鈴木亮平できちゃった結婚の妻との馴れ初めや出会い、子どもはいる?

俳優

今回は俳優の鈴木亮平さんに注目です。ドラマや映画、司会やナレーションでも大活躍の鈴木亮平さんは実はできちゃった結婚で子ども(女の子)もいるのです。そのお相手はどのような方で妻(奥さん)との出会いや馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

1鈴木亮平結婚

鈴木亮平,俳優,結婚,子ども,妻,奥さん,相手,馴れ初め,出会い

引用:シネマカフェ

鈴木亮平さんの公式ブログ『Neutral』を介して2011年7月28日に結婚したことを発表しています。

この度、私鈴木亮平は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました女性と結婚することになりました。
学生時代からお付き合いしていた年上の女性で、一般の方です。
先日挙式をさせていただき、そして、12月に誕生予定の新しい命も授かっています。
引用:Natural SuzukiRyoheiOfficalBlog

この内容から鈴木亮平さんはできちゃった結婚だったということがわかりますね。今どき子どもができてから結婚というのも珍しくはありませんが、鈴木亮平さんができちゃった結婚というのは以外だなと思う方も多いかもしれません。

1−1鈴木亮平の結婚相手

鈴木亮平さんが結婚したのは9歳年上の女性ということです。しかも学生時代から付き合っていたとのこと。情報をまとめてみました。

・9歳年上の女性。
・学生時代から付き合っていた。
・仕事はWEBデザイナーをしていた。
・有村架純に似ているらしい。
・マイペースでしっかりしている。

◯目撃情報


という上記の情報をしか収集できませんでしたが、どうやら非常に可愛らしく、賢明な女性のようですね。学生時代から付き合って結婚というのは付き合っていた時間も長いので鈴木亮平さんもずっと好きでいたのでしょうね。

スポンサーリンク

1−2鈴木亮平妻(奥さん)との出会い

鈴木亮平,俳優,結婚,子ども,妻,奥さん,相手,馴れ初め,出会い

引用:シネマカフェ

現在こそブレイクしていて知らない人はいない俳優となった鈴木亮平さんですが、当時はまだ下積み時代で知名度もそれほど高くなかったはず。その鈴木亮平さんと奥さんはどのように出会い、愛を育んだのでしょうか。馴れ初めを調べてみました。

・出会いは2003年。
・鈴木亮平さんは20歳の大学生。
・彼女(妻)は28歳の社会人。
・友人の紹介で知り合い、交際したという噂。
・8年交際して結婚
スポンサーリンク

2鈴木亮平の子ども

鈴木亮平,俳優,結婚,子ども,妻,奥さん,相手,馴れ初め,出会い

引用:シネマカフェ

2011年11月に無事、第1子となる女の子が誕生したことを報告している鈴木亮平さん。当日は出産に立ち会い、感動を感じたようです。そして、ブログには生まれてきてくれたことへの喜びや感謝、父親としての決意をつづっています。

いつも温かい応援、本当にありがとうございます。

皆様に、今日は大切な報告をさせていただきます。

本日午後12時53分、都内の病院にて、無事に女の子が誕生いたしました。予定日より早い出産でしたので体重は2440gと小さめですが、母子共に健康で、泣き声の大きな女の子です。

出産にも立ち会うことができ、生命が生まれる奇跡を肌で感じることができました。

今隣で息をしている小さな命を見つめていると、これまで経験したことのない大きな感情が沸き上がってくるのを感じます。

これからも、決意を新たに、表現者として、父親として、人間として、より一層精進していきますので、変わらぬご声援の程、どうかよろしくお願いいたします。

感謝

2011年11月17日 鈴木亮平

引用:引用:Natural SuzukiRyoheiOfficalBlog

きっと娘さんの誕生をきっかけに仕事により一層身が入り、役者としての演技の幅も変わったのではないでしょうか。今後も活躍に期待ですね。

スポンサーリンク

4まとめ

今回は俳優の鈴木亮平さんの結婚相手や子どもについて情報をまとめみました。

ブレイクまでの結婚でしたので、実は結婚してたんだ!と驚く方も多いかもしれません。しかも女児までいるのです。

鈴木亮平さんの演技の幅や活躍、ストイックな役作りは家族の支えがあるからできるのかもしれませんね。

今後も応援していきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました