広告 トレンド

島崎遥香暴露【高橋みなみ】心に響かない名言(言葉)と迷言各5選!

今回は元AKB48グループ総監督(初代)の高橋みなみさんに注目。いろいろな番組で高橋みなみさんの名言&迷言が全く心に響かないと話題となっています。踊るさんま御殿でも島崎さんにネタにされてましたね。

今回は話題となっている高橋みなみさんの名言を5つピックアップしてみました。

また、おまけで迷言も紹介しちゃいます。

[ad]

1高橋みなみの名言5選

高橋みなみ言葉名言

引用:taka37_chan

いろいろと話題となっている高橋みなみさんの言葉。まずは名言をまとめてみました。とても高橋みなみさんらしさが出ていて素敵だと思いますよ。

名言その1

高橋みなみ言葉名言

引用:taka37_chan

私、高橋みなみは、努力は必ず報われると、卒業したこの先、必ず証明します。
高橋みなみの卒業コンサートが2016年3月27日、横浜スタジアムで行われ、約5分半およぶ渾身の卒業スピーチから

名言その2

高橋みなみ言葉名言

引用:taka37_chan

私にとって努力は無限大の可能性です。
2012年6月の第4回選抜総選挙のスピーチから

名言その3

高橋みなみ言葉名言

引用:taka37_chan

真面目に生きる人って得しないんだよ、正直。
NHK48SHOWで北原里英に言った言葉

名言その4

引用:taka37_chan

人生って矛盾と戦うもの。
2015年6月の第7回選抜総選挙のスピーチから

名言その5

高橋みなみ言葉名言

引用:taka37_chan

こんなちっこいやつだけど、でっかい気持ちで頑張っていきたい。
11年6月の選抜総選挙のスピーチから
さすが総監督、気合入った名言が多く存在します。根性系が努力系が多いですよね。キャラもそうですがチョイスする言葉もやはりリーダーシップにあふれていますね。

[ad]

2高橋みなみの迷言5選

高橋みなみ言葉名言

引用:taka37_chan

次は迷言?や珍コメントをまとめてみました。AKB総監督としてリーダーシップを発揮し、しっかりしている印象ですが、実はおもしろい言葉や珍回答も多くあるようです。そのギャップがまた人気の秘密なのでしょうね。

迷言その1

高橋みなみ言葉名言

引用:taka37_chan

腹筋は毎日してます。腹筋マニアなんで

迷言その2

高橋みなみ言葉名言

引用:taka37_chan

夫が一度でもキャバクラ行ったら、もう離婚なんです。
2020年12月22日に放送された「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)に結婚2年目の高橋みなみが夫婦間でのルールを明かした。

迷言その3

高橋みなみ言葉名言

引用:taka37_chan

普段から気をつけている人は気をつけてるし、気をつけてない方は気をつけてないって状況にあるんだなって思ったのと…
2021年1月6日に放送された『バイキングMORE』(フジテレビ系)に、元『AKB48』の高橋みなみがリモート出演。新型コロナウイルスをめぐる持論を披露したもの当たり前のことを話してみせた。

迷言その4

高橋みなみ言葉名言

引用:taka37_chan

家族も心配ですが、もう無理だと思ったら、カツ丼を食べます。最後の晩餐として。有名チェーン店に行って作ってもらいます。
韓国で歴代4位の興行記録を樹立したディザスター映画『TSUNAMI ツナミ』の超日本語吹替版完成披露試写会映画の設定と同じく、後10分でメガ津波が来るとしたらどうするか?という質問に対してのコメント。

迷言その5

高橋みなみ言葉名言

引用:taka37_chan

かつお節は何からできている?・・・木
「そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?」(テレビ朝日系列)に回答者として出演していましたが”かつお節は何からできている”というクイズが出されると「木」と回答を出してしまいます。
迷言もなかな嘉パンチが効いていてスッキリ入ってきますね(笑)これも高橋みなみさんの魅力の一つかもしれませんね。

[ad]

