広告 トレンド

【ぐるナイ】ジョーカー誰?モデルAアンミカがコスプレ正体!画像あり

日本テレビ系バラエティー『ぐるぐるナインティナイン』での、新企画「ダレダレ?コスプレショー」でバッドマンに出てくる悪役【ジョーカー】のコスプレが話題になっています。いったい誰なのでしょうか?

ぐるナイでジョーカーのコスプレ…誰だろ…。

美女モデル…Aらしいよ

こういうのするの…土屋アンナさんとか…!?

おーそうかも…でもなんか雰囲気ちがうような…

あっ!!!!!!!分かった!!!

【ジョーカー】のコスプレをしているのは・・・

あの超大物モデルの【アンミカ】さんです。

ぐるナイジョーカー誰モデルAアンミカコスプレ正体!

あのカッコいいモデル姿からバッドマン悪役のジョーカーなんて想像できませんよね。

【ジョーカー】とカッコいい【アンミカ】の写真を比較したり、

アンミカさんのプロフィールや経歴などをまとめてみました。

【ジョーカー】の特殊メイクからは想像できない美しいすっぴん画像も公開です。

[ad]

1【アンミカ】と【ジョーカー】画像比較

◎ホクロの位置が一緒な気がします。

ぐるナイジョーカー誰モデルAアンミカコスプレ正体!
ぐるナイジョーカー誰モデルAアンミカコスプレ正体!

2【アンミカ】さんとは

ぐるナイジョーカー誰モデルAアンミカコスプレ正体!引用:ahnmikaofficial

アンミカさんは20歳でパリコレクションへ参加した超一流モデルです。最近では数々の情報番組でコメントをしたり、バラエティ番組で会場を盛り上げたりと女優やタレントしても活躍の幅を広げています。

歳を重ねた今でもその独特の雰囲気や美貌はそのままに頭の回転の速いコメントやトークで人気上昇中です。

2−1プロフィール

ぐるナイジョーカー誰モデルAアンミカコスプレ正体!
名前:アンミカ

本名:安 美佳(あんみか)
愛称:アンちゃん
生年月日:1972年3月25日
出身地:韓国
血液型:O
身長:171cm
趣味:マラソン、ヨガ
特技:韓国語、茶道
職業:モデル、タレント
事務所:TENCARAT

[ad]

2−2経歴〜韓国から日本へ〜

ぐるナイジョーカー誰モデルAアンミカコスプレ正体!引用:ahnmikaofficial

・韓国・済州島生まれ。
・大阪市生野区・阿倍野区育ち。
・5人兄弟(姉妹)の次女で、兄・姉・弟・妹がいる。
・貧しい長屋で育った。
・幼少期に口元にケガを負ったことがコンプレックス。
・実家が二度火事にあうなどの災難にも遭った。
・それらを乗り越えて明るい性格を取り戻し、活動的な学生時代を送る。
・学生時代は陸上部に所属し、早朝の新聞配達やパン店でのアルバイト。
・学業と平行して兄弟姉妹で助け合い、家計を支えていた。
・大阪府立住吉高等学校在学中に、コンプレックスを克服する教えをくれた実母が死去。
・これをバネとしてモデル事務所へ応募。
・住吉高校の1990年(平成2年)の卒業式には、一人だけ朝鮮民族の誇りである民族衣装チョゴリを着て出席。
・モデル事務所は書類審査で落選
・レッスン生にキャンセルが出て、たまたま事務所へ立ち寄っていたアンが繰り上げ参加。
・トップモデルを目指し高校卒業後に単身パリへ移住。
・18歳でイギリスのファッション誌『I・D』に写真が掲載された。
・1993年に20歳でパリコレクションへ初参加。
・日本・韓国を中心にファッションショー、広告、CM、映画などへ登場していた。
・アメリカのモデルエージェンシーに所属し活躍
・ヨーロッパのファッション誌でモデルを務めた経験もある。

波乱万丈な人生だったようですね。一流のモデルでありながらどこか庶民的で親近感のわくキャラクターはこのような貧困生活から苦労して、努力して乗り越えてきたからこそ出せるアンミカさんの味なのかもしれませんね。

[ad]

アンミカその他コスプレ
やすっぴんレア画像

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

次のページへ >

-トレンド