芸風:漫談、コント、ものまね
事務所:合同会社潤一
スポンサーリンク

3−2じゅんいちダビッドソン経歴

じゅんいちダビットソン,旧車,愛車,パジェロミニ,カスタム,キャンプ,マリブSS,アメ車,こだわり

引用:024junich_davidson_official

・1997年デビュー
・サッカー選手本田圭佑のネタで、R-1ぐらんぷり2015で優勝。
・以後テレビやラジオ、イベント、webなど多方面で活躍。
・趣味のキャンプが好きすぎて、YouTube(ちゃんねるダビッドソン)でキャンプの動画を始める。
・キャンプコミュニティのオンラインサロンのオーナーを務めている。
・2020年5月27日、キャンプ料理本「へたキャンごはん なんなら全品ベランダでも楽しめますね~!」を主婦の友社より発売。
・売れない頃ビリヤード場に、住み込みでアルバイトしていた。
・ビリヤードは芸能界no.1の腕前。
・2020年2月、ビリヤードスピードプール(8ボール)で、プロ5人とじゅんいちの1チームでギネス世界記録を達成。
・高校大学、水球、競泳の部活経験を生かし、2016年にはフィンスイミングマスターズで日本代表入り、ワールドカップマスターズで銀メダル取得。

4まとめ

今回はサッカー本田圭佑のものまねでR-1グランプリで優勝したじゅんいちダビッドソンさんの奥さんの情報をまとめてみました。

奥さんはじゅんいちさんが売れるまでしっかりと芸人生活を支えてくれていたのですね。きっと現在も、これからも感謝し続けるのではないでしょうか。

また、自分の好きな車にこだわったり、キャンプや釣りに没頭できるのもこの奥さんの理解があってのことのようですね。

本当に素敵な奥さんです。

これからもじゅんいちダビッドソンさんの面白いネタや動画に期待していきましょう。

また、その後ろで支えてくれている奥様も応援していきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました