広告 トレンド

ドーキンス英里奈結婚してる?旦那(夫)は誰?結婚式画像あり

ドーキンズ英里奈さんに注目です。「今夜くらべてみました」出演で再注目のドーキンズ英里奈さん。石原さとみに憧れて大変身しちゃったみたいですね。実はドーキンズ英里奈さんは結婚されているんですよ。その旦那(夫)や結婚式の様子について調べてみました。

[ad]

1結婚

ドーキンズ英里奈,ドキンちゃん,旦那,夫,結婚,結婚式,コロナ対策,画像,彼

引用:erinadawkins

2020年に一般男性との結婚を発表したドーキンズ英里奈さん。コロナ禍という困難な状況を乗り越えて無事結婚できたようです。2020年9月に挙式も終えたそうで、お互いの家族や友人とも幸せを分かち合えたそうです。

[ad]

1−1旦那(夫)について

ドーキンズ英里奈,ドキンちゃん,旦那,夫,結婚,結婚式,コロナ対策,画像,彼

引用:erinadawkins

・一般企業に勤務している。
・気を遣わずにいられる。
・一緒に大声で笑えるひと。
・婚姻届の提出は5月吉日を予定。

1−2結婚式について

コロナ禍での結婚ということで結婚式はどのように行ったのでしょうか?このコロナ禍の状況で芸能人ということもあり、結婚式を行うことは非常に勇気のいることだったと思います。どのような結婚式になったのでしょうか。

・結婚式をやるかギリギリまで悩む。
・友人や家族の後押しもあり実施することを決断。
・最大限の対策・配慮をした上で規模縮小。
◎具体的なコロナ対策
・受付にクリアボードを設置
・移動時のマスク着用
・写真の時だけマスクを外して撮る
・換気
・席次表をやめた
・ウエディングケーキの提供をやめた
・入刀用のケーキは用意
・テーブルの人数を少なくしてディスタンス
・余興は自分たち主導でクイズ大会
・退場時には、テーブル毎に順番に案内して退場
・挙式は、親族のみ
・披露宴は、親族と近い人だけ
・当初予定していた2/3の人数
・立食パーティーはキャンセル

[ad]

2ドンキーズ英里奈とは

ドンキーズ英里奈,ハーフ,国籍,両親,旦那,結婚,出身,経歴,現在,プロフィール

引用:erinadawkins

2011年、ポスト・ベッキーとして18歳で芸能界デビュー。1年足らずで84本ものテレビ番組に出演しブレイクを果たしました。プロフィールや経歴を見てみましょう。

2−1プロフィール

ドンキーズ英里奈,ハーフ,国籍,両親,旦那,結婚,出身,経歴,現在,プロフィール
名前:ドーキンズ英里奈

愛称:ドキンちゃん
生年月日:1992年9月29日
出身:岐阜県岐阜市
血液型:B型
家族:父、母、弟
身長:157cm
趣味:旅行、手芸、コスプレ、ラグビー観戦
所属事務所:サンズエンタテインメント

[ad]

2−2経歴

ドンキーズ英里奈,ハーフ,国籍,両親,旦那,結婚,出身,経歴,現在,プロフィール

引用:erinadawkins

◎ローカル時代
2009年:岐阜美少女図鑑のモデルに採用。
・最初はローカルタレントとして活動。
2010年:「やななビジュアルマネージャー」に就任。
・「かわいすぎるマネージャー・ドキンちゃん」の愛称で親しまれる。
2010年:ベストジーニストの一般部門で優勝。
◎東京進出
2011年:岐阜美少女図鑑モデルを離籍。
2011年:「スタードラフト会議」に出演。
・いくつかの事務所にスカウト。
・何度か岐阜まで足を運ぶほど熱心だったサンズエンタテインメントと契約。
・岐阜県外でのタレント活動を開始。
・タレント活動とやななスタッフの活動の両立が困難。
2011年8月:「やななビジュアルマネージャー」を退任。
・活動の本拠を東京に移す。
・ズームイン!!サタデーキャスターなどのレギュラー。

[ad]

3まとめ

今回はドーキンズ英里奈さんに注目し、その旦那さんと結婚の様子についての情報をまとめみました。

2020年のコロナ禍の中での結婚ということもあり、多くの制限がある中その困難を旦那さんと一緒に乗り越えたようですね。

実際この状況で万全の対策を施し結婚式を決行したことは非常に勇気のいる決断だったと思います。

しかし、暗いニュースが多いこの世の中で、ごく少数の限られた方がほんの少しの時間だけ現状を忘れ、二人の幸せを噛み締められる貴重な時間となったのではないでしょうか。

また、感染予防対策をしっかり考え実行することで、結婚式をはじめ、その他の催事についても実施できるという良いモデルケースとして影響を与えたのではないでしょうか。

今後も二人の結婚生活、そしてドーキンズ英里奈さんの活躍に注目し、応援していきましょう。

-トレンド