優里と熱愛高木紗友希の経歴?馴れ初めは?歌唱力抜群動画あり!

優里高木紗友希熱愛半同棲アーティスト

人気爆発中の優里さんにいきなり文春砲ですね。

半同棲の熱愛報道が出ました。

お相手は「Juice=Juice」の高木紗友希さんです。

今回は高木紗友希さんについて簡単に情報をまとめてみました。

すごく歌唱力があるようですね。

スポンサーリンク

1優里と交際同棲報道

優里高木紗友希熱愛半同棲

引用:文春オンライン

優里さんとの半同棲報道はどのようなものだったのでしょうか?

10代を中心に爆発的な人気の広がりを見せているソロアーティスト・優里(26)が、アイドルグループ「Juice=Juice」のメンバーと交際中で、“半同棲”状態にあることが、「文春オンライン」の取材でわかった。
高木との半同棲関係について確認したが、優里は「いやいや全然、ちょっと僕何もしゃべれないので」と言って、車に乗り込みその場を去ってしまった。
優里と高木の関係について双方の事務所に事実確認を求めたところ、優里の所属するレコード会社からは「プライベートなことなのでお答えはできません」と回答があった。高木の所属事務所からは期日までに回答はなかった。

引用:文春オンライン

2二人の馴れ初めは?

 

優里高木紗友希熱愛半同棲

引用:sayuki_takagi.official

いったい二人の馴れ初めはどのようなものなのでしょうか?

「優里はモテるので、これまでにも女性の影がチラついたことはありましたが、彼女を友人に紹介したことはありませんでした。でも高木さんは特別なのか、友人が集まる飲み会に連れてきたことがあった。驚きました。2人はいつも一緒にいて、もはや“ニコイチ”です。

優里は2019年12月4日に国立代々木競技場第一体育館で行われたJuice=Juiceの単独公演『Juice=Juice Concert 2019 ~octopic!~』も観に行っています。この時はまだ付き合っていなかったので、このあとに関係が発展したようです」(同前)

引用:文春オンライン

2高木紗友希とは?

優里高木紗友希熱愛半同棲
名前:高木紗友希(たかぎ さゆき)
愛称:さゆべぇ
生年月日:1997年4月21日
血液型:A型
趣味:絵を描くこと、ギター
好きなスポーツ:水泳
座右の銘:元気モリモリ
◎経歴など
・2009年につんく♂が務める「ハロプロエッグ」に参加。
・「ハロプロエッグ」とは研修生のこと
・高木の歌唱力はハロプロ内でもずば抜けている。
・2013年に「Juice=Juice」のメンバーに選ばれる。
・2019年にはサブリーダーになる。
◎「Juice=Juice」とは?
・ハロー!プロジェクト所属のグループ
・つんく♂氏が最後にプロデュースしたアイドル
・2013年9月にメジャーデビューを果たす。
・2013年の『第55回日本レコード大賞』では新人賞を獲得
・2016年には初の日本武道館単独公演を開催
・ダンス・歌唱力ともにハイレベルで、古参のファンの間でも高く評価
・プロ意識も高く、今まで1度もメンバーの熱愛やスキャンダルが報じられたことはない。

歌唱力が高くて趣味ではギターも演奏している。優里さんととってもお似合いな感じがしますね。非常に歌唱力が高いようなので聴いてみたくなりました。

スポンサーリンク

3高木紗友希の歌唱力がやばい

優里高木紗友希熱愛半同棲

引用:sayuki_takagi.official

高木紗友希さんはどのような歌声、歌唱力の持ち主なのでしょうか。何本か動画をまとめてみました。

スポンサーリンク

4優里とは?

優里さんのプロフィールを見ていきましょう!!とってもミステリアスな雰囲気ですがどのような人なのでしょうか。

優里経歴プロフィール奇跡出会いデビュー
名前:優里(ゆうり)
本名:木村 優里(きむら ゆうり)
生年月日:1994年3月23日
星座:おひつじ座
出身:千葉県千葉市幕張
身長:推定160cm
兄弟:妹
メジャーデビュー:2020年2月28日
所属レーベル:AriolaJapan
(ソニー・ミュージックレーベルズ)

優里という名前がなかなか珍しいですし、女性の名前のようにも感じますが、本名も「優里」なんですね。とても素敵な名前でインパクトがあり覚えやすい!!

5まとめ

今回は今人気爆発中のシンガーソングライター優里さんと実力派アイドル「Juice=Juice」のメンバー高木紗友希さんが熱愛、半同棲というニュースを受けて、高木紗友希さんについて情報をまとめてみました。

高木さんの歌唱力の高さも確認できましたね。

二人は交際についてはまだコメントしていませんが、お付き合いしているのであれば、応援していきたいですね。

二人のコラボ動画【歌】など見れるとファンとしてはすごく嬉しいですが。

今後の展開が楽しみです。

応援していきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました