広告 トレンド

りりあ。の素顔、本名や年齢、経歴や収入は?画像や弾き語り動画公開

女性シンガーソングライターの「りりあ。」さんをピックアップ。

2019年秋にTikTokやYouTubeで顔出しなしで弾き語りのカバー動画を投稿し始めると、その心に響く独特な歌声と豊かな表現力が瞬く間に話題に

顔出しNGということですがその本名や経歴、ブレイクした収入の変化など分かる範囲でまとめてみました。

画像や弾き語り動画も紹介です。

[ad]

1「りりあ。」プロフィール

りりあ。本名や年齢、経歴や収入に迫る。画像や弾き語り動画紹介!
名前:りりあ。

本名:りりあ
誕生日:2000年11月27日
身長:156cm
彼氏:なし
好きな俳優:吉沢亮
家族:りりあ。のママ

本名も「りりあ」というようです。フルネームまでは情報ありませんでした。また、お母さんと二人暮らしでお母さんも「りりあ。のママ」というアカウント名でTwitterやっているようです。
りりあ。本名や年齢、経歴や収入に迫る。画像や弾き語り動画紹介!

りりあ。本名や年齢、経歴や収入に迫る。画像や弾き語り動画紹介!
引用:りりあ。Twitter

◎人気の秘密

・“天使の歌声”とも言われる透明感のあるヴォーカルの魅力
・10代の繊細な本心を綴った歌詞のリアルさ。

りりあ。本名や年齢、経歴や収入に迫る。画像や弾き語り動画紹介!

引用:りりあ。Twitter

[ad]

2経歴

りりあ。本名や年齢、経歴や収入に迫る。画像や弾き語り動画紹介!

引用:https://note.com/tiktok/n/n58594af158ec

・2019年秋にTikTokやYouTubeで顔出しなしで弾き語りのカバー動画を投稿。
・エモーショナルな歌声と豊かな表現力が瞬く間に話題に。
・2020年5月に各配信サイトでリリースした初のオリジナル曲「浮気されたけどまだ好きって曲。」はLINE MUSICウイークリーランキング1位を獲得した。
・配信フェス「a-nation online 2020」などのライブに出演。
・2020年11月にトイズファクトリーが新設したレーベルVIAより「蛙化現象に悩んでる女の子の話。」を配信リリース。
・2021年に新曲「素直になりたい子の話。」を発表した

最近話題のコテコテの配信系のアーティストですね。あの「ドライフラワー」の優里さんともコラボしていますし、優里さんが「りりあ。」さんの「浮気されたけどまだ好きって曲。」をカバーしてます。


3収入はどれくらい?

りりあ。本名や年齢、経歴や収入に迫る。画像や弾き語り動画紹介!
引用:りりあ。Twitter

りりあ。さんはSNSを中心に活動しているということで代表的なYou Tubeで収入を簡単に計算してみましょう。

今回はミュージックビデオ計4本で計算。(2021年2月現在)

・「蛙化現象に悩んでる女の子の話」約50万回再生
・「浮気されたけどまだ好きって曲」約900万回再生
・「ばーか。」約40万回再生
・「素直になりたい女の子の話」約2.5万回再生
合計約1000万回再生✕1再生0.05円〜0.1円=50万〜100万円

You Tubeのミュージックビデオ4本だけでこの額の収入です。この若さですごいですね!

その他にも配信番組やテレビ番組、配信された楽曲などの収入を合わせるとかなりの額になることが考えられます。

りりあ。本名や年齢、経歴や収入に迫る。画像や弾き語り動画紹介!

引用:りりあ。Twitter

[ad]

4顔画像

りりあ。本名や年齢、経歴や収入に迫る。画像や弾き語り動画紹介!

引用:りりあ。Twitter

「りりあ。」さんは顔出しNGということでその理由を調べてみました。ちなみ顔画像は探しても見つかりませんでした。なにか情報があったら追加していきたいと思います。

ちなみによく出てくるイラストはりりあ。さんの書いた自分の似顔絵イラストです。

顔出しNG理由

・顔に自信があるわけではないから。
・好きなアーティストの皆さんは顔出しをしていないから。
・純粋に歌を聴いてほしいという思いの強さから。
・歌詞に注目してほしいという気持ちが一番大きいから。

顔出しNG理由その他

・顔を見せないというプロモーション。
・プライベート情報の流出を最低限に。
・誹謗中傷を少なくしたい。
など考えられますね・・・

[ad]

5歌について(動画紹介)

りりあ。本名や年齢、経歴や収入に迫る。画像や弾き語り動画紹介!
引用:りりあ。Twitter

歌詞や歌について

・自分のことを歌にしていない
・友達の実体験を聞いて書いたり、あとはファンの方からSNSで恋愛相談を受けて、そのことを書いたりしている。
・不登校で、引きこもりだった。だから歌になるような経験を何もしてない。
・今ある曲はぜんぶ自分の実体験ではなくて、ひとの話を聞いて作ったもの。
・ファンの方から“こういう話で曲を書いてください”ってお願いされることも増えた。
・自分の内面を赤裸々に書くのではなく、ファンや友達の経験談を咀嚼し、膨らませながら書く。
・ストレートな言葉で伝わりやすい歌詞にすることは心掛けている。

◎紹介曲01

大ヒット曲「浮気されたけどまだ好きって曲。」

◎紹介曲02

「素直になれない子の話。」

6まとめ

今回は配信系のシンガーソングライター「りりあ。」さんをピックアップ。独特の声とストレートに響く歌詞が印象的ですよね。

顔出しNGということで顔を見てみたい!!という興味も湧きます。

ミステリアス感がとっても素敵です。

今後も素敵な歌をどんどんリリースしてほしいなと思います。

ネット中心に配信していく予定なそうなので、こまめにチェックは必須ですよ!!

「りりあ。」さん。応援いきましょう!!

-トレンド