3名言が響かない

高橋みなみ言葉名言

引用:taka37_chan

AKB48の島崎遥香が深夜放送のフジテレビ系「淳・ぱるるの○○バイト」に出演した際に高橋みなみさんの名言が響かないと高橋みなみさんのコメントを批判し、番組を盛り上げていました。

番組に登場したファーストフード店でアルバイトする女子の座右の銘が「努力は報われる」だと紹介されると、同グループの総監督である高橋みなみも口にするこの言葉に、島崎は「う~ん……なんか」と何とも言えない表情を浮かべた。
島崎:「好きですか?『努力は報われる』って言っている人」
島崎:「先輩が言っているから言いにくい……」としながらも…
島崎:「あんまり自分的にしっくり来ない」
島崎:「報われないこともありますよ」と主張
島崎:「努力しても……無理なことは無理じゃないですか」

先輩の総監督を徐々にガッツリ否定しいますね(笑)

後輩からいじられるのも高橋みなみさんの人柄ですねきっと。

https://monblog01.com/maeda-rikon/

4高橋みなみとは

高橋みなみ言葉名言

引用:taka37_chan

あのアイドルの王道AKB48の総監督まで務めた高橋みなみさんとはどのような人なのでしょうか。

4−1プロフィール

高橋みなみ言葉名言
本名:高橋 みなみ
ニックネーム:たかみな
生年月日:1991年4月8日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:148㎝
サイズ:B74 W56.5 H81
選抜回数:41回 (1期生)
所属事務所:プロダクション尾木

[ad]

4−2経歴

高橋みなみ言葉名言

引用:taka37_chan

2005年

  • 10月30日、秋葉原48オープニングメンバーオーディションに合格。
  • 12月8日、劇場グランドオープンでデビュー。芸能活動を開始。
2006年
  • 2月1日、インディーズ1stシングル『桜の花びらたち』でシングル表題曲選抜メンバーに初めて選ばれるとともに、初センターを務める。
2008年
  • 10月、ユニット「ノースリーブス」を結成。
2009年
  • 7月8日、第1回総選挙では第5位。
2010年
  • 6月9日、第2回総選挙では第6位。
  • 7月27日、新チームAのキャプテンに就任。
2011年
  • 6月9日、第3回総選挙では第7位。
2012年
  • 6月6日、第4回総選挙では第6位。
  • 8月24日、「AKB48グループ総監督」に就任。
2013年
  • 4月3日、ソロデビュー。
  • 6月8日、第5回総選挙では第8位。
2014年
  • 2月24日、「AKB48グループ大組閣祭り~時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!~」において、AKB48グループ総監督再任。
  • 6月7日、第6回総選挙では第9位。
  • 12月8日、「AKB48劇場9周年特別記念公演」で1年後を目途に卒業することを発表。
2015年
  • 4月8日、初のソロライブを開催。
  • 6月6日、第7回総選挙では第4位。
  • 12月8日、「AKB48グループ総監督」横山由依へ受け継ぎ、退任。
  • 12月22日、著書『リーダー論』を講談社から発売。
2016年
  • 2月16日、自身プロデュース高橋みなみプロデュース公演」が行われる。
  • 3月27日、自身の卒業コンサートが行われる。
  • 4月6日、歌手・西川貴教が設立した「株式会社突風」の特別顧問に就任。
  • 4月8日、AKB48劇場において、「高橋みなみ卒業特別記念公演 ~10年の軌跡~」が行われる。2019年
    5月1日、かねてより交際していたIT関連企業に務める15歳上の一般男性と結婚

5まとめ

今回は高橋みなみさんの名言&迷言をまとめてみました。

いろいろな番組で高橋みなみさんの名言&迷言が全く心に響かないと話題となっています。踊るさんま御殿でも島崎さんにネタにされてましたが、高橋みなみさんの人柄がにじみ出る言葉ばかりだったように感じます。

これからもソロとしてバラエティや役者そして歌手として大活躍してくれることを期待します。

応援していきましょう。

 

 

-トレンド