不倫報道の近藤真彦は自粛するか?不倫芸能人を参考に考える。

タレント

今回は近藤真彦さん不倫の報道を受けて、今後の考えられる近藤真彦さんの活動自粛、そしてその期間はいつまでなのかをこれまでの芸能人の「不倫」を例に考えていきたいと思います。

引用:johnny’snet

スポンサードリンク

0近藤真彦不倫報道

近藤が5年間にわたり、31歳の女性・A子さんと不倫関係にあることが「週刊文春」の取材でわかった。  10月下旬、近藤とA子さんの姿は、沖縄県最大級のリゾート地のゴルフ場にあった。一緒にプレーを楽しむのは、東証一部上場企業社長と別の大企業会長、そして20代の女性2人らの一行。ホールアウト後、近藤はA子さんに即席レッスンを施し、A子さんが見事カップインさせると大仰におどけてみせた。  クラブハウスを後にした一行は、送迎車で広大な敷地内を移動。高台に位置し、人目を憚るには最適なホテルに到着すると、2人は最上階の部屋へと消えていった。  近藤とA子さんをよく知る人物が明かす。 「A子さんは、オーダースーツの会社を経営する若き社長です」  2人は5年前に会食で出会い、一目惚れした近藤が猛アタック。当時、A子さんと同棲していた男性から彼女を奪ったのだという。  11月7日、近藤にA子さんとの関係を訊ねると「無理無理無理無理」と連呼して足早に去った。改めてジャニーズ事務所に事実確認を行ったが、回答はなかった。最近、ジャニーズ事務所はスキャンダルや不祥事に厳罰で臨み、若手タレントは厳しい処分を受けているだけに、”長男”に対してどう対処するのか、注目される。

引用:文春オンライン

1後藤真希

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤真希(@goto_maki923)がシェアした投稿

後藤真希のケース・4年に3歳下の一般男性と結婚。

・2019年3月、後藤の不倫により夫から損害賠償を請求されていることを『週刊文春』がスクープ。

・後藤はすぐに事実を認め、一時表舞台から消えた。

・6月に夫との和解が成立。

7月1日には約4カ月ぶりに自身のインスタを更新

後藤真希さんの場合は4ヶ月で復帰されていますね。夫との和解も大きなきっかけとなったようです。

2川谷絵音

引用:indigolaend

川谷絵音のケース・2016年1月川谷絵音とベッキーと不倫を『週刊文春』にスクープされる。

・「逆に堂々とできる」「ありがとう文春」などの親密LINEを同誌が第2弾として報じる。

ベッキーは芸能活動を自粛(同年5月にテレビ復帰)

・同年9月、交際中だった当時19歳のタレント女性との未成年飲酒。

ツアーが終わった12月にバンド活動をすべて休止

・17年5月に地上波に登場し、現在は音楽活動も再開。

ベッキーさんは4ヶ月、川谷絵音さんは未成年飲酒の件もありましたが約6ヶ月の自粛、活動休止となっています。

3渡辺謙

引用:watanave_ken_

渡辺謙のケース・2017年3月に『週刊文春』が報じた、21歳下のジュエリーデザイナー女性との不倫。

・2018年女優の南果歩との離婚が成立。

・不倫発覚時、南は乳がんの闘病中

それでも大きなバッシングはなし。

・2018年ロンドンでミュージカルの主演を務める。

・2019年5月には人気ハリウッド映画の続編に出演。

・“KEN WATANABE”として世界を股にかけて活躍。

大物俳優渡辺謙さんは「不倫」後もしっかりお仕事なさってます…流石です。

何か大きな力が働いているのか、世間が勝手に忖度しているのか、はたまた、誰も興味ないのか…それはないですね…。まず、大物であることが関係しているのはまちがいありません。

スポンサードリンク

4近藤真彦はどうなる?

引用:カナコロ

近藤真彦さんもジャニーズの長男と言われています。つまり跡取り息子=大物ということになりますね。もしかしたら、内密に事は進み、いつの間にか話題性も薄くなっていくという可能性もあり、自粛などは特にないのかもしれません。

近藤真彦さんはジャニーズ事務所最年長タレントとして、後輩たちから「マッチさん」と尊敬を集める立場。私生活では1994年に一般女性と結婚。一児の父親でもあります。

5まとめ

今回は近藤真彦さんの不倫報道による、自粛の可能性とその期間を過去の芸能人の不倫を例に考えてみました。

近藤真彦さんも芸能界の大物であり、影響力の強い人物であることから、今後の展開に注目されますね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました