広告 トレンド

朝顔つぐみ役加藤柚凪のインスタ(画像)が可愛すぎると話題!!

ドラマ朝顔に出演している超〜可愛い子役の子気になりませんか?そう【加藤柚凪】ちゃんです。まだまだ小さいのにとっても自然体で本当の子どものように演技し、いつも私たちを感動させてくれています。そんな柚凪ちゃんの情報をピックアップしてみました。

引用:加藤柚凪インスタグラム

スポンサードリンク
 

 

1加藤柚凪ちゃんってどんな子役?

1−1プロフィール

引用:テアルトアカデミー公式ホームページ

プロフィール

名前 加藤 柚凪 (かとう ゆずな)

生年月日 2015年 6月13日

出身地  東京都

身長   96cm

所属   テアルトアカデミー

兄弟は弟矢紘くんがいます。

 

1−2デビューのきっかけ

デビューのきっかけはなんと「朝顔」がデビュー作のようです。いきなり月9デビューってすごいですね。しかも子役70人の中からオーディションで起用されることになったようです。採用基準はわかりませんが、きっとドラマと同様に自然体な受け答えや子どもらしい仕草、様子がみられて柚凪ちゃんらしさが作成側に認められたのでしょうね。

「朝顔」撮影時エピソード・いきなりアドリブを入れてくる。
・寝室の親子シーンで本当に寝てしまっているのに、寝返りをしてほしいところでしっかり寝返りをしてくれる
・遊び感覚でやっているのにセリフを完璧に覚えている

引用:フジテレビ「朝顔」オフィシャルサイト

撮影現場は柚凪ちゃんのおかげでとっても和んでいい雰囲気だったようですよ。

 

2出演作品

「朝顔」で一気に知名度が上がった柚凪ちゃんですが、他にはどのような作品に出演しているのでしょうか。まとめてみました。

1−1ドラマ・テレビ

TBS『病室で念仏を唱えないでください』第4話/夏川莉乃役
フジテレビ『監察医 朝顔』第5話~/桑原つぐみ役

フジテレビ『痛快TV スカッとジャパン』

引用:フジテレビ「朝顔」オフィシャルサイト

1−2C M

『ヤクルト』
西松屋『Smart Angel』
パナソニック『エアコン』
アガツマ『ハローキティーキッチンに変身!キャリーケース』パッケージ

 

スポンサードリンク
 

3話題のインスタグラム

所属事務所テアルトアカデミーの公式プロフィール欄にS N Sでインスタグラムのリンクが貼ってあるので公式のものだと思いますが、このインスタを見てみると非常に可愛いらしい柚凪ちゃんの日常がみてとれます。しかもこの年齢でフォロワー数8000人超えています。

nbsp;

4まとめ

フジテレビドラマ「朝顔」つむぎ役で注目を集めた加藤柚凪ちゃんについてピックアップしてみました。飾らない自然な演技で子どもらしさ全開。見ていてとっても幸せな気持ちにしてくれる柚凪ちゃん、自分の成長と共に演技の幅も広がり、今後もテレビやC Mなどで活躍してくれることでしょう。成長を暖かく見守りながら応援していきましょう!

-トレンド