広告 トレンド

みちょぱの元彼は逮捕?ヤバい男に惹かれる4つの特徴や理由は?

みちょぱこと池田美優さん。ギャルタレントして人気爆発中ですね。最近では元ジャニースでモデルの大倉士門さんとの同棲をキャッチされ話題になっています。しかし、大倉さんと付き合う前の恋愛はどうだったのでしょうか。元彼が逮捕や少年院、ギャンブラーとやばいという噂も。その情報を集めてみました。

[ad]

1元彼エピソード

池田美優,みちょぱ,元彼,ヤバい,逮捕,少年院,大倉士門,同棲,ギャンブル

引用:michopa1030

これまでに4人の男性と交際したことがあるというみちょぱさんその元彼さんたちはどのような人だったのでしょうか。

1−1地元の先輩

池田美優,みちょぱ,元彼,ヤバい,逮捕,少年院,大倉士門,同棲,ギャンブル

引用:michopa1030

・地元の先輩だということは覚えているがあまり思い出がない。
・面白いエピソードがない。

たぶん一番普通に恋愛して、お別れした男性なのかなと思います。その他の彼氏に比べるとエピソードがインパクトないというだけで、きっと普通の恋愛をしたのでしょう。

1−2 200人斬り先輩

池田美優,みちょぱ,元彼,ヤバい,逮捕,少年院,大倉士門,同棲,ギャンブル

引用:michopa1030

・渋谷のイベントで知り合った。
・頼りがいのある一面に惹かれる。
・交際一週間で彼の家に泊まりにいった。
・その時一線を超えそうになるが「まだ早い」と思い断る。
・翌日に彼から「別れよう」というメール。
・急すぎる展開にみちょぱさんは納得できなかった。
・友人から彼が200人以上と関係をもった過去を明かされる。
・フラレてよかったと実感。

二人目の彼はモテモテで頼れる人だったことは間違いないようです。しかし、一線を超えるのを断っただけで別れを切り出すような男とは付き合わなくてよかったのかなと個人的には思います。

その場で冷静に判断したみちょぱさんがすごいですね!!意外な一面かもしれません。

1−3彼が少年院に

池田美優,みちょぱ,元彼,ヤバい,逮捕,少年院,大倉士門,同棲,ギャンブル

引用:michopa1030

・当時の彼が突然逮捕され少年院に。
・その日の朝彼は仕事で家にいなかった。
・朝早くピンポンが鳴る。
・出てみると警察で「〇〇さん逮捕です」と告げられる。
・酔っぱらいに絡まれたことによる[過剰防衛]の罪。
・その彼とは毎日一緒だったため非常に辛かった。
・少年院からでてくることを待つことを決めたが…
・仕事や遊びが楽しくなった。
・自分から別れを切ら出す。
・その頃4人目の恋人ができる。

恋人が逮捕され少年院に入るなんて経験なかなかできませんよね。そして、「待つ」と決めた矢先に仕事や遊びに切り替えられるというのも若いからゆえ。いろいろな経験から今のみちょぱさんのキャラクターが形成されていることがわかりますね。

1−4逮捕された恋人知り合い

池田美優,みちょぱ,元彼,ヤバい,逮捕,少年院,大倉士門,同棲,ギャンブル

引用:michopa1030

・逮捕された3人目の彼氏の知り合い。
・とても優しい人。
・少年院から出てきた元彼と喧嘩にならないか周囲は心配。
・3人目とは喧嘩にならずそのままお別れ。
・4人目は大学生。
・ギャンブラーで大学休んでパチンコに行っていた。
・貯金を使い果たす。
・稼いでいたみちょぱさんがお金を出すことが日常になってしまった。
・マンネリ化もありお別れすることに。

4人目は大学生でした。ギャンブルにハマっていたということで、まぁ、これまでの彼に比べたらそこまでインパクトが強いわけでは無いですし、よくある話ではあります。しかし、過去の経験から冷静に判断し、別れを選んだのでしょう。別れる時は以外に冷静に判断している印象ですね。

2なぜダメな男ばかり好きになってしまうのか?

池田美優,みちょぱ,元彼,ヤバい,逮捕,少年院,大倉士門,同棲,ギャンブル

引用:michopa1030

なぜか、ダメ男との出会いを繰り返す女性には、色々特徴があります。
ルックスやファッションなど目に見える基準もありますが、実はダメな男と付き合ってしまう女性には性格の特徴もあるのです。
今回は、ダメな男と出会いと別れを繰り返す女性の性格的な特徴4つを例にあげてみましょう。

2−1条件で選ぶ。

池田美優,みちょぱ,元彼,ヤバい,逮捕,少年院,大倉士門,同棲,ギャンブル

引用:michopa1030

彼の内面やフィーリングよりも、ついつい相手の条件で選んでしまうと、大事なことを見落としてしまいます。

・ルックス、ファッションセンス、高身長、二重といった身体的特徴。
・学歴や仕事、収入などの条件。
・条件的なものばかりに目が行ってしまう。
・内面的な問題点を見逃してしまう。
・条件が合えば簡単に一目ぼれして、内面を美化しがち。
ある程度ルックスなどの条件も大事ですが、最初に内面的性格を重点的に見るようにしましょう。

2−2相手の性格は変わると思っている。

池田美優,みちょぱ,元彼,ヤバい,逮捕,少年院,大倉士門,同棲,ギャンブル

引用:michopa1030

彼の性格に問題点があっても、そのうち何とかなるだろう、いずれ変わってくれるだろう、と楽観的に考えてしまいます。
・人の性格は簡単には変わらない。
・本人が変える気がないのであれば、ほぼ変わらない。
・思いやりがなかったり、暴力を振るったり、女性を束縛する疑り深い男性は、何年たってもずっとそのまま。
いつか彼も変わってくれると信じ続けることでつらい日々が続き、先々痛い目に合うことになるでしょう。

2−3ノリが良い。

池田美優,みちょぱ,元彼,ヤバい,逮捕,少年院,大倉士門,同棲,ギャンブル

引用:michopa1030

ノリがよく、活発でサービス精神が旺盛な女性は、周りからどのように見られているのでしょうか。
・軽い女性だと思われがちです。
・遊び目的の男性が、近寄ってきてしまいます。
・自己承認欲求の強い女性が多い。
・相手に褒められたり、話を聞いてもらえたり、承認欲求が満たされると、ついつい信用してしまう。
自己承認欲求の強い女性はダメ男にハマらないよう注意が必要です。

2−4好きと言われると断れない。

池田美優,みちょぱ,元彼,ヤバい,逮捕,少年院,大倉士門,同棲,ギャンブル

引用:michopa1030

好きと言われると断れない女性の特徴はどのようなものなのでしょうか。
・自分に自信がありません。
・自信がないことが周囲の男性にも伝わる。
・断れない性格を良いことに、二股や浮気などを目的とした都合のいい相手として扱わられがちです。
普段から自分に自信を持ち、ハッキリと断る態度でいることが重要です。

[ad]

3みちょぱについて

池田美優,みちょぱ,元彼,ヤバい,逮捕,少年院,大倉士門,同棲,ギャンブル

引用:michopa1030

バラエティー番組を中心に大活躍のみちょぱさん。最近では情報番組でのコメンテーターなども務め、若者の声を届ける若者代表的な存在でもあります。どのような人物なのでしょうか。

3−1プロフィール

池田美優,みちょぱ,元彼,ヤバい,逮捕,少年院,大倉士門,同棲,ギャンブル
名前:池田美優

ニックネーム:みちょぱ
生年月日:1998年10月30日
出身地:静岡県浜松市
身長:166cm
星座:さそり座
血液型:A型
みちょぱ」:名前の「み」と漫画『ONE PIECE』に登場するキャラクター・トニートニー・チョッパーを組み合わせて、自ら名付けたニックネーム。

3−2経歴

池田美優,みちょぱ,元彼,ヤバい,逮捕,少年院,大倉士門,同棲,ギャンブル

引用:michopa1030

・静岡県出身。
・中学の時から東京都北区赤羽で育った。
・兄が1人いる。
・中三の時に渋谷のギャルサー「美舞羽凛(ひまわり)」を設立し総代表になる。
・N高等学校に在籍していた。
◎モデル
・2013年ファッション雑誌『Popteen』9月号別冊『JC Popteen』で読者モデルとしてデビュー。
・友人にモデルの人数合わせで呼ばれたのがきっかけ。
・2013年11月号から2014年4月号まで、中学3年生の6人で結成された「スーパーJC」の一員として連載企画を担当。
・2014年5月号からPop Girlsに加入。
・2014年7月号で専属モデルになると同時に初表紙を飾る。
・2015年1月号で初の単独表紙を飾る。
・2015年2月号では、読者が選ぶ「今年のトレンド」に選出。
・2015年、ROYALcomfortのシングル『もう嫌って』のミュージック・ビデオに出演。
・大倉士門とカップル役で共演。
・2015年9月、バラエティ番組『女の体当たりサーチ番組 なぜ?そこ?』藤田ニコル、オクヒラテツコ、吉木千沙都と並んで「カリスマモデル四天王」と紹介。
・2016年3月号の『Popteen』で、特に読者人気の高い男女7人のモデル「神7」の1人に選ばれる。
◎タレント
・2015年『ハライチ・澤部&みちょぱの大正生まれだけど質問ある?』で初めて番組司会を担当。
・2016年1月21日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』で地上波のテレビ番組初出演。 ・その後も多数の番組に出演。
・2020年4月「アメトーーク!」にて「みちょぱスゴイぞ芸人」として特集。
・バラエティタレントとしての評価が高い。

4まとめ

今回はみちょぱこと池田美優さん。ギャルタレントして人気爆発中ですね。最近では元ジャニースでモデルの大倉士門さんとの同棲をキャッチされ話題になっています。そんなみちょぱさんの過去の恋愛についてまとめてみました。

歴代の彼氏はすごいインパクトある方々ばかりでしたね。

今回報道された元ジャニースでモデルの大倉士門さんとはとてもいい関係が続いていて、結婚も考えているということでしたので、順調に愛を育んでほしいと思います。

みちょぱさんの人柄やキャラクターを作り出したのはこの元彼との沢山の経験があったからかもしれませんね。

みちょぱさんの今後の活躍と恋愛にも注目し、応援していきましょう!!

-トレンド