広告 トレンド

(画像)板野友美第一子妊娠!出産予定いつ?旦那との馴れ初めは?

2021年の年始にまたまためでたい話です。あの元AKBの板野友美さんとヤクルトススワローズの高橋奎二投手が結婚しました。そして「人生が変わる1分間の深イイ話」で2021年5月10日に板野さんが第一子の妊娠を発表!!ダブルでめでたい!

スポンサードリンク

妊娠発表

プロ野球ヤクルトの左腕・高橋奎二投手(23)と1月に電撃結婚した元AKB48の板野友美(29)が、第1子を妊娠したことが10日、日本テレビ系列バラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(月曜・後9時)内で発表された。

引用:スポーツ報知

・番組にゲスト出演していた板野は「私、母になります」と報告。
・出産予定は2021年の9月、10月の秋。
〜初代神7では〜
・2019年に前田敦子さんが第1子となる男児を産んだ。
・2020年に篠田麻里子さんが第1子となる女児を出産した。

1結婚の報道

2021年1月5日

元AKB48の人気メンバーで歌手、板野友美(29)とヤクルトの最速155キロ左腕、高橋奎二(けいじ)投手(23)が友引の5日未明、結婚した。高津臣吾監督(52)とAKBのプロデューサー、秋元康氏(62)が証人の欄にサインした婚姻届を東京都内の区役所に2人で提出した。

引用:SANSPO.COM

本人よりも証人の二人の迫力が強すぎて本人同士の結婚は薄れてしまう感は否めませんが、二人の名前を証人として書くということは相当な覚悟が必要ですし、お互い一生連れ添う決意を感じますね。

こちらも一読!
https://monblog01.com/tori-toda

2板野友美さんと高橋奎二選手の馴れ初め

引用:tomo.i_0703

元AKB48というビッグアイドルグループのエース級の板野さんとプロ野球選手の高橋奎二選手の出会いや馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか。

[ad]

2−1二人の馴れ初め

引用:tomo.i_0703

馴れ初め・出会いは2019年春。

・共通の友人を介して知り合い、意気投合。

・友人関係から互いに意識する存在になる。

・2019年の6月から結婚前提の真剣交際をスタート。

・両家へのあいさつは2020年の年末。

・板野の芸能界の父でもある秋元氏には12月23日に直接報告。証人欄にサイン。

・高津監督には年が明けた4日に夫妻であいさつに訪れ、同じく証人欄にサイン。

2−2お互いの愛し合う気持ち

引用:keijitakahashi514

二人の関係性◎板野友美さん

・高橋の少年のように純真で真っすぐな性格に惚れた。

・かいがいしく世話を焼くようになった。

・高橋が神宮球場で先発する試合には必ず足を運び応援。

◎高橋奎二選手

・板野さんにすっかり心を奪われる。

・19年は“ともちん効果”もあってローテーションの一角を担い、20試合に登板して4勝をマーク。

・20年は故障もあり、10試合に登板して1勝しか挙げられず、1軍と2軍を行き来する試練のシーズン。

・6歳上の頼れる姉さん女房は絶対に必要な存在だと感じた。

・持ち味の直球勝負でプロポーズ。

お互いを支え合って結婚までたどり着いたようですね。結婚後もお互い活躍しながら、支え合い高め合っていける最高のパートナーでいてほしいですね。

3板野友美さんは妊娠はしてる!?

引用:tomo.i_0703

やはり気になるのは板野友美さんは妊娠しているかということだと思いますが、現段階では妊娠はしていないようです。結婚しても芸能界での仕事にとても意欲的だということです。

高橋選手もヤクルトスワローズの独身寮を出ていて、二人は同居生活を始めているということですので、二人の赤ちゃんが見れる日もそう遠くは無いかもしれませんね。

スポンサードリンク

4二人の結婚式はいつ?

引用:keijitakahashi514

結婚式(披露宴)についてはコロナ禍の影響で未定だそうです。首都圏ではまた緊急事態宣言の発令もありそうですのでここは慎重に計画していかなければなりませんね。本当にコロナのバカヤローです。いろいろな方々平穏な生活や幸せを奪ってしまっている・・・・。

[ad]

5板野友美さんについて

プロフィール

名前 板野 友美(いたの ともみ)

生年月日 :1991年7月3日

出身地 :神奈川県

血液型 :A型

星座 :かに座

身長:154cm

特技:ダンス、エレクトーン、水泳

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、水泳

所属事務所:ホリプロ

主な経歴・2005年にAKB48オープニングメンバーオーディションに合格

・2005年12月にAKB48劇場で活動開始。

・2006年10月に「会いたかった」でCDデビュー。

・2011年1月には「Dear J」でソロデビュー。

・2012年のタレントCM起用社数ランキングでは篠田麻里子と並び、20社で女性部門1位に。

・2013年8月にAKBを卒業。以降、アーティストとして歌にダンスに活躍中。

※選抜総選挙で常に上位に入る人気メンバーの総称「神7」の一人としてグループを支えた功労者。

神7って何?ファンがCDを購入してメンバーの人気投票を行うAKB48の選抜総選挙で上位7人の総称。2009年の第1回、10年の第2回ともに順位は違えど上位7人が同じメンバー(板野友美、前田敦子、大島優子、篠田麻里子、高橋みなみ、小嶋陽菜、引退した渡辺麻友さん)だったため、初代神7と呼ばれ、あがめられた。その後、柏木由紀、指原莉乃らが台頭し、神7入りした。

https://monblog01.com/minami-word/

6高橋奎二選手について

プロフィール

名前 高橋 奎二(たかはし けいじ)

生年月日:1997年5月14日

身長:178cm

体重:73kg

血液型:O型

出身地:京都

経歴:東輝中−龍谷大平安高−ヤクルト

ドラフト:2015年3位

年俸:1450万(2021年)

主な経歴谷大平安高では選抜優勝を果たした2年春から3季連続で甲子園に出場。2016年ドラフト3位でヤクルト入団。19年に初めて先発ローテに定着。昨季は10試合に登板し、1勝3敗、防御率3.94。通算成績は33試合に登板し、6勝10敗、防御率。年俸1450万円。背番号47。

 7まとめ

今回は元AKBの神7であった板野友美さんとヤクルトスワローズ投手の高橋奎二選手の結婚と妊娠に注目しました。

初代神7の結婚は18年の前田敦子、19年の篠田麻里子、高橋みなみに次いで4人目。板野友美さんは2021年7月の30歳の誕生日を前に、20代で人妻となり、母になりますね。元気な赤ちゃんを生んでほしいと思います。

一方ヤクルトスワローズの高橋奎二投手は今季こそ先発ローテーションを守るべく奮起を誓う左腕にとって、6歳上の頼れる姉さん女房は絶対に必要な存在だと感じているようです。

二人の活躍の場芸能界とプロ野球と舞台は違いますが、この結婚・出産を機にお互いを高め合いながらさらなる活躍が期待できますね。

素晴らしい夫婦になってほしいものです。

今後にも注目し、応援していきましょう。

-トレンド