広告 トレンド

カラコンなしの瞳村重杏奈の母はロシア出身。ハーフの妹や弟にも注目

最近、バラエティ番組で大活躍の村重杏奈さんに注目。村重杏奈さんは見た目の通りハーフ美女。チャームポイントはカラコンなしでも美しい瞳だそうです。美人大国ロシア出身の母親や妹二人も美人。将来性に大きな期待!?弟のイケメンぶりもすごい!!村重杏奈さんについて情報をまとめてみました。

01:村重杏奈ってどんな人?

まずは、村重杏奈さんのプロフィールを確認しましよう。

村重ハーフ母ロシア姉妹弟

出典:村重 杏奈 | プロフィール | HKT48 OFFICIAL WEB SITE

 

村重杏奈(むらしげ あんな)

生年月日 1998年7月29日
血液型  O
出身地  山口県
身長   163cm
趣味   バラエティ番組を見ること
特技   長距離走

チャームポイント 目の中にあるひまわり
ニックネーム あーにゃ
HKT48一期生

所属事務所 TWIN PLANET
性格:とにかくグイグイいく。
誰にでも、グイグイ接する。
例え初対面の人にも、
遠慮なくグイグイいく。

長所:へこまないこと
短所:すぐ泣くところ
特技:人を爆笑させること

チャームポイントの「目の中にあるひまわり」とはハーフということもあって、色素の関係で黒い瞳の周りが黄色く、ひまわりのように見えるのだそうです。

村重ハーフ母ロシア姉妹弟

出典:村重杏奈Twitter

 

HKT48の前はアクターズスクール広島(ASH)第25期生による「ゆめタウン広島スカラシップ公開オーディション」グランプリに選出されています。
HKTのレッスンなどでは最前列でレッスンを積極的に受けるなど真面目で頑張り屋さんな一面もあるようです。

また2013年には
特技の人を爆笑させることを糧にRー1グランプリにも出場しています。
結果は2回戦敗戦だったようですが、この果敢なチャレンジ精神は応援したくなりますね。

母親がロシア人
父親が日本人ということで

日本語、ロシア語どちらも使いこなすバイリンガルだそうです。

スポンサードリンク

02:美人すぎるロシア人ママ

杏奈さんのお母さんはロシア 出身とのことです。ロシアというと「美人」が多いという印象がありませんか?

例えば・・・
フィギュアスケートのアリーナ・ザギトワ
テニスプレーヤーのマリア・シャラポア
など

モデルや女優などでも世界で活躍している美女が多い印象です。

杏奈さんがとっても可愛いだけにお母さんの容姿も気になってしまいますね。

 

お母さんについても情報をまとめてみます。
名前は「村重ヤナ」さん
ロシアの最大の都市ハバロフスク出身
43歳(2020現在)

村重ハーフ母ロシア姉妹弟

出典:村重杏奈Twitter

 

写真で見てもやはりお美しい。ロシア人特有の美しい目が印象的ですね。

お母さんはソ連解体をきっかけに海外へ行きたいとの思いから日本へ出稼ぎに来たそうです。その時に初めてあった日本人が今のお父さんです。

日本料理ももう勉強して習得しているようです。日本に馴染むための努力素晴らしいお人柄です。

お母さんはその後杏奈さん含め3人の娘と息子さん1人を出産しています。
その杏奈さん以外の娘さんも物凄い美人だという噂さらに弟さんまでイケメンということです。

スポンサードリンク

03:村重杏奈さんの妹二人も美人すぎる件について

村重杏奈さんの美しさ可愛らしさはメディアを通じてご存知かと思いますが杏奈さんの妹二人についても目が離せないほどの美人さんです。

山口県では美人姉妹と有名らしいです。
次女:「村重マリア」さん
三女:「村重エリカ」さん
についてご紹介します。

村重ハーフ母ロシア姉妹弟

出典:村重杏奈Twitter

 

村重マリアさん
生年月日:2004年7月10日
出身地:山口県
身長:123cm?
※現在はもう少し大きいのでは無いでしょうか…
特技:ダンス
趣味:歌うこと
ワタナベエンターテイメント(九州事業本部)
所属のタレントさん。

2015年には
映画「夏休みの巨匠」に出演しています。
姉に負けずこれだけ美しいと
タレントをしていることも
納得ですね。

 

村重エリカさん
生年月日:2006年5月5日
出身地:山口県
身長:118cm?
※現在はもう少し大きいのでは無いでしょうか…
エリかさんも
ワタナベエンターテイメント(九州事業本部)
所属のタレントさん。

しかし、まだまだレッスン中心の日々が続いているようです。

いつの日か姉妹全員が芸能界の第一線で活躍して欲しいものです。この美しい三姉妹であればそれも可能だと思います。

暖かい目で応援していきましょう。

04:三姉妹だけではない!!弟も注目の天使級のイケメン

杏奈さんにはもう一人2016年に生まれた18歳差の弟さんがいます。

名前は「村重匠真」くん

画像で見る限りめちゃくちゃ天使じゃないですか!?長男ということもあり家族みんなで溺愛のことでしょう。

村重ハーフ母ロシア姉妹弟

出典:村重杏奈Twitter

まとめ

村重杏奈さん本人はとってもキュートですが…意外にもお笑い大好きバラエティー色の強いアイドルとして活躍してくれそうです。

美人すぎるお母さんやタレントとして今後の活躍が期待される姉妹そして、天使級のイケメンの長男(モデルとか俳優とかするのかな…)に注目して情報をまとめてみました。

いかがでしたでしょうか。杏奈さんやその姉妹がメディアで大活躍しそうな予感しますよね。活躍に注目しながら

応援していきましょう。

-トレンド