元アナの一般人伊東紗冶子が西川貴教と結婚(再婚)現在妊娠してる?

アナウンサー

T.M.Revolutionこと西川貴教(にしかわ たかのり)さん(49歳)が再婚(2度目の結婚)をしたそうです!今回は早速ピックアップしていきましょう。結婚相手つまり再婚相手は元フリーアナウンサーの伊東紗冶子(いとう さやこ)アナ(26歳)なのでしょうか。妊娠の有無についても報道がありました。伊東紗冶子さんについて見ていきましょう。

引用:日刊スポーツ

 

1結婚の情報

T.M.Revolution西川貴教(49)が、元フリーアナウンサーの一般女性(26)と29日に結婚し、この日、公式サイトで発表した。

西川は「かねてよりお付き合いをしておりました方と、本日8月29日に入籍いたしました。今後も公私ともに邁進してまいります」。

関係者によると、女性は妊娠しておらず、挙式・披露宴も未定。

2人は17年に同じラジオ番組にレギュラー出演(出演日は別)する間柄で、交際に発展。18年2月に一部週刊誌で交際が明らかになっていた

西川は99年にPUFFY吉村由美(45)と結婚したが、02年7月に離婚。今回が再婚となる。

引用:日刊スポーツ

スポンサードリンク

2再婚の相手は?

再婚相手情報・元フリーアナウンサー

・現在は一般女性

・年齢は26歳

・2人は2017年に同じラジオ番組にレギュラー出演(出演日は別)

この事から伊東紗冶子アナでが導き出されます。

現在はセントフォースのHPから名前が削除された事から結婚を機に引退して一般人になったのではないでしょうか。

過去には西川貴教さんと伊東紗冶子アナは2018年2月に週刊誌でホテルでの密会報道がされています。

西川貴教と伊東紗冶子のフライデー写真

引用:フライデー

スポンサードリンク

3伊東紗冶子さんのプロフィール

プロフィール

名前:伊東 紗冶子(いとう さやこ)

出身地:大阪府

生年月日:1994年1月15日

血液型:O型

学歴:近畿大学文芸学部

元所属事務所:セント・フォース
→現在は引退して一般人

身長:166cm(西川貴教さんの身長は161 cmです)

趣味:犬の散歩、映画鑑賞、ヨガ

特技:水泳、体が柔らかい

資格:英検準2級、漢検2級、世界遺産検定3級

 

プチピックアップ西川貴教さんの身長は161 cmです

 

一番右側が伊東紗冶子さん

引用:デイリー

4経歴

・大阪府に3人姉妹の次女として生まれる。
・趣味は犬の散歩、映画鑑賞、ヨガで、特技は水泳と体が柔らかいこと。
・近畿大学文芸学部で日本文学を専攻。
・大学2年時にミス近畿大学2013に選出。
・Miss of Miss Campus Queen Contestに出場。準グランプリ。
・2014年にサンケイスポーツのグルメ企画『駅長おすすめグルメ「駅推し!」』に出演。
・大学卒業後の2016年7月からセント・フォース所属。
・新規事業である『セント・フォース関西』タレント1期生として活動。
・2016年8月に週刊プレイボーイで表紙と巻頭グラビアに掲載された。

まとめ

報道の内容から伊東紗冶子さんは妊娠はしていないみたいです

西川さんも二度目の結婚ということで、今度こそは結婚を継続させていただきたい。今後のも二人の幸せを願って。応援していきましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました