インスタで志尊淳と共演の丸山礼の身長や体重そして年齢も大公開!!

丸山礼プロフィール芸人

今回はすごい勢いで人気者になっている女性モノマネ芸人の丸山礼さんについて身長や体重そして年齢について情報をまとめてみました。インスタで共演した志尊淳との関係も明らかに。

1丸山礼ってどんな人?

1−1プロフィール紹介

まずは基本的なプロフィールをまとめてみました。

丸山礼プロフィール

引用:ワタナベエンターテインメント

 

丸山礼(まるやま れい)
生年月日:1997年4月1日
出身地:北海道北見市
出身校:北見藤女子高等学校
事務所:ワタナベエンターテイメント
血液型:AB
身長・体重:158cm・64kg

以上が基本的なプロフィールになりますが、もう少し詳しく丸山礼さんについて紐解いていきましょう。

1−2幼少期の丸山礼

小さい頃はどんと構えているタイプで自分で自分がやったことに笑っちゃう癖があるそうです。
今でも独り言も多く、もう一人の自分にずっと話かけているみたいですよ。
自分を客観的に見れるということでしょうか。

これは芸人として自分を磨き上げるのには良い性格かも知れません。

部活動は小学校から水泳、中学では吹奏楽、高校ではチアダンスと多くの部活で活躍したみたいです。
声の大きさの秘密は水泳や吹奏楽の肺活量にあるのかも知れませんね。

小学生の頃に
『はねるのトびら』のロバート秋山さんのコントを何度も観て真似していたということで、この頃から、お笑いや人を楽しませることに興味をもっていたようですね。

1−3高校から事務所入所

高校時代は生徒会長も務め、クラスは特進クラスで、成績も優秀な方だったようです。

高校2年の時にモノマネ動画を事務所に送理ましたが、その後特に連絡がなかったため、養護教諭になる目標に注力することに気落ちを切り替えたそうです。

高3になってから養成所から電話が来て勧誘され、進学とも迷ったが、母に背中を押されワタナベエンターテインメントの養成所へ入所しました。

お笑い好きだった丸山礼さんの様子をお母さまはしっかり見ていて、本当にやりたいことを見極め背中を押してくれたのでしょうね。
今の丸山礼があるのは家族の力も大きいようです。

スポンサードリンク

2芸人と女優二足のわらじで大活躍

2−1芸人としてのはじまり

ワタナベエンターテインメントの養成所に入所した後、なんとここでも頭の良さと努力する性格を発揮されたようで、首席でお笑いコンテストに出場し、正式に事務所所属と『PON!』の月曜日レギュラーを獲得しています。

2−2活躍の場はSNS

ロバート秋山さんや土屋太鳳さんのモノマネで人気を急上昇させている丸山礼さん

 

丸山礼プロフィール丸山礼プロフィール

引用:丸山礼Instagram

 

テレビもそうですが、YouTubeやInstagramでの発信も得意のようです。
アルバイト情報サイトタウンワークのYouTube動画はかなりの再生回数をあげています。
これからの時代SNSに強い芸人さんは長く生き残れるのではないでしょうか。

2−3Instagramで志尊淳と共演

俳優の志尊淳がInstagramにてインスタライブを実施。
丸山礼さんとコラボし、視聴者数12万超えの反響となった。
お互いに「愛してる」と言って照れたら負けになる「愛してるゲーム」も志尊淳さんが「愛してる」と囁くと・・・

必死に堪えていた丸山さんでしたが「ズコーーッッッ」「はにゃ?」「ちゅぱりんっ」とネタを入れつつも、本気で照れている様子がバカウケです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

志尊淳/jun shison(@jun_shison0305)がシェアした投稿

nbsp;

 

2−4女優デビュー!!しかもあの名作!?

内藤剛志主演「警視庁・捜査一課長2020」
(テレビ朝日)第11話に丸山礼さんがゲスト出演。
丸山さんは本作でドラマデビューを果たし、大岩(内藤)たちに重要証言をもたらす目撃者を演じたそうです。

以下 内藤剛志さんのコメントです。

丸山さんのことは、もちろん存じ上げていました。面白いことをやるけど、どこか“品”のよさが感じられる人という印象だったのですが、お会いしたらそのとおりの方でした。

スタッフにも愛されるキャラクターで、物おじもしないし、何より楽しんで仕事していることとても伝わってきました。

実は、現場で監督から「おばちゃんっぽく演じてほしい」などという細かいオーダーが入ったのですが、そういう演出をすぐ具体化できるのは、“腕”があるからこそ!

とても観察力の鋭い方なんだなと感心しました。彼女は人の行動に興味を持ち、なおかつ精密に観察してネタを作っているでしょう?

観察力がすぐれているってことは簡単にいうと、役者向きなんです。やっぱり自分でネタを作って自分で演じる、そういう芸で培われる力というのはすごいものなんですね。

また、ネタを通して“演じること”に慣れているからか、人前で演技することを怖がらないし、決して自分を“よく見せようとしない”。

それが原点にあるから強いんです。彼女は女優さん全員にとって、“油断できない存在”ですよ!

いつかレギュラーメンバーになってくれたらいいのになと思いました。

引用:ザテレビジョン

と大御所俳優からも太鼓判をいただいています。これからは女優丸山礼が見られるかも知れませんね。

まとめ

いかがだったでしょうか今気になる女芸人丸山礼さんをピックアップしてご紹介してみました。
今の人気の影にはお笑いを愛し、人を楽しませることに対して真剣に向き合い、努力してきた成果なのですね。
そしてそのお人柄でイケメン俳優から大御所俳優さんにまで愛される丸山礼さん。

今後もお笑いだけでなく歌手や女優としても活躍してくれそうです。
今後も大注目ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました