二人目妊娠榮倉奈々は旦那賀来賢人といつ結婚?第一子は?

女優

今回は榮倉奈々さんをピックアップしていきます。榮倉奈々さんは二人目お子さんの妊娠を発表されました。そこで改めて旦那様の賀来賢人さんやいつ結婚したかなどの情報や第一子の情報もできるだけまとめてみました。

引用:モデルプレス

1賀来賢人さんと結婚について

榮倉奈々さんの旦那さんは「今日から!俺は!」などで主演をしている賀来賢人さんです。いつ結婚して、その馴れ初めはいかなるものなのでしょうか。

1−1いつ結婚した?

榮倉奈々さんと賀来賢人さんは2016年8月7日に入籍しています。

結婚して5年目に第二子の妊娠となりました。

引用:オリコンニュース

スポンサードリンク

1−2馴れ初めは?

2人はTBSドラマ『Nのために』(2014年)での共演が出会い。2015年の夏頃から交際をスタートさせました。

賀来さんは「奈々さんはドラマで共演して、その時も仲が良かったんですけど、終わってからもそのチームで飲み会をよくしていて。でもまさか結婚するとは思ってなかった」と榮倉との馴れ初めを話しています。

プチピックアップ★プロポーズのきっかけ★

加賀:「緊急の時に場所を教えるアプリに登録しようって話になって、登録しようとしたんですけど、家族の欄じゃないと場所がわからなくて緊急のときに連絡を取れるような関係になれていないのが悔しくて、その次の日に…」プロポーズしたそうです。

2子どもについて

2017年6月に第1子を出産しています。残念ながら子どもの性別は公表していません。

引用:freiheitnews

2−1子どもの近況は?

榮倉奈々さんが6月で3歳となった子どもの成長をインスタで記しています。写真は榮倉奈々さんの七五三のときのもののようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木のえみ様より、「モノクロ写真リレー」のバトンを受け取りました。 @emisuzuki_official もうすぐ3歳になる我が子の写真を整理しながら、想い出に浸ったりしました。片手で抱けるのはほんの一瞬で、あっという間に走り回るようになり、トイレに行けるようになるしお片付けもできるように。 成長が嬉しくもあり、寂しくもある、というよく聞くフレーズがしっくりくるようになってきました。 さて、この写真はわたくしが七五三の時です。 着付けをしてもらい、お化粧してもらって、自分が主役の日だと意識し照れているような表情。 32歳になった私にも子供の時代があって、父や母は今の私のように、あっという間だなぁ、って思いながら過ごしていたのかと思うと…。 時代が巡っても同じような気持ちになることがある反面、目に映るあらゆることが新しく、想像と違う未来が日々やってきますね。 どの瞬間にも、自分を慈しむ気持ちを忘れずにいたいです。←難しいけど😫 自分を大切にできないと、他人も大切にできない気がして…逆もしかり、かな。 私にとって大きなテーマです。 「私たち女性は 誰かのアラ捜しすることなく お互いをサポートする存在でありたい。 私たち一人一人がそれぞれに美しいという事実。私たちはありのまま、そのままで十分に美しいのです そして自己の美しさを素直に受取り 自分自身が美しい存在であることを受入れてください。 モノクロで一人で写っている写真をアップロードし同じことをしていただきたい美しい女性にタグを付けます。 あなたは私にインスピレーションを与えてくれるから、私はあなたを選びました。」 さて、バトンを受け取ってくれるのは、自分の道を切り開いていく強さと行動力を持つパワフルウーマンです。 カッコイイよね、会う度に刺激が強すぎる❣️ 「東京タラレバ娘」で共演している大島優子さん。 @yuk00shima #staysafestayhealthystayhappy

榮倉奈々(@nana_eikura)がシェアした投稿 –

スポンサードリンク

3榮倉奈々さんのプロフィール

3−1プロフィール

プロフィール

名前 榮倉奈々(えいくら なな)

生年月日 1988/2/12

星座   みずがめ座

血液型  A型

出身地  鹿児島

身長   170cm

3−2経歴

デビュー年 2002年スカウト

デビュー作 セブンティーン (雑誌・集英社)
専属モデル

 

代表作品2004年 ジイジ~孫といた夏~ (NHKテレビ) 片岡あたる役

2006年 ダンドリ。~Dance☆Drill~ (フジテレビ) 主演・相川要役

2008年 瞳 (NHKテレビ) ヒロイン・一本木瞳役

2009年 余命1ヶ月の花嫁 (映画) 主演・長島千恵役

主な出演作品【テレビ】
テセウスの船 僕らは奇跡でできている 東京タラレバ娘 99.9-刑事専門弁護士- Nのために【映画】
糸 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 64 図書館戦争THE LAST MISSION 甥の一生 わたしのハワイの歩きかた【CM】
サントリービール ジェーシービー アスクル アディダスジャパン【雑誌】
セブンティーン

【写真集】
free

【テレビ】
ダンドリ。 ジイジ〜孫といた夏〜1・2 危険なアネキ

 

4まとめ

この度は第二子の妊娠本当におめでたいことですよね。コロナウィルスや首相の辞任など暗いニュースが多い最近ではとってもハッピーなニュースとなったのではないでしょうか。榮倉奈々さんも賀来賢人さんも大活躍で大忙しだとは思いますが、お腹の中の子供のことを一番に考え、家族の時間も大切にしてほしいと思います。応援していきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました