馬淵(瀬戸)優佳の現在の仕事や収入は?離婚しても食べていける?

スポーツ

今回は競泳日本代表の瀬戸大也選手の妻である馬淵(瀬戸)優佳さんに注目です。瀬戸大也選手の不貞行為(不倫)で注目される馬淵優佳さんですが、どのような方で、今後、離婚などの場合どのように生活していくのでしょうか。馬淵優佳さんの仕事や収入について調べてみました。

引用:mabu0205

1馬淵(瀬戸)優佳の所属は?

引用:mabu0205

現在は東京オリンピックを目指す瀬戸大也選手のサポートを献身的に行っている馬淵優佳さん。ほぼ専業主婦といっても過言ではないでしょう。そんな馬淵優佳さんですが芸能事務所にも所属しているようなのでご紹介します。

1−1馬淵(瀬戸)優佳のプロフィール

プロフィール

名前 馬淵優佳(まぶち ゆか)

生年月日 1995年2月5日

国籍 日本

出身 兵庫県宝塚市

身長 163CM

血液型 A型

中学 宝塚市立宝塚中学校

高校 甲子園学院高等学校

大学 立命館大学スポーツ健康科学部

 

馬淵優佳さんは日本を代表する飛込競技の選手でした。瀬戸大也選手との結婚を機に引退しています。お父様は飛び込み日本代表指導者の馬淵崇英さんになります。

1−2所属事務所

引用:mabu0205

馬淵優佳さんは株式会社 Indigo Magic Orchestraという事務所に所属しています。

概要

会社名
株式会社 Indigo Magic Orchestra
代表取締役社長
五間岩 伽抽
所在地
〒150-0034 東京都渋谷区代官山町4-1
代官山マンション609
URL
https://imojp.com

タレントして登録されているのは馬淵優佳さん含め2名のようですのであまり大きな事務所ではないようです。

スポンサードリンク

2馬淵(瀬戸)優佳に仕事はある?

引用:mabu0205

さて、主婦業に力をいれていた馬淵優佳さんは普段お仕事をしているのでしょうか。

2−1CMやテレビ番組

テレビ出演もちょこちょこしているみたいですよ。爽やかな元アスリートですから、好印象なので今後も需要はあるかもしれませんね。今回の瀬戸大也選手の不貞行為(不倫)への対応を間違わず、飛び火をもらわないように注意したいところですね。

 

2−3飛込競技の解説

最近では「第96回日本選手権飛込競技」の解説をしたようです。やはり、自分が競技してきた飛び込みですし、第一線で活躍していた選手なので的確な解説ができるのではないでしょうか。

引用:imo

 

2−2アスリートフードマイスター

瀬戸大也選手をサポートするにあたり、アスリートの健康管理の一つとして食事での栄養管理に非常に力を入れたようです。馬淵優佳さんはアスリートフードマイスターの資格を取って可能な限り瀬戸大也選手にあった食事を提供し、瀬戸大也選手を支えているようです。

また、味の素㈱の「勝ち飯マイスター」に就任。トップアスリート達に提供している栄養プログラム「勝ち飯」を通して、幅広い層に食の大切さを伝える活動を行ったり、瀬戸大也選手のコンディショニングを支えるために、日々自宅で「勝ち飯」を実践しているそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

アスリートの身体を支える勝ち飯🏅いつも夫婦共にサポートして頂いてます💓 #味の素#勝ち飯#パンパシ#水泳

馬淵 優佳(@mabu0205)がシェアした投稿 –

この仕事は瀬戸大也選手とセットというイメージなので、今後大々的な活動はないかもしれません。

スポンサードリンク

3馬淵(瀬戸)優佳の収入は?

その他にも健康関係やスポーツ関係の仕事も増えてきそうな雰囲気です。今回の瀬戸大也選手の女性問題で良いか悪いかは別として有名になった馬淵優佳さん。今後はさらにいろいろな仕事が増えて露出も多くなってくるものと考えられます。もしかするとスポンサーが離れてしまった瀬戸大也選手よりも稼ぐ日は近いかもしれませんね。

きっと今回の苦境をきっかけに応援してくれる人も増えてくるのではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

フォロワーのみなさんへ 多くの励ましのコメントをありがとうございます。応援してくださっている方が沢山いてすごく嬉しいです。心機一転楽しく毎日を過ごして行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いします😌 そして早速ですが、ご報告です! 世界初、摂取カロリーが自動計測できるHEALBEスマートバンド【GoBe3】のアンバサダーに選んでいただきました!早速、私も使用していて、自分の健康管理に役立っています。みなさんの美と健康の維持にも役立てるよう、しっかりと魅力を伝えて行きたいと思います。 @healbejp #GoBe3 #Healbe #アンバサダー #ダイエット #カロリー #ウェアラブル#lululemon

馬淵 優佳(@mabu0205)がシェアした投稿 –

4まとめ

今回は競泳日本代表の瀬戸大也選手の妻の馬淵(瀬戸)優佳さんに注目してみました。

スポンサーをなくした瀬戸大也選手に変わり、家族の大黒柱となるかもしれない馬淵優佳さんです。または今後離婚に発展した場合、二人のお子さんをシングルマザーとして育てなければなりません。

しかし、元アスリートの馬淵(瀬戸)優佳さんです。今までも多くの逆境や壁にぶつかってきたと思います。その都度乗り越えて第一線で活躍する飛び込み選手となった馬淵(瀬戸)優佳さんは今回のピンチも乗り越えて今後大活躍してくれる気がします。

応援していきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました