チュート徳井結婚!脱税とコロナ自粛を支えた「もも」さんって誰?

芸人

チュートリアルの徳井義実さんがこの度結婚するようです。相手はチャラン・ポ・ランタンのももさんです。二人の結婚への道のりやチャラン・ポ・ランタンのももさんとはどのような人なのかまとめてみました。45歳でついにお一人様脱却の徳井義実さん。本当におめでとうございます。

という内容でまとめられたら良かったのですが事務所の吉本興業は結婚は否定しているようです。

しかし、「火のないところに煙は立たない」ということで可能性はゼロではないのかもしれません。

 

スポンサードリンク

1徳井義実の結婚の報道

引用:tokui_yoshimi

 

2021年1月

お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(45)が、かねて交際していた音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」のもも(27)と近く結婚する決意を固めたことが31日、分かった。今田耕司(54)が会長を務める独身お笑いタレントのグループ「アローン会」から、ナインティナイン岡村隆史(50)に続く“大物卒業”となりそうだ。

引用:日刊スポーツ

芸人の中でもカッコいいと評判で多くの恋の噂があった徳井さんですが、今回結婚を決める理由や相手の女性はどのような人なのでしょうか。

2徳井義実の結婚予定の相手もも

引用:charahpo_momo

 

2021年1月

2人は17年頃に交際スタート。18年5月、一部で自宅デートの様子が報じられた。複数の関係者によると、既に両家の親族にもあいさつを済ませており、いつゴールインしてもおかしくない状態という。交際開始は徳井からのアプローチだったが、今ではももが徳井に心を寄せているという。

引用:日刊スポーツ

さてそれでは結婚予定の相手チャラン・ポ・ランタンのももさんとはどのような方なのでしょうか。

2−1チャラン・ポ・ランタンとは?

引用:charahpo_momo

チャラン・ポ・ランタン・もも(唄/ 平成生まれの妹)と小春(アコーディオン/ 昭和生まれの姉)による姉妹ユニット。
・2009年に結成、2014年にエイベックスよりメジャーデビュー。
・バルカン音楽、シャンソンなどをベースに、あらゆるジャンルの音楽を取り入れた無国籍のサウンド。・サーカス風の独特な世界観で日本のみならず、海外でも活動の範囲を広める。
・チャラン・ポ・ランタンとしての活動のほか、映画/ドラマへの楽曲提供、演技・CM・声優・イラスト・執筆など活動の範囲は多岐に渡る。・これまでに(2020年)8枚のオリジナルアルバムを発売。・最新オリジナルアルバムは「ドロン・ド・ロンド」(2019年3月6日発売)。
・2019年7月17日には、メジャーベストアルバム「いい過去どり」を発売。・2020年に入り、5月27日発売の配信シングル「空が晴れたら」を皮切りに【8週連続”宅録”配信シングルリリース】を敢行。・怒涛のリリースが反響を呼ぶ。・2020年10月28日にはニューアルバム「こもりうた」の発売が決定!

チャラン・ポ・ランタン / 『逃げるは恥だが役に立つ』オープニングテーマ「進め、たまに逃げても」が話題になりました。

2−2ももとは?

引用:charahpo_momo

プロフィール

名前:もも
本名:松永もも(まつながもも)
生年月日:1993年4月9日
年齢:27歳
出身地:神奈川県
高校:和光高等学校
身長:推定155㎝
血液型:A型
職業:歌手・女優
担当楽器 ボーカル
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
共同作業者:小春(チャラン・ポ・ランタン)

徳井さんに夢中です。彼女は『性格の相性もいい』とうれしそうでした。徳井さんが謹慎生活を送るなかで、彼女は無農薬野菜を使って手のこんだ料理を作るなどして献身的に支えていました。

3結婚の考えられるきっかけ

引用:tokui_yoshimi

徳井さんは2019年11月に女性誌で20年内の結婚可能性が報じられましたが、12月に一部のインタビューで「まったくありません」と否定していされてました。徳井さんは自由気ままに生きてきました。『結婚で独身の気ままさが失われるのが怖い』とすら言っていたほどです。結婚の考えられるきっかけは何でしょうか。

3−1税金の申告漏れ

引用:tokui_yoshimi

徳井さんは19年10月に約1億2000万円の申告漏れが発覚し、一時は、13本あったレギュラー番組をすべて降板し、謹慎生活を送ることになりました。

全国紙社会部デスクによると、徳井さんは東京国税局の税務調査を受け、2018年までの7年間で計約1億1800万円の申告漏れを指摘された。うち約2000万円は仮装・隠蔽(いんぺい)を伴う所得隠しと認定された。

引用:DIAMONDonline

その後謹慎を終え、2020年10月放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で約1年ぶりにレギュラー復帰しました。ですが、視聴者からは『早すぎる!』との厳しい声もあがっているようです。そんな彼を支え続けたのがももさんだったのでしょう。

3−2コロナ禍

引用:tokui_yoshimi

コロナ禍で世間が自粛ムードでなかなか外に出られないときも手料理などを振る舞いながら徳井さんを支えたももさん。

2019年10月の脱税騒動での自粛に加えてコロナ禍のなかで、自分を本気で心配し、支えてくれる人のありがたさを実感したのでしょう。徳井さんの心に『誰かにそばにいてほしい』という気持ちが芽生える可能性が高いですね。

3−3介護要因!?

引用:tokui_yoshimi

徳井さんは’12年、映画の舞台挨拶のトークで、『孤独死は嫌。結婚して誰かに面倒みてほしい……』と発言していました。もし“介護要員”を確保するためということが、結婚を決める理由の一つだとしたら……そんなことでは無いことを信じましょう。

スポンサードリンク

4まとめ

今回はチュートリアル徳井さんの結婚とその相手のももさんについてまとめて見ました。

独身が良いとかつてはいっていた徳井義実さんが結婚。自身の脱税やコロナの影響での自粛が二人の結婚への手助けになったようです。

これからも二人で多くの困難を乗り越えて行ってほしいと思います。

今後も二人の活躍に期待していきましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました