野村周平はなぜ留学した?経歴や噂の父と薬物疑惑の真相に迫る。

俳優

今回は「野村周平」さんをピックアップしていきます。突然留学をした理由や経歴、薬物疑惑そして父親の噂などをまとめてみました。野村さんといえば『DIVER-特殊潜入班-』に、留学後約1年半ぶりのドラマ出演となるようです。

引用:sanspo.com

 

 

1野村周平ってどんな人

野村さんは少しトラブルが多いなぁという印象です。例えば自身のTwitter上で一般人に対して暴言を吐いたり、都内のクラブで酒に酔いタバコにシャンパンを握った姿で、下着姿の女性と撮影された写真が拡散されたりなど、たて続けに騒動を起こしていました。そして2019年6月にはアメリカへ留学しています

1−1プロフィール

 

引用:モデルプレス

プロフィール

名前 野村 周平(のむら しゅうへい)

生年月日 1998年11月14日

血液型  AB 型

出身地  兵庫県

特技   中国語

趣味   スノーボード、スケートボード、BMX

身長   175cm

体重   52kg

靴のサイズ 27cm

所属   アミューズ

1−2出演作品

ドラマ
『35歳の高校生』
『恋仲』
『好きな人がいること』
『結婚相手は抽選で』
『僕の初恋をキミに捧ぐ』
『DIVER-特殊潜入班-』2020年9月

映画
『江ノ島プリズム』
『日々ロック』
『ちはやふる』
『帝一の國』

 

スポンサードリンク

2本当の父親は?

実は野村周平さんの父親「野村信市」さん「野村将希」さんではないか?という噂がありました。実際はどうなのでしょうか?

2−1あの人が父親だって本当?

“噂その1”野村訓市さんが父親では?

野村訓市・世界でも有名なトップクリエーター
・G A Pのキャンペーンイベント、ユニクロ、B E A M S、ナイキなどを手掛ける。
真相・野村周平さんの父親ではありません。
・2019年に野村さんのインスタで2ショットが投稿され、あまりにも仲睦まじかったのが原因かと思われます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつまでもお元気で

QS86_shuhei(@qs86_shuhei)がシェアした投稿 –

;

“噂その2”野村将希さんが父親では?

野村将希・水戸黄門の飛猿

真相・野村将希さんは父親ではありません。
・噂の原因はただ顔がどことなく似ている。
・将希さんには二人子供がいます。長男はプロサッカー選手の野村政孝さん、次男は俳優の野村祐希さんです。

引用:テイチクエンタテインメント

2−2本当の父親

野村周平さんのお父様神戸で肉まん店を営む一般の方です。

ただ、野村周平さんがこの業界に入るきっかけを作った方でもあるようです。

お父様が2009年に開催された「THE PUSH!マン~あなたの周りのイケてる子募集~」に、断りも無く応募をしてしまいグランプリを受賞したそうです。しかも、父親は賞金の150万円が目当てだったとか…(周平さんのリップサービスかもしれませんが)

きっかけはともかく、応募者総数31,514名の中からグランプリを受賞してしまった訳ですから、父親には、息子の才能に気づいていたのかもしれません!!

 

スポンサードリンク

3薬物使用の疑いと留学

少々トラブルがあったり、マイナスなイメージがあったりする野村さんですが、薬物使用の疑惑を噂されたことがありました。

3−1そもそもなぜ疑われた?

親友と噂の田口淳之介(元KAT-TUN)さんが違法薬物所持の疑いで逮捕され、その4日前に野村さんと肩を組んで仲良くしている写真が田口さんのTwitterに投稿されていたことが原因で野村さんも一緒に薬物に関与していたのではないかと一部で噂されるようになってしまいました。しかも留学の直前の最悪のタイミングでした。

引用:@junnosuke_official

3−2留学の真実

一部では薬を抜くために海外へ行ったとか、逮捕を魔逃れるために海外へ逃げたという噂もありましたが、野村さんは中国語を流暢に話せるなど、海外志向が強かったことが、留学の理由のようです。しかしタイミング的に日本を離れてくれるのは、所属事務所としても都合がよかったということもあるでしょう。また、所属事務所アミューズは海外展開も進めているので、留学を契機に野村さんが国際派俳優に育ってくれることに期待しているのではないでしょうか。

引用:ザ・テレビジョン

4まとめ

少々、トラブルや良くない噂が目立ってしまう野村周平さんではありますが、俳優業や演技には真面目に取り組んでいるようです。まだ、若くこれから多くのことを学び、演技の幅を広げたり、人間性を高めたりしていけることと期待していますし、彼ならばやってくれると信じています。現に、帰国直後に『DIVER-特殊潜入班-』(フジテレビ系)に出演もその実力が認められているからこそ。今後も応援していきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました