広告 トレンド

【密着クイズ】答えレッド吉田。キムタクとCM共演、アニメ声優、斎藤工が尊敬する芸人

今回の深イイ話の密着クイズ「密着タクシー別府交通」に出演の有名人はレッド吉田さんです。レッド吉田さんは過去に富士通FM-VのCMで木村拓哉さんと共演しています。さらに、劇場アニメクレヨンしんちゃんやポケモンにも声優として出演。さらに俳優の斎藤工さんが過去に「最も尊敬している」とコメントしています。

[ad]

1レッド吉田が木村拓哉とCM共演

レッド吉田さんは2009年に富士通FMVシリーズのCMで木村拓哉さんと共演しています。

・「FMV-BIBLO」の豊富なカラーバリエーションを印象的に訴求。
・その色ごとの3タイプのCMを制作。
・『BLACK』篇には東幹久さん。
『RED』篇にはレッド吉田さん。
・『BLUE』篇には岸部一徳さん。

[ad]

2レッド吉田アニメ映画で声優

 

深イイ話,密着クイズ,答え,密着タクシー,CM,木村拓哉,斎藤工,アニメ,声優,子ども,レッド吉田,尊敬

引用:redwespon

「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ギラティナと氷空の花束 シェイミ」や「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ」で声優として出演しています。

3斎藤工「尊敬している」芸人レッド吉田

深イイ話,密着クイズ,答え,密着タクシー,CM,木村拓哉,斎藤工,アニメ,声優,子ども,レッド吉田,尊敬

引用:デイリー

過去に斎藤工さんがお笑いタレントをリスペクトしているとコメントしました。中でもお笑いコンビ、TIMのレッド吉田を最も尊敬。レッド吉田から励まされた言葉があったからこそ、長い下積み時代を乗り越えることができたそうです。

斉藤の芸人リスペクト話を披露。「芸人さんが好きで、要所要所で『芸人さん、芸人さん』と言ってました」と明かした。一番尊敬するのは?と聞いたとことTIMのレッド吉田の名前をあげたという。

理由について、てつじは「若手の時に一緒に仕事をさせてもらったそうで、家まで送ってもらってたそうです」と明かし、レッド吉田が斉藤に言った言葉を紹介。

「斉藤、絶対腐るなよ」

斉藤はその言葉を信じて今までずっとやってくることができたという。

引用:デイリー

[ad]

4レッド吉田の子どもたち

レッド吉田さんには現在5人のお子さんがいます。

長男:麟太郎(りんたろう)さん
次男:塁(るい)さん
長女:陽(ひなた)さん
次女:晴(はれる)さん
三男:運(めぐる)さん

子ども好きなんですね。とてもにぎやかで明るい家庭なのでしょうね。

5まとめ

以上のことから深イイ話の密着クイズの答えはレッド吉田さんだということがわかりますね。

芸能界でも交友関係が広く、今後の活躍もとても楽しみですね。

これからも応援していきましょう。

-トレンド