滝沢秀明は不倫長男近藤真彦をどう処分する?次男は東山紀之?

タレント

ジャニー喜多川社長が死亡してジャニーズの「長男」として存在感を増していた近藤真彦さんに浮上した不倫報道【不祥事】によって「長男」のジャニーズ跡継ぎ…どころかジャニーズからの退所問題まで発展する可能性がありますね。

引用:カナコロ

一般的に長男が無理な場合相続は次男へとなりますが、ジャニーズはどのように後継していくのでしょうか。そして近藤真彦さんが長男だとすると次男ってやはり「東山紀之」さん?次男の東山さんは格上げされるのでしょうか。

1近藤真彦さんの不倫報道

引用:johnny’snet

 

近藤が5年間にわたり、31歳の女性・A子さんと不倫関係にあることが「週刊文春」の取材でわかった。  10月下旬、近藤とA子さんの姿は、沖縄県最大級のリゾート地のゴルフ場にあった。一緒にプレーを楽しむのは、東証一部上場企業社長と別の大企業会長、そして20代の女性2人らの一行。ホールアウト後、近藤はA子さんに即席レッスンを施し、A子さんが見事カップインさせると大仰におどけてみせた。  クラブハウスを後にした一行は、送迎車で広大な敷地内を移動。高台に位置し、人目を憚るには最適なホテルに到着すると、2人は最上階の部屋へと消えていった。  近藤とA子さんをよく知る人物が明かす。 「A子さんは、オーダースーツの会社を経営する若き社長です」  2人は5年前に会食で出会い、一目惚れした近藤が猛アタック。当時、A子さんと同棲していた男性から彼女を奪ったのだという。  11月7日、近藤にA子さんとの関係を訊ねると「無理無理無理無理」と連呼して足早に去った。改めてジャニーズ事務所に事実確認を行ったが、回答はなかった。最近、ジャニーズ事務所はスキャンダルや不祥事に厳罰で臨み、若手タレントは厳しい処分を受けているだけに、”長男”に対してどう対処するのか、注目される。

引用:文春オンライン

長男の不倫報道によってジャニーズでの地位が危うくなってしまった近藤真彦さん、しかし、ある時からカーレースにハマり芸能活動や後輩の育成からも少し距離をおいていたため、それほど目立った芸能活動自粛は無いかもしれませんね。

しかし不祥事は不祥事、事務所の中でどのように判断され、そして自らどのように行動するかに注目です。

最近はジャニーズから「退所」するベテランが多くいますので・・・

2次男は東山紀之

引用:johnny’snet

「長男」が近藤真彦さんという位置であるならば、次男、三男は誰?となるのですが、正式に誰というふうに公言されたことはありませんし、そもそも、近藤真彦さんの「長男」というのもジャニー喜多川さんの葬儀で「長男でいながら、何度も泣いちゃいました。叱られそうです。ジャニーさんありがとう」という発言があったことが理由で、公式に「長男」と言われたわけではありません。「長男」と言われる…というのも変な話ですが。

ただ、近藤真彦さんを長男とするならば次男は東山紀之さんが当てはまるのかと思います。ジャニーズ側は東山紀之さんが幹部になれるようにレールを用意していたようですよ。破断になりましたが。

東山紀之幹部へのレール・ジュリー副社長と結婚する。

・結婚することでジャニーズ幹部となり、会社を後継する。

・結局破談となり、後継の道を絶たれる。

スポンサードリンク

3実は滝沢秀明がトップに

引用:マイナビニュース

「長男」近藤真彦さん、「次男」東山紀之さんが後継者としてふさわしくないとなれば、次は木村拓哉さんかと考えられますが、木村拓哉さんはまだまだ現役タレントとして活躍していく雰囲気です。

そこで、後継者に選ばれたのがタッキーこと滝沢秀明さんでした。

実質「長男」の上に立ったことになります。

滝沢秀明さんはジャニーズ事務所副社長、グループ会社ジャニーズアイランド社長を務めています

滝沢秀明が後継者になる理由・育成からマネージメントまで一貫して行うということに力を入れる。

・若手を売り出すことに力を入れている。

・ジャニー喜多川社長の遺言で100億円を相続するという噂

・男版・宝塚のようなビジネスビジョンがある。

・「海外進出」の準備をしている。

・ジャニー氏の志を受け継ぐことが常に頭の中にある。

誰も知らない裏話若手の活躍を伸ばしたい滝沢副社長は特に近藤真彦さんについては、切りたがっているという話もある。

4まとめ

今回のジャニーズの長男こと近藤真彦さんの不倫報道【不祥事】により、長男の立場が危ういことが十分わかりました。芸能界自粛という影響よりもジャニーズ退所の危機の方があるかもしれませんね。

今後のジャニーズは滝沢秀明さんの手腕が試され、滝沢秀明さんの会社になっていく流れができています。次男にあたる東山紀之さんも会社の意向にそって活動を続けるしかないようです。

世代交代が進むジャニーズ事務所内部ですが、若い力がどれほど低迷しているジャニーズを盛り上げることができるのか期待です。

応援していきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました