岡村隆史結婚!ゲッターズ飯田占い当たりすぎ!まさかやらせ!?

話題

今回は岡村隆史さん結婚のニュースをピックアップします。50歳でついにお一人様脱却の岡村隆史さん。本当におめでとうございます。今回の結婚を占い師のタレント、ゲッターズ飯田が的中させたそうです。

スポンサードリンク

1岡村隆史結婚

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)が、30代の一般女性と結婚していたことが22日、分かった。関係者によると、10月10日に婚姻届を提出し、すでに都内の自宅で同居しているという。

引用:スポニチ

噂では人見知りということで画面で見るよりもとてもナイーブな岡村さんが安心できる女性とはどのような女性でしょうか。

2岡村隆史の結婚相手

引用:@NinetyNineANN

 

岡村はお相手の女性について周囲にほとんど明かしていないが、知人は「最初から先方の両親のことを意識していましたし、最初から真剣交際だったのでしょう。今は本当に幸せいっぱいのようです」と話している。

引用:スポニチ

岡村さんがあまり結婚された相手のことを話していないようなので、情報はほとんどありませんでした。30代一般女性ということなので、10歳以上年の差があるようです。今後出会いや馴れ初めが語られるのではないでしょうか。

3結婚のきっかけ

今まで女性にも慎重だった岡村隆史さんが結婚を決めた理由は何だったのでしょうか。

3−1失言で謝罪

岡村は今年4月、当時1人でメインパーソナリティーを務めていた「…オールナイトニッポン」で「コロナが明けたら美人さんが風俗嬢やります」などと発言。女性蔑視と批判を浴びた。その後、精神的に落ち込んでいた岡村の支えになったことがゴールインの決め手となった可能性がある。

引用:スポニチ

失言し、炎上した岡村隆史さんその後生放送で謝罪いし、なんとか沈静化しましたが、真面目でナイーブな岡村隆史さんはこのときもとても責任を感じたり、落ち込んだりしたのではないでしょうか。この時そばで寄り添ってくれたのが今回の結婚相手だったのかもしれません。

3−2矢部浩之の一言

 

失言の後に同番組に緊急生出演して、岡村さんを“公開説教”した際に「結婚したら」と勧めていました。その言葉にも背中を押されたのではないでしょうか。矢部さんは岡村さんがうつ病で5カ月間長期休養したときも一人でめちゃイケを進行し、岡村さんが戻ってきたときのことを考えながら仕事をしていました。岡村隆史さんのことを常に第一に考えナインティーナインを引っ張ってきました。

そのような相方からの一言は大きなものとなったことは間違いありませんね。

スポンサードリンク

4ゲッターズ飯田の予言

ゲッターズ飯田さんといえば赤いマスクで登場し、笑いも交えながらピタリと当たる占いで人気です。

4−1ぐるナイで予言していた

占い師のタレント、ゲッターズ飯田(45)が的中させた。昨年12月の日本テレビ「ぐるナイ ゴチ大精算!クビは生放送で発表!加藤浩次&橋本環奈がオニになるSP」で、飯田が「来年(2020年)は結婚するか、結婚相手が見つかる」と予言していた。

引用:スポニチ

ゲッターズ飯田さんのズバズバ当ててしまう占いは非常に高度な独自の統計学に基づいているそうですよ。それでもなかなか女性の噂のない岡村さんの結婚を的中させるなんですごいですよね。

4−2占いの内容

「ぐるナイ」の特番で飯田は「7年間の闇が終わります。体調が悪いとか優れないというのが2020年に終わります。岡村さん次第で来年結婚するか、結婚相手が見つかります」と占った。岡村は「あっ!」と驚き、嬉しそうな表情を浮かべていた。

引用:スポニチ

本当に当っている・・・すごいですね。多くの人がこのことに関心をもっているようです。

Twitterでの反響

5やらせ疑惑

飯田は最近も、元なでしこジャパンのタレント、丸山桂里奈(37)の結婚(9月)も予言を的中させており、ネット上では「また的中した」「神がかってる」と騒然となっている。

引用:スポニチ

最近は丸山桂里奈さんの結婚も的中させたよです。当たりすぎてやらせか?と思われがちですが、ゲッターズ飯田さんの占いは占いというより統計学に近いもので、ゲッターズ飯田さんが独学で学んだもののようで、過去のデータに基づき可能性が高いことを知らせているということです。どうやらやらせでは無く、統計上結婚する可能性が高いということだったみたいですね。

6まとめ

今回は岡村隆史さんの結婚をゲッターズ飯田さんが当てたという話題をピックアップしてみました。

結婚はまだかまだかと言われていた岡村隆史さんが結婚。

本当におめでとうございます。

そしてそれを当てたゲッターズ飯田さんの占いも本当にすごいですね。

今後もこのニュースに注目していきましょう。

今度は離婚の占いが出ないように岡村隆史さんがんばってください。

応援していきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました