広告 トレンド

高橋ユウと卜部弘嵩夫妻の子どもがインスタで話題!名前の意味は?

今回はモデルでタレントの高橋ユウさんとK-1ファイターの卜部弘崇さんの子どもがインスタグラムで話題になっています。とても可愛いいです。

そして子どもの名前も「禅清(ぜんせい)」くんととても素敵な名前ですよね。

今回は子ども画像紹介、子どもの名前の意味、そして高橋ユウさんと卜部弘崇さんが結婚して夫婦になるまでの馴れ初めも紹介!!

[ad]

1子ども禅清くんの画像紹介

高橋ユウさんと卜部崇弘さんの夫婦は自分の子どもをしっかり公開してくれています。特に高橋ユウさんのインスタグラムでは夫婦の画像はもちろん子どもの禅清くんや3人の家族写真もしっかり公開しています。とっても可愛い禅清くんの画像を紹介です。

高橋ユウ卜部弘嵩夫婦子ども 高橋ユウ卜部弘嵩夫婦子ども 高橋ユウ卜部弘嵩夫婦子ども 高橋ユウ卜部弘嵩夫婦子ども 高橋ユウ卜部弘嵩夫婦子ども 高橋ユウ卜部弘嵩夫婦子ども 高橋ユウ卜部弘嵩夫婦子ども 高橋ユウ卜部弘嵩夫婦子ども引用:takahashiyu.officil

2名前【禅清】の意味を解説

高橋ユウ卜部弘嵩夫婦子ども

引用:takahashiyu.officil

高橋ユウさんと卜部崇弘さんは2020年1月28日に第1子となる男の子が誕生しています。

名前は【禅清】くん。

とっても特徴的ですが素敵な名前ですよね!!その名前の意味を解説していますので紹介します。

〜禅 清〜

ー【禅 ぜん】ー
・禅の心。
・武道の心。
・真っすぐな感じ。
・和のイメージ、
・1つ貫いた感じ。
ー【清 せい】ー
・二人(卜部、高橋)の好きな漢字。
・二人(卜部、高橋)の大切な漢字。
・清らかな青年に育ってほしい。
名前は出産前から決まっていたそうで、愛称は「禅ちゃん」で決まっているとのこと。
ファンからは
「素敵な名前です!」
「他にないカッコイイ名前……!」
「ちゃんと考えた感じがする名前ですね」
「響きも漢字もかっこいいー!!」
などとても良い反応が多く寄せられています。

個人的にはすごく素敵な名前ですよね。格闘家の卜部さんの気持ちもすごく伝わりますし、高橋ユウさんも納得の名前となったのではないでしょうか。

[ad]

3二人の馴れ初め

高橋ユウ卜部弘嵩夫婦子ども
引用:takahashiyu.officil

10代から8年間彼氏がいない高橋ユウさんは、好きな人ができると女優でモデルの姉・高橋メアリージュンさんのチェックを受けて姉が認めない人とは付き合わないと決めていたそうです。

3−1きっかけは姉メアリージュン

高橋ユウ卜部弘嵩夫婦子ども
引用:takahashiyu.officil

・姉に誘われて初めてK-1を観戦した時にリング上の卜部弘嵩さんに一目惚れ。
・その後食事デートをすることに。
・姉からのお墨付きもあり同棲をスタート。
・家に卜部弘嵩さんがいることが信じられない。
・「嘘でしょ…」と毎日ときめいて卜部弘嵩さんにゾッコン。

3−2公開プロポーズ

高橋ユウ卜部弘嵩夫婦子ども
引用:takahashiyu.officil

○2018年「行列のできる法律相談所」で公開プロポーズ。
・高橋ユウがゲスト出演。
・K-1選手卜部弘嵩選手と交際中であることを告白。
・サプライズで、タキシード姿の卜部選手がスタジオに登場。
・あまりの驚きで涙目に。
・卜部本人の目の前でも「かっこいい」を連発
・卜部選手が手紙で思いを伝える。
・最後に「ユウちゃん、僕と結婚してください」とプロポーズ。
・突然のプロポーズに「嘘でしょ…」と号泣。
・「お願いします。」と応えた。
・婚約指輪もはめてもらう。
・「お父さんお母さんやったで!」と喜びいっぱいに叫ぶ。

[ad]

4高橋ユウとは

高橋ユウ卜部弘嵩夫婦子ども
引用:takahashiyu.officil

高橋メアリージュンさんと仲良し姉妹として知られる高橋ユウさん。どのような方なのでしょうか。

4−1プロフィール

高橋ユウ卜部弘嵩夫婦子ども
名前:高橋 ユウ(たかはし ゆう)
生年月日:1991年1月19日
出身地:滋賀県
身長:172cm
血液型:A型
事務所:エイジアプロモーション

[ad]

5卜部弘崇とは

高橋ユウ卜部弘嵩夫婦子ども引用:hirotakaurabe

K-1ファイターの卜部弘崇さんとはどのような選手なのでしょうか。

5−1プロフィール

高橋ユウ卜部弘嵩夫婦子ども
名前:卜部弘嵩(うらべ ひろたか)
通称:魂の破壊王
生年月日:1989年5月13日
出身地:東京都江東区
身長:169cm
階級:スーパーフェザー級

○獲得タイトル
:第2代K-1 WORLD GP スーパー・フェザー級王者
:初代・第4代Krushスーパー・フェザー級王者
:SKA世界スーパー・ライト級王者

高橋ユウ卜部弘嵩夫婦子ども

引用:hirotakaurabe

6まとめ

高橋ユウ卜部弘嵩夫婦子ども引用:takahashiyu.officil

今回は高橋ユウさんと卜部弘嵩さん夫婦、そしてインスタグラムで可愛いと話題の第一子の長男【禅清(ぜんせい)】くんをピックアップしてみました。

2人の馴れ初めもとても素敵ですね。

子ども【禅清(ぜんせい)】くんが可愛いく名前も素敵でしっかりとした意味があることが分かりました。

インスタグラムなど見てみてもとっても家族の絆が深いことが分かりますね。

高橋ユウさんはモデルや女優として、卜部弘嵩さんはファイターとして今後も活躍してくれることを期待しています。また、その姿を息子の禅清くんも理解し、両親を尊敬する日は近いでしょう。

応援していきましょう。

 

 

-トレンド