みちょぱと大倉士門の収入比較!格差婚やひもの状態で結婚は本当?

みちょぱ,大倉士門,熱愛,同棲,ヒモ,年収,収入,結婚,格差タレント

みちょぱとの熱愛、同棲、結婚報道の大倉士門さんに注目です。熱愛と同時にヒモ状態ではないか。みちょぱに支えられているのではないかという報道もされました。大倉さんはモデルとしてしっかりと働き収入を得ているのでヒモではありません。しっかりとみちょぱとの将来を見据え自分のできることを一生懸命行っているのだと思います。

スポンサーリンク

大倉士門の収入

みちょぱ,大倉士門,熱愛,同棲,ヒモ,年収,収入,結婚,格差

引用:shimonsmile

報道によると、大倉さんは所属していた芸能事務所から独立したタイミングで、みちょぱと同棲したという。記事には「私が面倒見る」というみちょぱが養う的な見出しとなったが、実際は大倉士門さんの芸能活動や収入はどのようになっているのだろうか。

1−1ヒモはみちょぱの嫌いなタイプ

みちょぱ,大倉士門,熱愛,同棲,ヒモ,年収,収入,結婚,格差

引用:shimonsmile

ヒモと報道された大倉士門さんですが、交際、同棲しているみちょぱさんは情報番組できっぱりと否定しています。

「一つ言いたいのは、面倒見るってなったから、ヒモ男だって勘違いされている。そういうのは一番嫌いなタイプなので勘違いしないでほしい。ちゃんと自分で働いているので」とキッパリ否定

過去に付き合っていた彼もパチンコやその他のギャンブルにのめり込んだときに別れているということなので、お金にだらしない人は嫌いなのだと思います。

スポンサーリンク

1−2関西圏では人気の大倉

みちょぱ,大倉士門,熱愛,同棲,ヒモ,年収,収入,結婚,格差

引用:shimonsmile

今やテレビで見ない日はないと言ってもいいほど大人気のみちょぱ。一方の大倉さんは露出は少なく知名度が高いとは言えない現状は確かにある。どうしてもそのような〝格差愛〟を抱いてしまう。

芸能プロ関係者は「今のみちょぱと比較すると、たしかに大倉のメディア露出は少なめですが、仕事はしっかりしている。みちょぱとしては、報道が一人歩きすることでヒモ男の印象がつくことを心配したのでしょう。なので、交際を明かしてでも、その部分は明確に否定したかった。交際していてもみちょぱのイメージダウンにはなりませんからね」と指摘する。

引用:東スポ

◎大倉士門の人気
・関西圏ではなかなかの人気。
・2013年頃から、りゅうちぇるや、こんどうようぢなどの有名読者モデルらと、関西の古着屋でのトークイベントに出席。
・大倉が来店するとなると、店には足の踏み場もないほど客が押し寄せ、大盛況となっていた。
・今でもその人気は健在。
◎MCが意外とうまくてびっくり!

明確な収入や年収はわかりませんでした。しかし、YouTubeやイベントのMCなど、モデル以外でも活躍の場を広げているのは確かなようです。また、インスタのフォロワーだけでも5万人いるので、ですのでみちょぱのヒモというのは間違っていることがわかりました。これから更に活躍の場が広がっていくのではないでしょうか。

スポンサーリンク

2みちょぱの収入

みちょぱ,大倉士門,熱愛,同棲,ヒモ,年収,収入,結婚,格差

引用:michopa1030

今では見ない日がないと言っても過言ではないみちょぱ。年収は3000万円以上とも噂されています。今後タレントとしての価値や出演番組が増えていけばさらに収入も増えていくことで
しょう。

◎みちょぱお金エピソード
・お母さんに車のプレゼント
・特に欲しい物がない。
・貯金が趣味。
・給料はお母さんが管理。
・お母さんのためにお金を使う。
・投資をしている。

みちょぱさんの意外な一面?倹約家であり、投資家でもあったのですね。お金の大切さや家族の大切さが分かる人なのだと思います。これからたくさん稼いでもこの金銭感覚はしっかりと維持してほしいと思います。

3大倉士門とは?

