広告 トレンド

優里の年齢や本名、経歴や話題曲動画紹介!奇跡的出会いでデビューへ

今回は「優里」をピックアップ「かくれんぼ」「ドライフラワー」など動画配信(インスタ、You Tube、TikTok)やストリーミング配信で一気に人気が爆発!!

まだ、謎の多いアーティストですが、いったいどのような人物なのでしょうか。

優里さんの年齢や出身などのプロフィールとデビューまでの経歴をわかりやすく紹介し、優里さんの人気動画などもご紹介!!

[ad]

1優里さんのプロフィール

優里経歴プロフィール奇跡出会いデビュー

引用:優里(@yuuri_music_official)

優里さんのプロフィールを見ていきましょう!!とってもミステリアスな雰囲気ですがどのような人なのでしょうか。

優里経歴プロフィール奇跡出会いデビュー
名前:優里(ゆうり)
本名:木村 優里(きむら ゆうり)
生年月日:1994年3月23日
星座:おひつじ座
出身:千葉県千葉市幕張
身長:推定160cm
兄弟:妹
メジャーデビュー:2020年2月28日
所属レーベル:AriolaJapan
(ソニー・ミュージックレーベルズ)

優里という名前がなかなか珍しいですし、女性の名前のようにも感じますが、本名も「優里」なんですね。とても素敵な名前でインパクトがあり覚えやすい!!

2優里さんの家族

優里経歴プロフィール奇跡出会いデビュー

引用:優里(@yuuri_official)

家族については詳しく情報はありませんが、上記の写真をみるかぎり、妹さんとお母さんが一緒に写真に写っていますので、少なくとも二人兄弟であること、妹がいること、お母さんが美人であることは間違いないようです。

写真を撮っているのがお父さんであれば4人家族以上であることが分かります。

新しい情報が出てきたらその都度更新し、紹介していきます。

[ad]

3奇跡のデビューきっかけ(経歴)

バンドの解散などデビューまでには紆余曲折あったようです。しかもデビューのきっかけになった奇跡的な出会いが凄いと話題です。

3−1幼少期

優里経歴プロフィール奇跡出会いデビュー

引用:優里(@yuuri_music_official)

◎幼少期
・ピアノを早い段階で習っていた。
・両親の影響でボン・ジョヴィやクイーンにはまる。
・好きなアーティストの声真似をしていた。

幼少期からピアノを習い音楽を習得していたんですね。現在の音楽の土台となっているのはピアノと両親が聞いていた洋楽のおかげだったのかもしれません。ボン・ジョヴィやクイーンの声を真似て歌っていたら現在の声質にも納得です!!

3−2インディーズ時代

優里経歴プロフィール奇跡出会いデビュー

引用:優里(@yuuri_music_official)

◎インディーズ時代
・「THE BUGZY(バグジー)」というバンドでボーカル。
・2017年1月プラチナムプロダクションに所属
・2019年5月に解散
・2019年6月に事務所を辞める。
・弾き語りなどの活動をすることを報告する。

「THE BUGZY(バグジー)」のころの動画紹介!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

インディーズデビューしたもののなかなか上手く行かなかったのかなと思います。

3−3奇跡の出会い

優里経歴プロフィール奇跡出会いデビュー

引用:優里(@yuuri_music_official)

◎ストリートミュージシャン時代
・THE BUGZY解散後路上ライブを中心に活動。
・カバー曲を中心に関東で活動。
・その歌声で人気を集める。
◎HIROとの軌跡のコラボ
・渋谷で路上ライブ中のこと。
・MY FIRST STORYのカバー曲を演奏中
・MY FIRST STORYのボーカルHIROさんが偶然通りかかる。
・飛び入り参加する。
HIROとは?
・MY FIRST STORYのボーカル
・父は森進一、母は森昌子
・兄はONE OK ROCKのTaka
その時の実際の動画です!!これは凄い。1分20秒くらいでHIROが登場します!!

こんな奇跡的なことがあるんですね!!
もしかして路上ライブの人気の噂を聞いてHIROさんが見に行ったのかな…
真相はわかりません(笑)
しかし、この出会いが今後の優里さんの人生を大きく変えることになったようですよ。

3−4デビュー

優里経歴プロフィール奇跡出会いデビュー

引用:優里(@yuuri_music_official)

◎デビューまで
・HIROとの出会いをきっかけに2019年11月のさいたまスーパーアリーナで行われたMY FIRST STORYの全国ツアー最終公演で「かくれんぼ」を披露。
・「かくれんぼ」はHIRO監修のもとレコーディングされた。
・2019年12月1日に「かくれんぼ」を配信リリースし、インディーズデビュー。
・2020年8月9日にソニー・ミュージックレーベルからメジャーデビュー。
・デビュー曲は「ピーターパン」配信リリース。
・ミュージックビデオ1ヶ月で再生回数1000万回
・多くのアーティストが優里をカバーするようになる。

[ad]

4SNS紹介

優里経歴プロフィール奇跡出会いデビュー

引用:優里(@yuuri_music_official)

配信を中心に行っている優里さんですがここで主なSNSをご案内します。

5動画で見る優里の歌声

6まとめ

今回は配信リリースで活躍しているシンガーソングライターの優里さんをピックアップしてみました。

謎が多かったプロフィールや経歴もまとめてみました。

また、デビューまでの道のりやデビューのきっかけになったHIROとの奇跡的な出会い。

実力だけでなく運も持ち合わせているようですね。

素敵な歌でこれからも活躍間違いなしで大注目ですよ!!

応援していきましょう。

-トレンド