広告 トレンド

わたなべ麻衣の夫JOYが妻を好きすぎ夫婦円満エピソードがやばい。

今回は妻を愛しすぎていると話題のJOYさんと「インスタの女神」ことモデルのわたなべ麻衣さんの新婚夫婦生活について調べてみました。

噂ではJOYさんがわたなべ麻衣さんを好きすぎて、行動や思い込みが異常なのだとか。

今回はそのJOYさんの結婚前からのわたなべ麻衣さんへの思いや夫婦としてのエピソードや夫婦円満の秘訣をまとめてみました。

[ad]

1JOYが妻を好きすぎて異常な行動!

JOYわたなべ麻衣夫婦円満エピソード

引用:mmaaiipp

JOYさんはわたなべ麻衣さんのことが好きすぎて行動が異常なようです(笑)どうやら勘違いもありながら2人の関係は成立してきたようです。とってもポジティブシンキングなJOYさんです。

1−1好きすぎエピソード1

JOYわたなべ麻衣夫婦円満エピソード

引用:mmaaiipp

◎深夜放送『かみひとえ』(テレビ朝日系)にて
・自宅で「愛してる」と大声を出し、妻にくっつき続ける。
・入浴しようとする妻に「一緒に入る」「いつ戻ってくるの」と甘えまくる。
・接着剤を持って「くっついちゃった」と妻にくっつく。
・猫の鳴き真似をしながらジャレつく
・「てるてるてるてる愛してる」と独特のリズムと踊りを刻む「愛してるおじさん」に変身。

1−2好きすぎエピソード2

JOYわたなべ麻衣夫婦円満エピソード

引用:mmaaiipp

◎「痛快!明石家電視台」にて
・「最初が一番好きっていうけど、歯止めがきかないくらい今の方がぶっ壊れてる。好きすぎて胸が痛い。このままだと心がとれちゃう」と妻への愛情を表現しています。
・「奥さんにシークレットでやっていることがある」と告白。「(わたなべさんが)地方に泊まりの仕事で家にいない時に、妻が着ていたパジャマを枕カバーにする。それで寝ると“ここに妻がいないのに、いる”っていう不思議な現象が起きるんですね」と明かしています。
・妻わたなべさんが飲んだ後の飲み物も欲しがる。わたなべさんの親の前でもそれをした。お母さんに向かって“ちょっと間接キスいただきます”と言って飲んだ。

1−3好きすぎエピソード3

JOYわたなべ麻衣夫婦円満エピソード

引用:mmaaiipp

◎『新婚さんいらっしゃい!』にて。自宅からリモート出演。
・自宅の冷房が効きすぎて寒そうにしている妻を抱きしめ「大丈夫?」といきなりラブラブぶりを見せつける。
・料理上手の妻に「強めに胃袋つかまれてます」とデレデレ。
・「僕の情熱は常に燃え続けてて離れられない。大好き!」という強烈なオノロケ発言。
・妻のために「麻衣にゃん、ごろごろ~♪」と爆笑オリジナルソングを熱唱。

[ad]

2JOYさんとわたなべ麻衣さんの馴れ初め

JOYわたなべ麻衣夫婦円満エピソード

引用:mmaaiipp

ちょっと異常なJOYさんのわたなべ麻衣さんへの愛情表現行動。そもそもどのような馴れ初めで2人は結婚に至ったのでしょうか?

2−1JOYの一目惚れ

JOYわたなべ麻衣夫婦円満エピソード

引用:mmaaiipp

どうやら・・・いや、やっぱり。最初の出会いからJOYさんの一目惚れからアプローチが始まったようですね。

・2人の出会いは某TV番組。
・楽屋に挨拶に来た彼女を見た途端後光が差し「女神が立ってました。この人と結婚するんだろうな」と一目惚れ。
・わたなべ麻衣さんの好みのタイプは「ザ・日本人みたいな顔の薄い人。おじさん臭がしそうな年配の方」
JOYには全く興味なし
最初は本当にわたなべ麻衣さんは興味無かったんですね…この状況からどのように結婚までこぎつけたのでしょうか。

 

[ad]

2−2JOYの勘違い

JOYわたなべ麻衣夫婦円満エピソード

引用:mmaaiipp

・JOYが収録後に連絡先を聞いた。
・TV出演の機会がほぼなかった彼女は「先輩でもあるし、聞かれたら断っちゃいけない」と思いすぐに教えた。
・友達も含め食事に行くようになる。
・初回でJOYは「俺のこと好きだなと気づいちゃった」と超勘違い。
・JOYしつこくデートに誘う。
・わたなべ麻衣さんは「ものすごくしつこかったので、1回行ったら落ち着いてくれるかな」と思った。
・1回のデートからJOYの勘違いは加速し何度もデートに誘われるように。

2−3わたなべ前歯折る事件

JOYわたなべ麻衣夫婦円満エピソード

引用:mmaaiipp

・転倒し前歯を折り2カ月仕事がなくなったわたなべ麻衣さん。
・暇を持て余し「別に好きな人と思ってないから前歯がなくてもいいわ」とJOYのデートの誘いを受けた。
・片やJOYは「前歯が折れても来てくれるのは、よっぽどJOYに会いたいんだ」とまたも勘違い。
・JOYはわたなべ麻衣さんを呼び出し。
・「君のことが大好きだから、付き合ってくれませんか」と異常なテンションで告白。
・わたなべ麻衣さんは「これからはJOY君も異性の一人として見ていくね」とやんわり断る。
・JOYは「特別な存在として見ていくってことはOKね」とさらに勘違い。
・JOYの一方通行で交際が始まった。
・最初の頃のデート写真はわたなべ麻衣さんは醒めた表情で笑顔はない。
・「早く別れなきゃ」と思い「好きじゃないよ」信号を送る。
・結婚願望もなかったわたなべ麻衣さんは「結婚したいなら私じゃない方がいい」とNOを伝える。
「そんな寂しいこと言わないで。そんな風に思ってる麻衣ちゃんを変えれるよう頑張る」とJOY。
・その言葉にわたなべ麻衣さんは「この人、普通の人じゃないな。中身をキチンとみていこう」と考える。
・すると「家族思いだったり、思っていたより派手ではない私生活」に惹かれていくようになり…。

2−4白馬王子プロポーズ

JOYわたなべ麻衣夫婦円満エピソード

引用:mmaaiipp

・やがて、JOYからプロポーズ。
・「誰ともかぶらないような素敵なプロポーズにしたいと頑張った」
・わたなべ麻衣さんも「すごい素敵だった」と感動。
・JOYの手作り絵本「幸せの白いネコ」を贈る。
・108本のバラの花束をプレゼント。
・「いつか白馬の王子様が迎えに来るからね」と言い続けていたJOYが本当に白馬にのってやってくる。

なんだろ・・・ちょっとずつわたなべ麻衣さんもJOYがワールドに引き込まれていっているような…。

ま、好きになって結婚するっていうのはこういうことのなんですかね(笑)

[ad]

3夫婦円満の秘訣

JOYわたなべ麻衣夫婦円満エピソード

引用:mmaaiipp

2人の夫婦円満の秘訣は何なのでしょうか?

きっと恥ずかしがらずお互いの気持を表現し合うことなのでしょうね。それがJOYさんの行動だったり、わたなべ麻衣さんの反応だったりとお互いの気持をしっかり表現し、認め合うことなのかもしれません。

双方いろいろと意見や不満もあるようなので簡単に以下にまとめてみました。こういうことも気兼ねなく伝え会えることが夫婦円満の秘訣ですね。

[ad]

3−1JOYさん妻への不満

JOYわたなべ麻衣夫婦円満エピソード

引用:mmaaiipp

・ネットショッピングが止まらない。
・細々したものを頼むそうで、スマホのケースは15~20個もある。
・ケースがかさばりすぎて、JOYが誕生日に贈った約20万円のバッグにスマホが入らず、バッグの方を使っていないという。

3−2わたなべ麻衣さん夫への不満

JOYわたなべ麻衣夫婦円満エピソード

引用:mmaaiipp

・「1人の時間・場所が欲しい」と主張するわたなべ麻衣さん
・JOYは「1人は寂しい」と嘆く。
・常にどこかに触れてくる。どこに行っても後ろをついてくる。
・JOYはキレイ好きのため料理をしていると横でいちいち水滴を拭く。
・JOYが1日に何回も掃除機をかける。
・朝、寝ている時に隣でガンガン掃除機かけるので、それで目が覚める

4まとめ

JOYわたなべ麻衣夫婦円満エピソード

引用:mmaaiipp

今回はわたなべ麻衣さんとJOYさん夫婦円満の秘訣に注目してみました。

2020年10月には長女も誕生し、さらに夫婦の絆が深まっていると思われる2人。

JOYさんの愛情表現はなかなか特徴的ですが、少なくともわたなべ麻衣さんは「愛されている」と実感しているはずです。

さらにお互いの不満や意見をしっかり伝え合えることも仲良しの要因だったのですね。

今後もバラエティ番組など夫婦での共演も増えてくると思います。

2人を見ているととても幸せな気分になれます。

今後も夫婦ともども仲良く活躍してほしいと思います。

応援していきましょう!!

 

-トレンド