売れっ子みちょぱさんと付き合うことができる人ってどのような方なのでしょうか?大倉士門さんのプロフィールを紹介します。

3−1プロフィール

みちょぱ,大倉士門,熱愛,同棲,ヒモ,年収,収入,結婚,格差
名前:大倉士門(おおくら しもん)
生年月日:1993年3月16日
出身地:京都府
身長:175㎝
体重:55kg
血液型:A型

3−2経歴

みちょぱ,大倉士門,熱愛,同棲,ヒモ,年収,収入,結婚,格差

引用:shimonsmile

・京都府出身
・京都府立南陽高等学校卒業。
・高校時代はジャニーズ事務所に所属。
・関西ジャニーズジュニアのメンバーとして活動。
・大学を進学を機に上京。
・ヘアカタログのモデルとしてスカウト。
・上京を機にジャニーズを退所
・雑誌「Popteen」の読者モデルとしてデビュー。
・Popteenでは、「中高生が選ぶ好きな男性モデル」1位
・2014年3月からエイジアプロモーションに所属。
・2014年「Twitterの2014年」芸能部門にて4位
・「イタズラなKiss THE MOVIE」のシリーズには連続出演。
・現在は独立し活動を続ける。
スポンサーリンク

4みちょぱについて

池田美優,みちょぱ,元彼,ヤバい,逮捕,少年院,大倉士門,同棲,ギャンブル

引用:michopa1030

バラエティー番組を中心に大活躍のみちょぱさん。最近では情報番組でのコメンテーターなども務め、若者の声を届ける若者代表的な存在でもあります。どのような人物なのでしょうか。

4−1プロフィール

池田美優,みちょぱ,元彼,ヤバい,逮捕,少年院,大倉士門,同棲,ギャンブル
名前:池田美優

ニックネーム:みちょぱ
生年月日:1998年10月30日
出身地:静岡県浜松市
身長:166cm
星座:さそり座
血液型:A型
みちょぱ」:名前の「み」と漫画『ONE PIECE』に登場するキャラクター・トニートニー・チョッパーを組み合わせて、自ら名付けたニックネーム。
スポンサーリンク

4−2経歴

池田美優,みちょぱ,元彼,ヤバい,逮捕,少年院,大倉士門,同棲,ギャンブル

引用:michopa1030

・静岡県出身。
・中学の時から東京都北区赤羽で育った。
・兄が1人いる。
・中三の時に渋谷のギャルサー「美舞羽凛(ひまわり)」を設立し総代表になる。
・N高等学校に在籍していた。
◎モデル
・2013年ファッション雑誌『Popteen』9月号別冊『JC Popteen』で読者モデルとしてデビュー。
・友人にモデルの人数合わせで呼ばれたのがきっかけ。
・2013年11月号から2014年4月号まで、中学3年生の6人で結成された「スーパーJC」の一員として連載企画を担当。
・2014年5月号からPop Girlsに加入。
・2014年7月号で専属モデルになると同時に初表紙を飾る。
・2015年1月号で初の単独表紙を飾る。
・2015年2月号では、読者が選ぶ「今年のトレンド」に選出。
・2015年、ROYALcomfortのシングル『もう嫌って』のミュージック・ビデオに出演。
・大倉士門とカップル役で共演。
・2015年9月、バラエティ番組『女の体当たりサーチ番組 なぜ?そこ?』藤田ニコル、オクヒラテツコ、吉木千沙都と並んで「カリスマモデル四天王」と紹介。
・2016年3月号の『Popteen』で、特に読者人気の高い男女7人のモデル「神7」の1人に選ばれる。
◎タレント
・2015年『ハライチ・澤部&みちょぱの大正生まれだけど質問ある?』で初めて番組司会を担当。
・2016年1月21日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』で地上波のテレビ番組初出演。 ・その後も多数の番組に出演。
・2020年4月「アメトーーク!」にて「みちょぱスゴイぞ芸人」として特集。
・バラエティタレントとしての評価が高い。

5まとめ

今回はみちょぱさんと熱愛、同棲報道の大倉士門さんに注目していみました。格差愛とかヒモという情報もありましたが、大倉さんも芸能活動をしっかりしており、決してヒモでは無かったことが明らかになりました。

例え収入の差があってもモデルとして、タレントとしてお互い尊重し合える仲なのだと思います。

今後も二人の恋愛と芸能活動に注目していきましょう。どちらもうまくいきますように!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました