【画像】安藤なつ離婚原因は相手を束縛。結婚した夫(旦那)は誰?

安藤なつ,メイプル超合金,離婚,結婚,旦那,相手,束縛,金銭感覚,夫,相手,カズレーサー芸人

今回はお笑いコンビメイプル超合金の安藤なつさんの離婚に注目です。安藤なつさんは2019年の11月22日に6歳年下の一般人男性と出会って3カ月で“スピード結婚。しかし、安藤なつさんの束縛が原因で離婚することになったそうです。結婚した相手(旦那)はどのような人で離婚の経緯をまとめてみました。

スポンサーリンク

1安藤なつと結婚

安藤なつさんと旦那さんはどのように出会い、愛を育み、結婚までいたったのでしょうか。出会って1ヶ月でプロポーズ、3ヶ月で入籍のスピード結婚はどのような流れだったのでしょうか。

1−1出会い

出会いは「ぽっちゃり好きの男性が集まるコミュニティ」で旦那(夫)と出会ったそうです。

・スピードワゴンの井戸田潤さんと恋バナ。
・その時に「ぽっちゃり系が好きな人のところに行ってみれば」とアドバイスされた。
・都内で開催されたぽっちゃりの人が集まるイベントに行った。
・そこで介護福祉士の旦那(夫)に出会った。
・安藤なつさんも介護の仕事をしていたので話が合うかなと思い、連絡先を交換。
・出会って1週間後に「付き合ってください」と彼から安藤なつさんが告白された。
スポンサーリンク

1−2安藤なつの結婚相手

・6歳年下の一般人男性
・北陸出身で遠距離で付き合っていた。
・物腰柔らかい人。
・たれ目の天然パーマ
・自由な人。
・インドア派でゲーム好き。

1−3プロポーズ

安藤なつ,メイプル超合金,離婚,結婚,旦那,相手,束縛,金銭感覚,夫,相手,カズレーサー

引用:mapleandonatsu

・付き合ってから1、2週間後が彼(旦那)の誕生日。
・誕生日を理由に旅行に行こうということになった。
・サプライズの誕生日プレゼントとケーキを用意。
・二人で露天風呂に入っている時に、彼(旦那)から「一生いっしょにいてください」とプロポーズ。
・知り合って1カ月でのプロポーズ。
・安藤なつさんは迷いもなく、「はい」と答えた。
・交際から結婚までにAさんと安藤が直接会ったのはわずか4回。
スポンサーリンク

2安藤なつ離婚調停の理由

安藤なつ,メイプル超合金,離婚,結婚,旦那,相手,束縛,金銭感覚,夫,相手,カズレーサー安藤なつ,メイプル超合金,離婚,結婚,旦那,相手,束縛,金銭感覚,夫,相手,カズレーサー

引用:mapleandonatsu

幸せに結婚した二人でしたが安藤なつさんの「超束縛」と「金銭感覚」を原因に離婚することになったそうです。

2−1安藤なつ超束縛体質

◯食事相手の連絡先を必ず教える
・旦那さんが知人と食事に行こうとすると、相手の連絡先を安藤さんに教えないといけない。
・『もしあなたに何かあったら不安だから』というのがその理由。
・代わりに安藤さんもマネージャーさんや仲の良いスタイリストの連絡先を彼に教えるという、よく分からないルール。
・自宅にホワイトボードが用意され、予定をそこに書かなければいけない。

 

「車に乗るとドライブレコーダーをチェックされ、履歴が消えていると『ディーラーに言ってチェックする』と責められたそうなんです。でも、彼が履歴を消したわけではなくて、レコーダーの仕組み上、衝撃を感知した時にだけ映像が保存されるようになっていた。そのへんを安藤さんは分かっていなかったようなのですが、とにかく、車にも乗りにくくなってしまった」

引用:デイリー新潮

スポンサーリンク

2−2安藤なつのどケチ金銭感覚

◯シビアな金銭感覚
・自宅マンションの家賃こそ、6対4くらいで安藤さんが多めに負担。
・それ以外の生活費は基本的に折半。
・たまに安藤さんが食事を作れば、旦那さんに食費を請求。
・彼がいくら尋ねても、安藤さんは断固として収入は答えてくれない。
・旦那が安藤さんの仕事をひとつ手伝うたびに、現金ではなく「お食事券」を2枚くれる。
・「お食事券」は外食時に使えば、その支払いを安藤さんが持ってくれるという券。

「車検費用の4万円も、やはり折半しようということになった。Aさんは安藤さんから2万円を預かってディーラーに行ったんですが、実際には1万円ほど安く済んだらしいんです。ところがAさんは、安藤さんに浮いた分を返すのをうっかり忘れていた。安藤さんはディーラーにいくらかかったかを確かめて、この件を知った。で、『離婚だ!』という話になってしまったのです」

引用:デイリー新潮

2−3なぜ離婚調停に?

・安藤なつさんに『一回離婚して、お互い好きだったらまた再婚しよう』と言われた。
・安藤さんが旦那さんの母に電話。
・『生活費は折半の約束で結婚したのに、お金を払ってくれない』
・『離婚しないなら訴える、Aさんに勝ち目はない』などと一方的な言い分。
・『車はあげる、自宅マンションは解約したから出て行って』と一方的に告げられた。
・『“マスコミやSNSには離婚のことは何も喋るな”という誓約書を事務所が用意するから、それにサインしろ』とも言われたが旦那さんはサインしなかった。
・2人で『どうぶつの森』をプレイしたNintendo Switch、それにウォシュレット便座やテレビ台まで持っていくと、安藤さんは主張。
・安藤さんは財産分与には応じず、自分のお金はびた一文やらないという態度。
・旦那さんは、生活費の分担を求める調停を申し立てた。

生活していたときだけでなく、離婚するときもお金やモノに対する執念がすごいですね。この感覚で生活されたら流石に優しい旦那さんでも疲れちゃいますね。

スポンサーリンク

3まとめ

安藤なつ,メイプル超合金,離婚,結婚,旦那,相手,束縛,金銭感覚,夫,相手,カズレーサー

引用:mapleandonatsu

今回はメイプル超合金の安藤なつさんとその旦那(夫)の離婚調停について情報をまとめてみました。

当時は安藤さんの結婚はとても話題になり、相方のカズレーザーさんに「令和の奇跡」と言わしめた安藤さんの結婚は、一転、ドロ沼の離婚劇の様相を呈しているようです。

離婚するにしても、お互い過ごした時間が良きものになるようにお別れも穏便に済んでくれると良いですね。

今後も注目していきましょう。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました