仲野太賀の親友、彼女、父中野英雄との関係などプライベートに迫る!

仲野太賀親友恋人父親関係俳優

今回は仲野太賀さんの友人関係や彼女の情報そして、父親の中野英雄さんとの関係などについてピックアップです。

仲野太賀さんといえば「今日から俺は!」の今井役で一気に人気に火が付きましたね。

その後もドラマや映画そしてバラエティ番組などのにもたくさん出演するようになりました。

その人気沸騰中の仲野太賀さんのプライベートを少しだけ覗いてみましょう。

スポンサーリンク

1仲野太賀の親友

仲野太賀親友恋人父親関係

引用:菅田将暉オフィシャルTwitter 

仲野太賀さんは以前菅田将暉さんから「男にも女にもモテる」と言われていました。男女問わず友達が多そうですね。代表的な三名を挙げてみました。

1−1菅田将暉

菅田将暉さんとは本当に仲良いみたいですよ。

趣味で時間が合うときにはよくバンドを組んでセッションをしているそうです!

「情熱大陸」でも、菅田将暉さんらとバンドの練習シーンが放映されました。

引用:PicaMedia

◎菅田将暉さんとの関係

・2012年に共演者として出会う。
・『ブラックボード』というTBSのスペシャルドラマでの初共演。
・同い年で誕生日も近く、馬が合った。
・一緒にご飯を食べたり、買い物に行ったりする。
・身近に起こった楽しいことや大変なことなどをつい報告したくなる存在。
・バンドを組んで菅田将暉はギター、仲野はドラムを担当している。
・プライベートで風邪を移し合うほどの仲。
・将来は同い年の子供をボクシングで対決させたいと謎の妄想まで語るほど親密
仲野太賀親友恋人父親関係菅田将暉
名前:菅田将暉(すだ まさき)
本名:菅生大将(すごう たいしょう)
生年月日:1993年2月21日
出身地:大阪府箕面(みのお)市
身長:176cm
血液型:A型
事務所:トップコート
スポンサーリンク

1−2若葉竜也

仲野太賀親友恋人父親関係

引用:ryuya_wakaba.official

若葉竜也さんは兄的な存在で菅田将暉さんと組んでいるバンドのメンバーでもあるようです。

◎若葉竜也さんのと関係

・仲野さんが中学2年生、若葉さんが高校2年生の時に学園ドラマで共演。
・自転車で若葉さんの家に行って一緒にコーヒー牛乳を飲んで、映画について語り合っていた。
・舞台や映画でも共演を重ね、プライベートでも家を行き来する仲。
・先輩と後輩という上下関係ではなく、すぐ友達になれた。
・「俺は、竜也のすごさ、10年以上前から知ってたから」って思っている。
・たまらなく好きと思う瞬間が男の友人にもある。
仲野太賀親友恋人父親関係若葉竜也
名前:若葉 竜也(わかば りゅうや)
生年月日:1989年6月10日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:174cm
所属事務所:N・F・B
仲野太賀は筋肉ムキムキの菅田将暉バンドドラマー。父親はあの中野英雄
「今日から俺は!」で大ブレイク仲野太賀さん。仲野太賀さんは菅田将暉さんとバンドを組んでドラムを担当していたり、実はムキムキの筋肉をしていたりと意外な一面もあります。さらに父親はなんと俳優の中野英雄さんです。父との関係はどうなのでしょうか。

1−3二階堂ふみ

仲野太賀親友恋人父親関係

引用:fumi_nikaido

2019年9月5日放送のTBSラジオ『伊集院光とらじおと』に出演した俳優の仲野太賀が、二階堂ふみさんとの関係について語っています。二階堂ふみさんは影響を受けた人物として挙げることができるそうで、とても尊敬しているようです。

◎二階堂ふみさんとの関係

・“影響を受けた人物”として二階堂を挙げる。
・出会った仲野太賀さん高校生、二階堂ふみさんは2歳年下。
・彼女がいろんなところで後押ししてくれた。
・菅田将暉なども交えて食事などする仲。
・2013年に上演された舞台『八犬伝』で共演。
・交際が噂されるほど仲良し。
仲野太賀親友恋人父親関係
本名:二階堂ふみ(にかいどう ふみ)
生年月日:1994年9月21日
出生地:沖縄県那覇市
出身校:慶應義塾大学総合政策学部
身長:157cm
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル
事務所:ソニーミュージックアーティスツ
スポンサーリンク

2彼女(森川葵さん)について

仲野太賀親友恋人父親関係

引用:aoi_morikawa0617

いろいろな噂もありましたがどうやら現在お付き合いしているのは森川葵さんのようです。

2−1森川葵さんとの関係

仲野太賀親友恋人父親関係

引用:aoi_morikawa0617

・2019年12月6日に週刊誌『フライデー』で熱愛関係が明るみに。
・中目黒の商店街で手をつなぎ歩いていた。
・その後森川葵さんのマンションへ向かい宿泊。
・二人は同じ芸能事務所
・事務所は「仲良くしているようです」とコメント。
・2017年に「昨日の君、明日のあなた」で共演。
・2017年頃は仲野さんは門脇麦さんと森川さんは高橋一生さんと交際していた。
・両カップルが破局後2018年秋以降に交際した可能性
・2019年頃には目撃情報が相次いていた。

2−2森川葵さんとは

仲野太賀親友恋人父親関係
名前:森川葵(もりかわ あおい)
生年月日:1995年6月17日
出身地:愛知県東海市
身長:156.8cm
趣味:編み物
事務所:スターダストプロモーション
スポンサーリンク

3父親中野英雄との関係

仲野太賀親友恋人父親関係

引用:hideo_nakano

芸能界、俳優界を知り尽くしている父親の中野英雄さん。親子で俳優業について語り合うことなど有るのでしょうか。

3−1父親あの有名俳優

仲野太賀さんのお父様はあの有名な俳優

中野英雄さんです。

中野英雄

引用:映画.com

哀川翔さんに誘われ芸能界に入り、Vシネマや北野武「アウトレイジ」などで迫力ある演技をしています。

ドラマでは

陣内智則主演「愛し合ってるかい」
鈴木保奈美主演「愛という名のもとに」
など他にも数々のドラマや映画に出演している名俳優です。

俳優の前は暴走族をやっていた時期もあり、名脇役そしてツッパリという不思議な親子の縁を感じますね。

3−2父との関係

仲野太賀親友恋人父親関係

引用:hideo_nakano

仲野太賀さんは2019年まで「太賀」という名前で活動していました。
それは二世タレントとしてでは無く、自分は自分の力で仕事をしていきたいという思いからだったようです。

俳優に対する思いとそこにかける覚悟を感じますよね。

昨年は主演作『母さんがどんなに僕を嫌いでも』など映画5本、テレビドラマ『今日から俺は!!』など話題作に次々出演。個性派俳優としての存在感を確かなものにした昨年を自身の転換期としてとらえ、このタイミングでの改名を決意した。

父は俳優の中野英雄(54)。本名である“中野”姓と、これまでの俳優業で財産となった“仲間”との出会いを糧にするとの決意から「仲野太賀」の表記を選んだという。

引用:オリコンニュース

 

父親との関係が悪いのか?という噂もありましたが、上記の理由であれば特に問題なさそうですね。

実際仲良しのようですよ。中野英雄さんのインスタではしっかり宣伝してくれています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

こいついいな〜 ムカつく‼️ #instagood #happy #enjoy #japan #tokyo #今日から俺は #早くみたい

中野英雄 hideo nakano(@hideo_nakano)がシェアした投稿 –

nbsp;

4まとめ

今回は人気沸騰中の仲野太賀さんのプライベートをピックアップ。

あの有名な俳優中野英雄さんとの関係

恋人の存在

親友たちの影響など

現在の仲野太賀さんを支えている周りの人たちのことが分かりました。

多くの作品に出演し多忙な時期を過ごしている仲野太賀さんですが、

このように多くの人に支えられ、多くのことを感じ、学ぶことで

俳優としての深みが増していくのかと思います。

今後も仲野太賀さんの活躍に注目して行きましょう。

応援していきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました