マスクで占いゲッターズ飯田はなぜ顔を隠すのか?素顔画像あり。

芸人

バラエティ番組や占い番組で必ずと言っていいほど出演するゲッターズ飯田さんをピックアップしてみます。ゲッターズ飯田さんといえば赤いマスクで登場し、笑いも交えながらピタリと当たる占いで人気です。なぜ、ゲッターズ飯田さんはマスクをして顔を隠しているのでしょうか。その理由やプロフィールをまとめてみました。

引用:rooftop

スポンサードリンク

1ゲッターズ飯田が顔を隠す理由

ゲッターズ飯田さんは「占い師」という立場でお仕事をしていることが多いですが、そもそも芸人さんなんです。

でも、テレビに出るのはあまり気が乗らないとか…

1理由1:顔を出すと死ぬと占いで出たから

引用:ゲッターズ飯田Twitter

自分を占った結果「なぜマスクをしているの?」と聞かれた際には…

:「自分を占ってみたらところ、テレビに顔を出したら死ぬって結果が出たんですよぉ〜」と元芸人らしく鉄板のネタのように返答しています。

もちろん冗談だと思います。

2理由2:謙虚な気持ち?

引用:ゲッターズ飯田Instagram

過去の挫折本来、芸人時代に挫折を受け失敗しているため、出たくないと断り続けていたそうです。どうしてもとお願いされ、断りきれなくなった飯田さんが、冗談半分で『マスクで顔を隠せるなら…』と言ったところ、すんなり了承され、テレビ出演するようになったということです。

「自分はテレビ向きの人間ではない」「テレビに出るような才能はない」と思っているため、決して素顔をさらさないようにしているのだそうです。

誰も知らない内緒の話「素顔NG」なのはテレビだけで、それ以外のネットなどではマスクを外し、素顔を出しています。

スポンサードリンク

2ゲッターズ飯田とは?

大人気占い師?芸人?タレント?のゲッターズ飯田さんはどのような方で経歴の持ち主なのでしょうか。まとめてみました。

1プロフィール

プロフィール

名前 ゲッターズ飯田
本名 飯田延孝(いいだ のぶたか)
生年月日 1975年4月4日
出身 静岡県磐田市
学歴 日本福祉大学出身
所属 Gオフィス

 

今まで無償で占った人数は6万人以上、基本的には紹介のない人は占いませんが、ご縁のある方は偶然の出会いから占いをすることもあります。

引用:ゲッターズ飯田Twitter

 

一般の方がサラッと占ってもらうことは難しいようですね。いつか占ってもらいたい・・・。

仕事として個別に彼のHPから直接依頼紹介者を探して依頼、または、年数回行われるイベントに参加して依頼、以上の3通りでしか占いを依頼することができないようです。

2経歴

引用:ゲッターズ飯田Instagram

 

経歴

・1999年名古屋吉本4期生
・お笑いコンビ【トノサマガエルアマガエル】を津村英世と結成
・その後【ケミカルコミカル】【ゲッターズ】と改名
・2005年にゲッターズ解散
・芸人をしながら独学で占い学び、独自の統計学を編みだす。
・コンビ解散後は占い師、作家、タレント、YouTuberとして活動
・メディア露出はラジオ、インターネットテレビが主

 

誰も知らない内緒の話芸人の頃にとある占い師に出会い、あまりの的中率に驚き自身で占いを研究するようになったのが占い師になったきっかけ

3素顔【画像】

素顔画像まとめ 

3まとめ

今回は占いで大人気のゲッターズ飯田さんの素顔について情報をまとめてみました。素顔を見せない理由や飯田さんのプロフィールや経歴についていろいろと分かりましたね。

ズバズバ当ててしまう占いも非常に高度な独自の統計学に基づいているそうですよ。今度はその統計学についても少し情報を集めてみたいと思います。

いずれにせよ、占いを学ぶ努力の姿勢と謙虚な気持ちが占いが当たる確率と人気の秘密につながっていることは間違いありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました