広告 トレンド

誰?すごい透明感のニベアCM出演女優福原遥の経歴や出演番組は?

今回は2020年10月から配信されているニベアのCM「リップ ディープモイスチャーリップ ショーウィンドウ篇」に出演している福原遥さんに注目です。このCMでは福原遥さんの可愛らしい姿、透明感、素敵な唇、女性らしい表情など15秒の間に福原遥さんの魅力が満載です。

引用:haruka.f.official

1ニベアCM

100年以上の長い歴史を持つニベア。商品に合った魅力的なCMが作られてきました。そのCMを支えるのが豪華絢爛な出演女優です。吉瀬美智子さん、新木優子さん、田中みな実さんなど最近だけでもすごいメンバーが出演しています。

スポンサードリンク

1−1 2020年10月配信動画

それではその話題の動画を見てみましょう。

福原遥さんの魅力がとっても良く出ていて、引き込まれてしまいませんか?本当に素敵なCMだと思います。

2出演している女優さんは?

引用:haruka.f.official

今回のCMに出演している女優さんは福原遥さんです。プロフィールや出演番組など情報をまとめてみました。

 

2−1福原遥さんについて

プロフィール

名前:福原遥(ふくはら はるか)
生年月日:1998年8月28日
出身:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス
特技:料理
デビュー:2005年
所属:研音

誰も知らない裏話「オーガニックソムリエ」の資格を持っています。

 

2−2出演番組(経歴)

引用:haruka.f.official

出演番組(経歴)・デビューは小学1年生(2005年)TBSドラマ「恋の時間」で大塚寧々さんの幼少期を演じる。

・子役時代は主要キャストの幼少期役などで多数のドラマ、映画に出演しています。

・もともと、芸能界に夢見ていたわけではないので、学業のことも考え、次のオーディションの結果によっては引退を考える。

・そのオーディションが「クッキングアイドルアイ!マイ!まいん!」(NHK教育テレビ)

・このオーディションに合格し、小学5年生の2009年から2013年3月まで4年間まいんちゃんを勤め上げました。

・料理はこの時に特技となったようですよ。

引用:haruka.f.official

◎テレビドラマ

  • 声ガール!(朝日放送テレビ)主演・菊池真琴 役
  • 3年A組-今から皆さんは、人質です-(日本テレビ) 水越涼音 役
  • コーヒー&バニラ(MBS)主演・白城リサ 役
  • ニッポンノワール-刑事Yの反乱-第7話(日本テレビ)水越涼音 役
  • 教場2(フジテレビ)忍野めぐみ 役  など

◎映画

  • ハルガスミ(2006年)
  • 昴-スバル-(2009年)呉羽真奈(幼少) 役
  • 烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS(2014年)レディ 役
  • 烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE(2015年)  レディ 役
  • 劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊(2017年)ルンルンの声 役
  • チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜(2017年)永井あゆみ 役
  • 4月の君、スピカ。(2019年)主演・早乙女星 役
  • 羊とオオカミの恋と殺人(2019年) 主演・宮市莉央 役

など・・・

◎アニメ

  • 映画 プリキュアドリームスターズ!(2017年)有栖川ひまり / キュアカスタード 役
  • 映画 キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!(2017年)有栖川ひまり / キュアカスタード 役
  • 映画 プリキュアスーパースターズ!(2018年)有栖川ひまり / キュアカスタード 役
  • 映画 HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ(2018年)有栖川ひまり / キュアカスタード 役
  • 映画 プリキュアミラクルユニバース(2019年) 有栖川ひまり / キュアカスタード 役
  • HELLO WORLD(東宝) - 勘解由小路三鈴 役

など・・・

引用:haruka.f.official

スポンサードリンク

3まとめ

今回はニベアCMで抜群の透明感で高感度アップの福原遥さんをピックアップしてみました。福原遥さんは子役時代から活躍していました。

特にNHKの「クッキングアイドルアイ!マイ!まいん!」では子ども、大人、男女問わず人気があったようですよ。

また、その他にも映画、声優、雑誌、バラエティなどでも引っ張りだこの福原遥さん。子役時代から培ったプロ意識と仕事へ向かう姿勢が評価されているのでしょう。そしてなんといっても今回のCMでもわかるとおり、誰もが受け入れる美しさ、可愛らしさが最大の武器ですね。

今後も多方面で活躍してくれること間違いなしです。

応援していきましょう。

-トレンド