滝クリ弟滝川ロランって誰?なぜテレビに出ないのか!その理由は?

芸能

皆さん滝川ロランさんをご存知ですか?誰?と思う方も多いと思いますが、実は滝川クリステルさんの弟なんです。滝川クリステルさんは日本では知る人ぞ知るトップアナウンサーですよね。ではなぜその有名な姉をもつロランさんはテレビにあまり出てこなかったのでしょうか。ロランさんのプロフィールやInstagramの紹介とその理由などをまとめてみました。

引用:Instagram

スポンサードリンク

1滝川ロランとは

滝川ロランさんはモデル業を中心に活躍しています。そして、何を隠そう滝川クリステルさんの弟にになります。もちろハーフですので、めちゃくちゃイケメンですよ!!

1-1滝川クリステルの弟

まずは姉の滝川クリステルさんはみなさんご存知ですよね?簡単に姉クリステルさんのプロフィールを紹介します。

プロフィール

名前:滝川クリステル
生年月日:1977年10月1日
出身地:フランス
学歴:青山学院大学文学部仏文学科卒
血液型:AB型
身長:160cm
特技:仏語、英語
趣味:水泳、テニス、スキー、ジャズダンス、音楽鑑賞

滝川クリステルさんはフランスと日本人のハーフですので、弟のロランさんももちろんハーフになります。クリステルさんも非常にお美しい、もちろんロランさんも超絶イケメンですよ!

1-2プロフィール

プロフィール

名前 滝川ロラン
生年月日 1980年4月21日
出生地 フランス・パリ
出身地 大阪府寝屋川市
身長  183cm
スリーサイズ B98-W80-H97 S28
趣味 犬、テニス、水泳、ゴルフ、スポーツ全般
特技 ジュニア・ファーム・マエストロ
事務所 INDIGO
尊敬する人 父親
夢     宇宙旅行

誰も知らない内緒の話

ジュニア・ファームマエストロとは?
・ファームマエストロ協会が主催農業に関する資格。
・農業をイチから学べるコースで取得する。
・野菜の栽培ごよみから、実際に土おこしから、種のまき方・苗の植え付けの仕方までを体験して学ぶ。
・1日完結コースを受講、課題を提出後ジュニア・ファームマエストロとしての資格が取得できる講座を受講。

やはり、フランス人とのハーフ、滝川クリステルさんの弟ということもあってめちゃくちゃイケメンじゃないですか!?

1-3ロラン画像【インスタgaaou 紹介】

引用:Instagram

ご覧のとおりイケメンなのですが、なんと犬と一緒に写った写真の多いこと!!犬や動物が大好きなのですね。

スポンサードリンク

2テレビに出ない理由

2020年9月15日に放送されたバラエティ番組『教えてもらう前と後SP』がバラエティ番組に初出演となります。こんなにイケメンでトップモデルでありながら、今までほとんどテレビに出たことが無いようです。その理由は何だったのでしょうか

2-1姉(滝川クリステル)との関係?

滝川ロランさんと滝川クリステルさん。ふたり一緒の写真、本当に素敵ですね。この写真からふたりは非常に仲が良いことがわかります。
40代になってもこんな素敵な関係でいたいと羨ましく思ってしまうくらいですよね。

引用:Instagram

2−2テレビに出ない真相

引用:Instagram

ロランさんが今までテレビ(バラエティ番組への出演)に出なかったその真相は超有名な姉滝川クリステルさんに遠慮して出演を断ってきたということです。

2−3バラエティ出演を決めた理由

ロランさんが、記念すべきバラエティ番組の初出演として選んだのは、姉のクリステルがMCを務める2020年9月15日に放送されたバラエティ番組『教えてもらう前と後』でした。

なぜ、出演を決めたのでしょうか。

番組内ではMCを務めるクリステルさんが「なぜが突然出演を決めた」と弟ロランさんの出演を不思議がっていましたが、、、

その真相は・・・

出演を決めた理由理由1:姉滝川クリステルさんが司会を務める番組だから。
理由2:大好きな動物特集だったから。

引用:Instagram

上記の2点が理由としては大きいのではないかと考えられます(予想)。まず、姉とは今でもすごく仲良しですし、ロランさんもクリステルさん同様犬が大好きということで、この動物を特集した番組に興味をもてたことが出演にいたる理由としては大きいのではないでしょうか。

3まとめ

今回は滝川クリステルさんの弟のロランさんの情報をまとめてみました。

クリステルさんの弟ということでやはり非常にイケメンでしたね。しかも動物好きと、モテる要素しかないですね。。。羨ましい。

そんなロランさんがテレビ出演するきっかけをご紹介しましたが、今後もテレビの露出が増えれば、活躍の場もバラエティだけでなくドラマや映画と広がる可能性が大きいですね

今後の活躍と大ブレークが期待されます。

応援していきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました