キンプリ【永瀬廉】経歴や家族を紹介!国宝級イケメンの秘密!

アイドル

今回は国宝級のイケメン永瀬廉さんの情報をまとめてみました。
永瀬廉さんといえばKing & Princeのメンバーでドラマや映画にも出演し、イケメンと多彩な才能で注目されています。今回は関西弁の理由や家族について、そして出演作品を大公開します。

スポンサードリンク

1永瀬廉さんのプロフィール

1−1プロフィール

King&Prince 永瀬廉 | レコメン!

引用:レコメン

永瀬廉(ながせ れん)
生年月日 1999年1月23日
出身地  東京都
身長   174cm
血液型  O型

事務所  ジャニーズ事務所

所属   King & Prince

 

2011年
母親が履歴書を送り、オーディションを経てジャニーズ事務所に入所。
関西ジャニーズJr.として活動開始。
2012年
西畑大吾、大西流星となにわ皇子結成

2015年
期間限定ユニットMr. KING vs Mr.Princeのメンバーに選ばれる。

2016年
Mr. KINGとして活動を続ける

2018年
King & Princeとしてシングル『シンデレラガール』でCDデビュー

 

1−2学生時代について

まずは、幼少期ですが、お父様の仕事は転勤が多いものだったらしく、3歳から8年間は北海道で過ごしています。
幼稚園を3回変わっています。小学校についても3回転校しているそうです。
この転校の回数は少々かわいそうな気がしますね…。
最終的には5年生の時に大阪府八尾市に引っ越しました。

やはりこれだけ転園、転校が多いと永瀬さんも学校に慣れるのも苦労なさったのではないでしょうか。

東京出身なのに、関西ジュニアだったのは、大阪に住んでいたタイミングでジャニーズ事務所に入所したからだったんですね。

中学時代は転校は一度も無かったみたいですが、仕事と学業の両立は多忙な日々だったのではないでしょうか。

高校は大阪学芸高等学校に入学しました。
在学中にデビューが決まったため、東京の高校へ転校しています。東京へ引越し、通学したのが日出高校のようです。
通信制の学校のようで、仕事と学業の両立を考え、選択したようです。
デビューに向けて並々ならぬ決意を感じますし、両立していることもすごいですね。

大学は明治学院大学社会学部に入学しています。
転校や仕事との両立で苦労されているとは思いますが、それでも大学進学を選択し、受験していることが凄いですね。
精神力もイケメンです。
度々大学では目撃され、スタイル抜群で超イケメンなことからそのオーラでかなり目立ってしまっているようですよ(笑)

キンプリ永瀬廉、平野紫耀は一発正解!メンバー匂い当てにファン大興奮の画像

引用:日刊大衆

2永瀬廉さんを支える家族の存在

永瀬廉さんはご両親と弟の4人家族のようです。

2−1父、母について

お父さんはヘリコプターのパイロットをしているそうです。
「嵐にしやがれ」で公表。
仕事柄転勤が多かったようで、永瀬廉さんも一緒に移動していたために、転園や転校が多かったようでいろいろと幼少時代からの学生時代は苦労したのではないでしょうか。
お母さんについてはかなりの美人のようですよ。
あるインタビューで謙遜はしていましたが、「友達からは美人なお母さんだと言われる」と永瀬廉さんが答えています。
ご両親はしっかりした教育方針をもっていたようです。
「当たり前のことを当たり前にできるように」「学力が落ちたらジャニーズを辞めさせる」など、芸能活動だけでなく、その人間性を育ててくれたのは紛れもなくご両親だということが分かりますね。

Profile(King & Prince) | Johnny's net

引用:Johnny’s net

2−2弟について

永瀬廉さんには、5歳年下の弟さんがいるそうです。
永瀬廉さんとはあまり顔は似ていないらしい…というのも、永瀬廉さんはお母さん似で、弟さんはお父さん似だそう。
永瀬廉さんはこれだけ美形なので、お母さんはとても綺麗なのだろうなと想像がつきます。
一方、弟さんはお父さん似ということで、どんな顔なのかが気になりますが、永瀬廉さんと兄弟なので顔は似ていなくてもかっこいいはず‥。
そんな永瀬廉さんの弟さんを一度拝見してみたいです。

スポンサードリンク

3永瀬廉さんが考える本当のイケメン

3−1永瀬廉さんの考えるイケメンとは

あるインタビューで永瀬廉さんが考えるイケメンは?という質問に
「椅子を引いてあげたりとか重い荷物を持ってあげたり、そういうことをサラっと自然にできる人。」
と回答しています。

見た目だけでなく心も素敵な人を目指していることが伺えます。
また、飴と鞭を使い分ける男の人にも憧れがあるそうです。
同じジャニーズではKis-My-Ft2のメンバー玉森裕太さんがその飴と鞭を使い分けるイケメンなようで、憧れていて大好きなんだそうです。確かに玉森さんも不思議なオーラを出しつつかっこいい!!

Profile(Kis-My-Ft2) | Johnny's net

玉森裕太 引用:Johnny’s net

3−2永瀬廉さん実はワイルド路線を目指す!?

永瀬廉さんが選ぶイケメンは
松岡昌宏さん(TOKIO)、阿部寛さん 、山下智久さんだそうです。
さらにアイアンマン役のロバート・ダウニー・Jr.(笑)も入ってくるそうです。
もう世界レベルの憧れですね。

引用:brothershobby

 

「TOKIOの長瀬智也くんや松岡昌宏くんみたいな大人になりたい。男らしいし、同性からも憧れられる方々だと思います。男性からも認められてこそ、真のイケメンだと思う。僕はまだまだです。まずはヒゲが似合うようになってからかな。少しずつ意識して近づいていきたいです」

引用:AERAdot.

 

上記のように男らしい男こそ本当にカッコいい男という捉えだということが分かります。
長瀬智也さんも阿部寛さんもロバート・ダウニー・Jr.も髭ありますもんね(笑)。
今後歳を重ねて渋みが増した時の永瀬廉さんの真骨頂が見られそうですね。
楽しみです。

まとめ

今回は永瀬廉さんに注目してみました。
国宝級のイケメンということで、アイドルど真ん中にいながら、ドラマや映画でも活躍し、俳優やM Cなどその幅をどんどん広げています。
また、その人間性や知的な部分も魅力の一つとなり、今後もさらに活躍してくれること間違いなしですね。

目指すワイルドで心も素敵な男に成熟していくことを楽しみに、私たちも応援していきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました