誰と結婚?中居正広の本命の彼女は二人。結婚感や恋愛観が独特!

中居正広,恋愛観,結婚観,結婚,SMAP,リーダー,倖田來未,武田舞香,本命タレント

今回は元SMAPのリーダー中居正広さんの恋愛観や結婚感、そして元彼女の情報を集めました。独特すぎる恋愛観や結婚観は非常に有名です。中居正広さんは結婚するのでしょうか。過去の彼女の噂については多くの情報が流れていますが、確かな情報を厳選してお届けします。

スポンサーリンク

1中居正広の彼女

中居正広さんといえばジャニーズ事務所を2020年の4月に退所し、新事務所「のんびりなかい」を立ち上げ芸能活動を続けています。その活躍はジャニーズ事務所にいたころと殆ど変わらず、MCやコメンテーターとして大活躍。きっと年収も芸能界トップクラスでしょう。

きっと女性からもモテることでしょう。歴代の噂になった彼女を検証します。

1−1噂になった彼女

よく見るのは9人の女性とこれまで噂になったというのでとりあえずその女性たちをリストアップします。

◎噂いなった彼女
一般女性
下平さやか:テレビ朝日
中野美奈子:元フジテレビ
倖田來未:歌手
篠田麻里子:元AKB
ローラ:タレント
竹内友佳:フジテレビ
サーティワン定員:ただの姪っ子
武田舞香:ダンサー、振り付け師

たくさん噂になった人はいるようです。実際に付き合っていた彼女は数名だと思います。それは倖田來未さんと武田舞香さん。今回はこの2名をピックアップ

1−2本命1:倖田來未

中居正広,恋愛観,結婚観,結婚,SMAP,リーダー,倖田來未,武田舞香,本命中居正広,恋愛観,結婚観,結婚,SMAP,リーダー,倖田來未,武田舞香,本命

引用:HACHI8

・温泉旅行がスクープされた。
・おそろいのキャップをかぶる。
・神奈川県の高級旅館で1泊。
・中居さんが運転するベンツで出かける。
・途中で車を止めてビデオや写真を撮ったりと仲むつまじい様子。
・2007年頃交際をスタート。
・別れるを3年繰り返したが、残念なことに破局。
・2009年10月に破局。

倖田來未さんは好きな人にはとことん尽くすタイプのようです。中居正広さんは一人の時間が大切なタイプということで少しずつライフスタイルが合わなくなってきたのかと思います。

1−3本命2:武田舞香

中居正広,恋愛観,結婚観,結婚,SMAP,リーダー,倖田來未,武田舞香,本命

武田舞香さんは、安室奈美恵さん、加藤ミリヤさんのバックダンサーを務めたり、AKB48の振付師としても有名です。

中居さんとの出会いもSMAPの振り付けのサポートがきっかけだったようです。

・個人レッスンで打ち解けた。
・2011年頃から中居さんの超高級マンションに出入り。
・亡くなった仲居さんの父親にも紹介していた。
・口が堅い女性として有名。
・SNSもやめた。
・中居さんは、武田さんを信頼。
・2019年9月末に出会って10年、同棲して6年の交際に終止符

武田さんは結婚できない男が初めて出会った毎日一緒にいられる女性だったのかもしれません。破局という情報もありますが、実は継続しているのではないかという噂もあるようです。

中居正広さんが結婚する人の大本命なのかも・・・

スポンサーリンク

2中居正広の恋愛観

有名な話でとにかく人に合わせたり、人のペースで生活するのが苦手な中居正広さん。その恋愛観はどのようなものなのでしょうか。

・ハーフ美人よりも日本人らしい子が好き。
・芋くさい子が、好き。
・好きになる子の共通点がない。
・タイプは清楚系。
・全面に女を押し出してくるのは苦手
・イチャイチャするのは苦手。
・好きとか愛してるとか今まで一度も言ったことない。
・好きなんで付き合って下さいもない。
・告白されて「うんまぁ」みたいな感じで付き合う。
・俺のことを好きな人は苦手
・40度以上の酒が無ければキスできない。

おー・・・なかなか重症ですなぁ・・・。いやいや個人の恋愛観ですからね。認めて行きましょう。この恋愛観をクリアして中居正広さんと付き合った人は本当に凄いですね。

3中居正広の結婚感

次に結婚感ですね。恋愛観の延長線上に結婚感もあると思いますのでこれもインパクト大かもしれません。

・結婚願望を聞かれ「結婚したくな~い!」と即答。
・毎日同じ人(=結婚相手)が来るんでしょ? 家に。気持ち悪い!
・『結婚しない』じゃなくて『できない』
・女性に対する思いやりがない。
・幸せにしようなんてのもない。
・この人と結婚するかなって思ったことが一回もない。
・ずっと一緒にいるのが無理。
・マンションも部屋だけでなく棟も別が良い。
・2人きりで3日は耐えられない。

さすが!!期待通りの結婚感でした!!。ここまでの恋愛観や結婚感の持ち主はなかなかいないのではないでしょうか。しかし、武田舞香さんは6年も同棲したいたという情報があるので、上記の部分はそれなりにクリアしていたのかと思います。

やはり結婚するとなると武田舞香さんが本命かな。

スポンサーリンク

4中居正広とは

このように独特な感性をもっている中居正広さんとはどのような人なのでしょか。基本的な情報をまとめました。

4−1プロフィール

中居正広,恋愛観,結婚観,結婚,SMAP,リーダー,倖田來未,武田舞香,本命
名前:中居 正広(なかい まさひろ)

生年月日:1972年8月18日
出身:神奈川県藤沢市
身長:165cm
血液型:A型
所属事務所:のんびりなかい

4−2経歴

家族構成:父、母、兄が二人。
1986年:14歳の時にジャニーズ事務所に入所。
1988年:「SMAP」のメンバーとなる。
1989年:TBSドラマ『時間ですよ 平成元年』俳優デビュー。
1991年:SMAPとして「Can’t Stop!! -LOVING-」でCDデビュー。
1995年:『味いちもんめ』において連続ドラマ初主演。
『サンデージャングル』においてスポーツキャスターを初担当。
1997年:『第48回NHK紅白歌合戦』において白組司会。
2015年:のどの腫瘍手術。
2015年:喉頭がんのため、父正志氏が亡くなった。
2016年:SMAP解散。
2020年:ジャニーズ事務所退所
「のんびりなかい」設立

5まとめ

今回は中居正広さんの元彼女をピックアップしました。さらに独特な恋愛観や結婚観についてもまとめました。

中居正広さんが結婚することはあるのでしょうか。

ここまで条件が厳しいという中で結婚する方が現れたら相当惚れ込んだ相手となることは間違いありませんね。

また、この独特の感性が中居正広さんのキャラクターやスター性を作り出しているのかもしれません。

今後も注目し応援していきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました