広告 トレンド

【密着クイズ】ジンの母はド派手結婚式のハイヒールモモコの可能性

深イイ話【密着クイズ】に登場のジンさん。その母は過去にド派手結婚式を挙げ、関西では未だに人気のあるハイヒールモモコさんではないでしょうか。ジンさんはモモコさんの長男で小林仁一郎さんの可能性があります。結婚式は放映され、関西でのCM数も50本超え、さらに海外ロケも多い。ジンさんのお母さんの可能性が高いですね。

[ad]

1話題のド派手結婚式

ハイヒールモモコ,結婚式,放映,視聴率,子供,息子,娘,海外,CM,関西

引用:highheel_momoko

ハイヒールモモコさんは大坂の「太閤園」という場所で豪華な披露宴を挙げています。当時は芸能人の結婚式テレビ放映も多く、モモコさんも結婚式をテレビ放映しています。

1−1「太閤園」営業終了

ハイヒールモモコ,結婚式,放映,視聴率,子供,息子,娘,海外,CM,関西

引用:highheel_momoko

2021年6月いっぱいで営業を終了するそうです。コロナ禍の影響もあるでしょう。素敵な結婚式、披露宴会場なのですが、残念です。

藤田観光は12日、大阪の老舗宴会場「太閤園」を売却すると発表した。特別利益329億円を2021年1~3月期決算で計上する。太閤園は6月末で営業を終える。「ホテル椿山荘東京」などを運営する藤田観光は新型コロナウイルスの影響で業績が低迷。20年12月期の通期決算で純損益が224億円の赤字となった。赤字幅は過去最大。昨年末時点の自己資本比率は1・2%と債務超過寸前まで悪化しており、財務の強化に迫られていた。

太閤園は1959年開業で、明治時代に関西財界で活躍した藤田伝三郎氏の邸宅跡地に立つ。藤田観光は、売却先は非公開としている。
引用:朝日新聞DIGITAL

1−2やしきたかじんさん乱入の披露宴

◎披露宴でのエピソード
・関西の大スターやしきたかじん勝手に乱入
・お酒を飲み場を荒らす恐れがあったためやしきたかじんさんにはハワイでの挙式に参加していただき、披露宴には呼ばなかった。
・披露宴当日勝手に披露宴に参加。
・財布をそのまま渡し、ご祝儀として好きなだけ抜き取れと指示。
・相方のリンゴさんが祝儀を抜き取った。
・その後にすぐ帰っていった。

やしきたかじんさんの大物ぶり、そして豪快さが伝わるエピソードですね。モモコさんもやしきたかじんさんにはとてもお世話になったそうです。

[ad]

2CM50本以上

関西で人気の高いハイヒールのお二人、もちろんCM起用も多いことでしょう。過去の出演まで遡るとCM50本以上になるのではないでしょうか。

3海外ロケ多数

コロナ禍の前は関西の番組で恒例の海外ロケ番組も行っていましたし、その他の番組でも海外ロケを行っていることを考えるとかなりの国へ渡航し、お仕事をしてきたことが考えられます。

4ハイヒールモモコさんについて

今回取り上げたハイヒールモモコさんとはどのような方なのでしょうか。

4−1プロフィール

ハイヒールモモコ,結婚式,放映,視聴率,子供,息子,娘,海外,CM,関西
名前:モモコ(漫才コンビハイヒール)

本名:小林聡 (こばやし さとり)
旧姓:松井
生年月日:1964年2月21日(2020年9月現在 56歳)
出身地:大阪府大阪市阿倍野区
血液型:O型
身長:158㎝
趣味:ネイルアート、エステ、麻雀、シャネル収集

4−2子供達

ハイヒールモモコ,結婚式,放映,視聴率,子供,息子,娘,海外,CM,関西

引用:highheel_momoko

・1995年に長男誕生。仁一郎(じんいちろう)さん
・1999年に次男誕生。正之助(まさのすけ)さん
・2002年に長女誕生。紗音琉(さとね)さん

[ad]

5まとめ

今回は深イイ話の密着クイズのヒントからジンさんんのお母さんは大物芸能人ということで、ハイヒールモモコさんが有力ではないかと考えました。

ハイヒールモモコさんはインスタや自分のブログで度々自分の家族を紹介し、特に子供達のことは溺愛のようですね。

今後もハイヒールモモコさんとその家族、子どもたちの活躍にも注目し、応援していきましょう!

-トレンド