広告 トレンド

陸上田中希実は俳優(黒田勇樹)に似てる?男顔なのにかわいい!

今回は陸上選手の田中希実さんをピックアップ。キリッとした男顔で俳優の黒田勇樹さんに似ているしかもかわいいと話題に。

田中選手は2020年に1500m、3000mで日本記録を樹立しました。見た目色黒で、眉毛や顔が濃いイメージで一見ハーフ?と思うような日本人離れしたお顔立ちですが、ハーフではなく純粋な日本人です。

スポンサードリンク

1田中希実と黒田勇樹の比較

田中希実さんと俳優の黒田勇樹さんは似ているとTwitterでも話題になっているようですよ。

ふたりの画像を見ていきましょう。

1−1【画像】田中希実

 

引用:JAAF

引用:PRTIMES

引用:NHK

引用:NHK

引用:THEDIGEST

1−2【画像】黒田勇樹

引用:いもづる新聞

引用:株式会社しぃぼるとぷろだくしょん

引用:ORICONNEWS

さてさて、二人の画像で比較できましたか?個人的には似ていると思います。色黒でほりの深い顔、眉毛と共通点が多い気がします。

スポンサードリンク

2田中希実と黒田勇樹のプロフィール

2−1田中希実のプロフィール

プロフィール

名前:田中希実(たなか・のぞみ)

生年月日:1999年9月4日

出身地:兵庫県小野市

身長:153cm

体重:41kg

出身中学校:小野市立小野南中学校

出身高校:兵庫県立西脇工業高等学校

大学:同志社大学スポーツ健康科学部

所属:豊田自動織機TC

種目:女子陸上競技1500m 3000m 5000m

愛称:のぞみ、のん

 

 

2−2黒田勇樹のプロフィール

プロフィール

本名:黒田勇樹(くろだ ゆうき)
出身地:東京都世田谷区
生年月日:1982年4月23日(34歳)
血液型:O型
身長:171cm
体重:53kg
趣味:映画、漫画
特技:乗馬、イラスト
所属:株式会社ベンヌ

主な経歴1988年、NHK大河ドラマ「武田信玄」(武田信勝役)で俳優デビュー。
1990年、帝国劇場のミュージカル「オリバー!」で主役のオリバーに抜擢、8歳の帝国劇場最年少主役。
1998年、山田洋次監督「学校III」(小島富美男役)で、キネマ旬報賞新人男優賞、日本映画批評家大賞新人賞、日本アカデミー賞新人俳優賞、全国映連賞男優賞を受賞。

黒田さんは子役デビューし多くの有名な作品に出ていましたが、突然の引退、そして、復帰となにかと話題が多い俳優さんで、今は映画監督などもしているようです。現在はこんな感じ・・・

引用:excite.ニュース

3まとめ

今回は陸上選手の田中希実選手をピックアップしてみました。俳優の黒田勇樹さんに似ているということだったので、画像を中心に比較してみました。

どうでしたか?まずまず似ている気がします。

田中選手は2020年に1500m、3000mで日本記録を樹立しました。これかも活躍が期待される選手ですので、メディア等で拝見することが多くなるとおもいます。

すこしお顔立ちにも注目して見てみてください。

応援していきましょう。

 

-トレンド