松坂桃李と戸田恵梨香大恋愛結婚の馴れ初めや共演作は?

俳優

今回は松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの電撃結婚発表がありました。どちらも人気の俳優と女優ということで非常に注目されています。2人の出会いとなった共演作や付き合い始めた時期や馴れ初めなど結婚までの大恋愛をまとめてみました。

スポンサードリンク

1結婚報道

俳優の松坂桃李(32)と女優の戸田恵梨香(32)が電撃結婚したことを10日、発表した。この日午後6時、事務所が報道各社にファクスを送付した。静かに愛を育んだ芸能界のビッグカップルが、ゴールインした。松坂と戸田はこの日、所属事務所の公式サイトにそれぞれ直筆署名入りの文書を掲載。

「師走の候、皆様におかれましてはご清栄のこととお慶び申し上げます。私たち、松坂桃李と戸田恵梨香は、このたび結婚いたしました事を、ご報告させていただきます。これまで同世代の俳優仲間として、お互いに刺激し合いながら歩んでまいりました。これからも、お互いに支え合い豊かな時間を共に積み重ねていきたいと思っております。未だ未熟な二人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻宜しくお願い致します。 2020年12月10日 松坂桃李 戸田恵梨香」

引用:スポーツ報知 2020年

本当に突然のことで驚きましたね。良くもこのビッグカップルが周囲にバレずに交際を続けていたと感心します。おめでとうございます!!

2松坂桃李さん戸田恵梨香さんコメント

戸田恵梨香さん皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです。

松坂桃李さん生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯(しんし)に向き合っていきたいと思っております

二人共とても謙虚で素敵な言葉で自分たちの気持ちを周囲に伝え、今後の決意を完結に伝えていますね。幸せオーラ全開です。

32人の共演作2015年「エープリルフール」

2人は15年公開の映画「エイプリルフールズ」で共演。戸田演じる対人恐怖症の妊婦が、松坂演じるセックス依存症の天才外科医と一夜限りの関係の末、身ごもってしまったことを伝えても信じてもらえず、ある事件が起こるコメディー作。撮影は14年7月に終了。これまで、2人の熱愛は一切報じられず、静かに愛を育んだようだ。

引用:スポーツ報知

4馴れ初めは?

確かに出会いは映画「エイプリルフールズ」だったかもしれませんが、どうやらお付き合いしていたのはこの頃からというわけではなさそうです。

というのも、この頃は、松坂桃李さんは女優の綾瀬はるかさんとの熱愛報道がありました。

戸田恵梨香さんも熱愛の噂が絶えず、2017年には成田凌さんとセブ島旅行をスクープされています。

戸田恵梨香さんが成田凌さんと破局したのが、2019年4月より前、ということなので、交際はここ1年ぐらいの間に始まったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

5プロフィール

5−1松坂桃李

プロフィール

名前 松坂桃李 (まつざか とおり)

生年月日:1988年10月17日

星座:てんびん座

身長:183cm

出身地:神奈川県

特技:バスケットボール

趣味:映画鑑賞

経歴2008年:メンズファッション誌主催の「チャレンジFBモデル2008」でグランプリを獲得。

2009年:「侍戦隊シンケンジャー」のシンケンレッド役で俳優デビュー。

2012年:NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」

2017年:「わろてんか」でヒロインの夫役で出演。

主な代表作は映画「孤狼の血」「新聞記者」など。

5−2戸田恵梨香

プロフィール

名前 戸田恵梨香 (とだ えりか)

生年月日:1988年8月17日

星座:しし座

血液型:AB型

身長:163cm

出身地:兵庫県

経歴2006年:「デスノート」で映画初出演。

2007年:フジテレビ系「LIAR GAME」で連ドラ初主演。

2008年:フジテレビ系「コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命―」

2010年:TBS系「SPEC」が大ヒットし映画化。

他にTBS系「大恋愛~僕を忘れる君と」、NHK「スカーレット」など。

6まとめ

今回は松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの結婚をまとめてみました。2015年の出会いから数年後にまた再開して1年足らずで結婚という大恋愛。同い年同士でお互い役者ということで価値観や生活感も一致しスムーズに結婚までことが運んだのかもしれませんね。

コロナ禍にあり非常に暗いニュースが多い日本でとても明るいニュースだと思います。今後も2人を暖かく見守りながら応援していきましょう。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました