カネ恋秘書役は誰?大友花恋の性格の良い人柄や子役の経歴を紹介

女優

今回は「大友花恋」さんをピックアップしていきます。彼女の性格や子役時代からの作品、そして身長などのプロフィール、今人気の彼女のインスタグラムなどを紹介していきます。過去には日本テレビ連続ドラマで人気を博した「あなたの番です」に出演していた大友花恋さん。TBS「おカネの切れ目が恋のはじまり」で三浦翔平さん演じる、早乙女健の秘書、牛島瑠璃(うしじま・るり)役に抜擢されています。

星蘭 カネ恋

引用:おカネの切れ目が恋のはじまり公式HP

スポンサードリンク

1大友花恋さんはどんな人

最近では女優やモデル、タレントとして多くの場面で活躍が見られる大友花恋さんですが、どのような人物なのでしょうか。

1−1プロフィール

プロフィール

☆名前   大友 花恋(おおとも かれん)

☆生年月日 1999年10月9日

☆出身地  群馬県高崎市

☆身長   162 cm

☆血液型  A型

☆趣味   読書

☆特技   書道

☆事務所  研音

 

 

 

プチピックアップ★所属している事務所「研音」★

俳優さんでは唐沢寿明さん・反町隆史さん・竹野内豊さん、女優さんでは財前直見さん・天海祐希さん・菅野美穂さん、ミュージシャンでは家入レオさんなど芸能界で有名な方々がたくさん所属している事務所です。

 

1−2出身地、出身校は?

大友花恋さんは群馬県高崎市出身

出身中学校は【高崎市立吉井中央中学校

出身高校は【高崎市立高崎経済大学附属高校】を中退後に首都圏内の高校に編入した可能性が高いのではないかと考えられますが、2019年に「踊る!さんま御殿!!」に出演した際にまだ群馬からの行き来もあるというコメントをしていました。以上のことから群馬県内の高校という可能性も否定できません。2018年に卒業していますが、高校は明らかになっていません。

2大友花恋さんの活躍

女優としてドラマに出演するだけでなく、バラエティなどでもよく見かけるようになった大友花恋さん。実は子役時代から活躍されていました。

2−1デビューのきっかけ、子役時代

大友花恋さんは小学6年生の時から子役として活動しています。芸能界入りしたきっかけは読者モデルになったことがきっかけでモデルになりたくてお母さんの協力を経てオーデションを受けたそうです。

芸歴7年になる大友花恋さんですが、これまでにたくさんの作品に出演してきました。

「恋仲」「チア☆ダン」「君の膵臓をたべたい」など有名な作品に多数出演し、2017年からは王様のブランチにも出演し話題になっています。

プチピックアップ母と一回だけの応募という約束でオーディションを受けたところ見事合格し現在の事務所・研音に入りました。

引用:hustlepress

2−2「夢」のモデルとして活躍

2013年には「Seventeen」のオーデションでグランプリを受賞し、専属モデルとなっています。「」であるモデルになりたくて芸能界に入り、14歳から現在までSeventeenモデルとして活躍しています。

「GirlsAward」「東京ガールズコレクション」にも出演しています。

モデルになる夢をしっかり追いながら、女優やタレントとしても活躍されているのは本当に素晴らしいことですよね。

引用:hustlepress

スポンサードリンク

3大友花恋さんが可愛すぎると話題の画像

女優、モデル、タレントと第一線でお仕事をしているわけですから「かわいい」「きれい」は当たり前ですが、インスタグラムはやはり人気のようですので、ご紹介させていただきます。

3−1話題のインスタを紹介

 

この投稿をInstagramで見る

 

カメラの使い方がわからず必死な人、そして諦めた人😂

大友花恋(@karen_otomo)がシェアした投稿 –

4まとめ

今回は「大友花恋」さんについてピックアップしてみました。モデルに夢みて入った芸能界でモデルとしての夢を全うしつつ、女優やタレントとしてマルチに活躍していく実力と魅力をもった大友花恋さん。大活躍なのにいつも自然体で私達に安心感を与えてくれます。今後もこの可愛らしいキャラクターで多くの夢や感動を与えてくれそうです。

応援していきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました