広告 トレンド

キンプリ岸優太手が大きいけど身長は?好きな女性のタイプ発覚!!

今回はジャニーズKing & Princeの岸優太さんに注目です。最近ではキンプリのリーダーとして活躍するだけではなく鉄腕ダッシュなどバラエティでの活躍や俳優としてドラマ出演など活躍の場が広がり注目されています。身長などのプロフィールや好きな女性にのタイプなどまとめみました。

[ad]

1岸優太とは

今人気絶頂のジャニーズKing & Prince(キンプリ)でリーダーを任せられる岸優太さんとはどのような人物なのでしょうか。

1−1岸優太プロフィール

King & Prince,キンプリ,リーダー,経歴,プロフィール,手,大きい,ジャニーズ,岸優太,好きな女性
名前:岸 優太(きし ゆうた) 
呼び名:岸くん、ゆうた
生年月日:1995年9月29日
出身:埼玉県
血液型:A型
身長:167㎝
体重:54㎏
家族:父、兄、妹

[ad]

1−2岸優太経歴

・埼玉県川越市の出身。
・埼玉県川越市の初雁中学校に通学。
・ジャニーズ事務所には2009年7月(中学2年)に入所。
・中学2年生まで野球部に所属。
・埼玉県立大宮光陵高等学校で普通科に進学。
・King&Prince(キンプリ)としてデビューする前から俳優として活躍

出演作品

・『仮面ティーチャー』(2013年)
・『劇場版 仮面ティーチャー』(2014年)
・『近キョリ恋愛 〜Season Zero〜』(2014年)
・『お兄ちゃん、ガチャ』(2015年)
・『黒崎くんの言いなりになんてならない』(2016年)
・『Rの法則スペシャル 大江戸ロボコン』(2017年)
・『ニセコイ』(2018年)

[ad]

2岸優太の手

King & Prince,キンプリ,リーダー,経歴,プロフィール,手,大きい,ジャニーズ,岸優太,好きな女性

引用:note book

身長167cmの岸優太さんですが、手が大きくてとてもキレイだそうです。いったいどのくらいの大きさなのでしょうか。

岸優太さんには、手に惚れた手ファンがいるそうですよ。

◯日本人男性の平均
平均身長:171cm
手の大きさ:19cm
◯岸優太さんの手の大きさ
・身長167cm
・手の大きさ20cm

ちなみに、手の大きい人は…

手の大きい男性は慎重派で感受性に優れ、思いやりに溢れている。そうです。

3岸優太の好きな女性のタイプ

岸優太さんの好きな女子のタイプを今までのコメントなどから拾いまとめてみました。

・ちゃんと挨拶ができる
・清潔感がある
・僕へのありったけの愛がある
・タバコを吸わない
・気を使わないでいい人
・毎日連絡をしてくれる
・一緒にいて楽しい
・オシャレ
・自分をしっかり持ってる
・料理上手
・菜々緒(スレンダー女子)
・場数を踏んでる女性(経験と知識が豊富な女性)
・年上の女性(48歳までOK)
・チョコレートのような甘さと苦さを両方持っている人(優しい中に厳しさもある人)
*ダメなところもちゃんと指摘し合える関係が理想
・ナチュラルメイク
・いい香りのする子
・元気でサバサバしている子
・優しい子
・笑顔を絶やさない明るい子

集めるとめちゃくちゃありますね。好きな女子のタイプ・・・。

[ad]

4まとめ

今回はジャニーズKing & Princeの岸優太さんに注目してみました。

手の大きさや美しさも話題の岸優太さん。

今後もキンプリのリーダーとしてはもちろんのこと、ドラマやバラエティ番組でも活躍してほしいと思います。

またそのビジュアルだけでなく手の大きさ美しさにも注目してみましょう。

-トレンド