朝日奈央コンプレックスのホクロ除去の方法とその費用や影響は?

タレント

今回はバラエティで大活躍の朝日奈央さんに注目です。朝日奈央さんのチャームポイントであった小鼻の横のホクロが無くなったことにお気づきですか?

なぜホクロが無くなったのでしょうか?それは除去したからです。

2021年1月25日に自身のインスタグラムでホクロを除去したことを報告しています。

その真相と除去した方法や費用も気になりますね。

調べてみました。

スポンサーリンク

1朝日奈央さんがホクロの画像

引用:pop_step_asahi

2朝日奈央さんがホクロを取った真相

チャームポイントは自分で決めたい😆
って思ってずーーーっととりたかったホクロをとりましたー!
1つコンプレックスがなくなってハッピーな気持ち🌈
同じ悩みを持った方が色々とメッセージをくれて嬉しかったです!
引用:pop_step_asahi

どうやら私達がチャームポイントだと思っていたホクロは本人にとってはコンプレックスだったようですね。ホクロがあっても素敵でしたが、取っても今までと変わらず素敵だと個人的には思っています。

3ホクロ除去の方法

引用:pop_step_asahi

朝日奈央さんの除去方法は明らかになってませんが、実際のホクロの除去にはどのような方法があって費用はいくらかかるのでしょうか?

3−1一般的な手術

・メスを使用してホクロを切除し、縫合し、抜糸。
・ホクロの数倍程度の皮膚を切除し、縫合、傷跡が残ってしまうケースもある。
・ほくろの大きさや深さが一定以上(5ミリ以上)の場合は、切除縫合法でほくろを除去。

3−2電気メスや一般的なレーザー治療

・最近の主流は電気メスやレーザーを用いた治療。
・電気メスではほくろを高周波の電気電気メスで削り取るように除去。
・出血も少なく、治療時間が比較的短く済む。
・焦げ目ができるので、底の辺りが黒くなったり、傷跡を残すこともある。

3−3炭酸ガスレーザー(CO2レーザー)治療

・現在の治療のメイン。
・皮膚に含まれる水分を蒸散し、ほくろの原因となる母斑細胞を焼き切る方法です。
・局所麻酔を行い、狙った箇所だけにアプローチできる。
・肌へのダメ―ジも最小限の範囲にとどめ、患部の治癒も比較的早い。
・メスで切除した場合よりもキズ跡が残りにくい。
・大きなほくろや、皮膚の深いところにあるホクロには難しい。

3−4ほくろ除去はいくら掛かる?

引用:pop_step_asahi

コンプレックスとなっているほくろを審美目的で除去する場合は、自由診療となり、それ以外の病気の治療を目的とした場合は保険診療となります。(費用目安は5,000円~15,000円程度)

その場合は3mm未満のほくろで10,000円程度、5mm以下のほくろで15,000円程度、5mm以上のほくろで20,000円程度が費用の目安となります。

※ほくろの状態やクリニックによって異なります。

スポンサーリンク

4ホクロが無くなった影響は?

引用:pop_step_asahi

コンプレックスであるホクロを取った朝日奈央さんですが、ホクロで占う運勢はどのように変化していくのでしょうか?

4−1ホクロで占う運勢

引用:pop_step_asahi

小鼻の横にホクロがある人は異性にモテるとされます。交際に至るのも早いのですが、別れるのも早い」そうです。ここも恋愛関係の運勢が強く出ているようです。

鼻下のホクロ◎浮気の相

・他の異性に目移りしやすい。

・高い理想を求める。

・優しくされると雰囲気にのまれる。

・押しに弱い。

◎誰かに助けられる

・困ったときに誰かが知恵を貸してくれる。

・物質的な支援をしてもらえる。

・耳寄り情報のキャッチがうまい。

・タイミングが良い、世渡り上手。

◎頭の回転が早い

・頭の回転が早く言葉巧み。

・言語やコミュニケーション能力に長けている。

多くの人に助けられながらとてもいいタイミングで物事を運ぶことができる運勢のようですね。タレントとして多くの人に助けられながら日々成長してくのだと思います。

完全復活!池江璃花子の強さや人気の秘密は顔のホクロにあった。
今回は池江璃花子選手の強さや人気にせまります。ホクロの位置に注目し、少し独特な角度から検証してみたいと思います。 白血病のため1年7カ月の間、2024年のパリ五輪でのメダル獲得を目指すため闘病していた池江璃花子選手、2020年8月29...

4−2ほくろ除去の影響

引用:pop_step_asahi

上記のホクロ占いを見てみると除去したことで、良好な男性との交際に繋がり、今までよりも継続することができるようになるかもしれません。人が助けてくれたり、頭の回転が速いなど良い部分も除去されそうですが、朝日奈央さんのテレビでの活躍を見る限り、ホクロ関係なく人に好かれ、気の利いたコメントや表現をしているように感じますので、今までの活躍が失われることは無いのではないでしょうか。

むしろホクロを取ったことで自分に自信がもて、プライベートも充実することでさらに実力を発揮して、活躍してくれそうですね。

5まとめ

今回は朝日奈央さんがホクロを除去した話題をピックアップ。

ホクロがあっても素敵で大活躍だった朝日奈央さんですが、そのホクロが実はコンプレックスだったということで、その除去に踏み切ったそうです。

今までも大活躍だった朝日奈央さんですが、コンプレックスを克服した今、今まで以上に充実した日々を送り、大活躍してくれそうですね。

今後も応援していきましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました