広告 トレンド

渋野日向子をホクロで占うゴルフ大成功でも恋愛は失敗する理由。

今回は「シブコスマイル」でゴルフ界のニューヒロインとして人気急上昇の渋野日向子選手に注目です。渋野日向子選手は2019年のAIG全英女子オープンで日本人女子選手として42年ぶりのメジャー制覇を果たしています。

渋野日向子さんの強さの秘密や恋愛についてホクロの位置で運勢を占い、まとめてみました。

引用:pinacoooon

スポンサードリンク

1渋野日向子選手の黒子(ホクロ)

引用:pinacoooon

渋野日向子選手の顔のホクロを分析していきましょう。両頬、額、顎にホクロが数個ずつあります。このホクロの位置でどのような人や運命を表しているのか見ていきましょう。

1−1ホクロが多い人の運勢

顔にほくろが多い人の運勢は、ホクロの数で判断します。

以下のように読み取ることができます。

ホクロの数と運勢・顔のホクロの数が1~3個……人に助けてもらえる
・顔のホクロの数が4~6個……災難を避けられる。
顔のホクロの数が7個以上……仕事、恋愛などすべてにおいて運勢が良い

渋野選手も確認できるだけで7個のホクロがあります。メイクを落とすともっとあるかもしれませんね。つまり、全てにおいて運勢が良いということになりますね。

1−2活きボクロと死にボクロ

引用:pinacoooon

ホクロは、ツヤが良く形が整っているものを「活きぼくろ」と言い、これが現れていれば、基本的には吉相の意味をもつことになります。

一方、ツヤがなく形が整っていないものは「死にぼくろ」と呼ばれ、これが現れていると、ほくろが吉相の位置にあってもネガティブな要素になってしまいます。その意味合いが正反対になると言えます。

2渋野選手のホクロは活きボクロ

渋野選手の写真で確認できるホクロで見ていきます。すべて活きボクロの様ですので、活きボクロの吉相の意味をもっていることになります。細かい位置でどの意味を確認していきましょう。

 

2−1額(ひたい)のホクロ

渋野選手は中央から左より上部の額(ひたい)に2個のホクロが確認されます。

額(ひたい)の活きボクロは強烈な個性の持ち主であることを示します。それが長所となって人からの引き立てられます。まさに渋野選手の「シブコスマイル」のことですね。

額(ひたい)のホクロの意味

◎額中央部

仕事運や社会運に恵まれる。

最良の職場や同僚に出会え、高い地位にも就ける。

・聡明さがあり、将来を見通すことに優れている。

・左寄りだと浪費癖があり見栄っ張り過ぎる。

◎額上部

・異性運に恵まれない。

交際相手が災いをもたらす可能性がある。

きれいな「活きボクロ」なら一発逆転のチャンスがある。

やはり仕事運には特に恵まれているようですね。運も味方に付けて今後も活躍してくれそうです。

しかし、異性にはあまり恵まれないようですので、異性とのお付き合いは慎重にした方が良いかもしれませんね。

2−2頬のホクロ

渋野選手は左右頬にホクロが数個ずつあります。そもそも頬にホクロがある場合「負けず嫌いで勝ち残ってトップになろうとします。リーダーになる素質がある。」そうです。左右でもホクロのもつ意味が違うようなので見ていきましょう

右頬のホクロ◎右頬にあるホクロ

・プライベートでの運勢を示す

愛憎絡み合う恋愛経験が多い

◎右下頬の位置

縁の下の力持ち的な役割を担うことが多い。

我慢強いとされ、執念深い。

左頬のホクロ◎左頬にあるホクロ

・公の場での運勢を示す。

人の恋人や結婚相手を奪いたい気持ちが強い

◎左頬中央部のホクロ

人気商売で成功。

大勢の人から好かれ、人の助けを得られる。

頬のホクロもプロのゴルフ選手としては「人気」や「気持ちの強さ」に影響しているのかもしていませんね。略奪愛など少しプライベートや恋愛には気をつける必要があるのかもしれません。

2−3顎(あご)のホクロ

渋野選手は左顎(あご)付近に細かい活きボクロが2つ程度確認できます。顎(あご)のホクロのもつ意味は何なのでしょうか。そもそも顎(あご)のホクロは家族間のトラブルを抱えたり、家族からの援助が受けられなかったりします。しかし、活きボクロの場合晩年運をつかさどっているため、生きぼくろがある人は、安定した晩年を過ごせるとのことです。

顎(あご)のホクロ◎顎(あご)の左側

・対人関係が良好、良い出会いがある。

・友人の紹介が良縁につながる。

◎顎(あご)の左下

大器晩成とされ、何事も年を重ねてからの方が力が発揮できる。

3ホクロでメジャーで勝つ

渋野日向子選手のホクロの位置と、運勢を分析してきました。メジャーで勝てるほくろの位置なのか、まとめてみましょう。

渋野日向子選手のホクロから見る運勢・仕事運や社会運に恵まれる。

・最良の職場や同僚に出会え、高い地位にも就ける。

・きれいな「活きボクロ」なら一発逆転のチャンスがある。

・縁の下の力持ち的な役割を担うことが多い。

・我慢強いとされ、執念深い。

・人気商売で成功。

・大勢の人から好かれ、人の助けを得られる。

・大器晩成とされ、何事も年を重ねてからの方が力が発揮できる。

交際相手が災いをもたらす可能性がある。
愛憎絡み合う恋愛経験が多い
人の恋人や結婚相手を奪いたい気持ちが強い

プロとして人気があり「シブコスマイル」などで一気に注目を浴びました。その笑顔から人に好かれ、多くの人からサポートや応援を常に受けている渋野日向子選手です。プロゴルファーという天職やプロゴルファーの友人などに出会い、2019年には全英優勝と一気に頂へと登りつめました。なかなか勝てていない時期でもここぞという大勝負で結果を残せる選手であり、その人気と実力は年を重ねることでさらに拍車がかかるようです。

一方プライベートでは少し恋人関係に気をつけなければならないようです。交際相手が災いをもたらしたり、愛憎絡み合う恋愛になってしまったりする傾向があるようなので特にスキャンダルには気をつけていきましょう。

スポンサードリンク

4渋野日向子選手について

引用:pinacoooon

2019年AIG全英女子オープンゴルフを優勝し、時の人となりました。渋野日向子選手のプロフィールや経歴なども見ていきましょう。

4−1プロフィール

プロフィール

名前 渋野 日向子(しぶの ひなこ)

生年月日:1998年11月15日

身長:165cm

体重:62kg

血液型:AB型

出身地:岡山県

出身校:岡山作陽高等学校

プロテスト合格:2018年7月27日

入会日:2018年7月28日

スポーツ歴:ソフトボール、野球

趣味:習字、ソフトボール

ゴルフ歴:8歳〜

4−2プロになるまで

◯経歴

・出身小学校は、岡山市立、平島(ひらじま)小学校

・ゴルフを始めたのは小学校2年生の時

・友達のお父さんが近所のゴルフ練習所でレッスンプロをしていたことがきっかけ

・幼い頃から高校野球が大好きだった

・ゴルフを始めた同じ年に、ソフトボールも始めている

ソフトボールの方が好きだった

・岡山市立、上道(じょうとう)中学校へ進学

・中学校入学後は、ゴルフを続けながら、軟式野球部に所属

・ゴルフに専念するために軟式野球部は中学2年生の時に退部

・中学1年生から3年生までの3年間連続で、岡山県ジュニアゴルフ選手権競技・中学生女子の部で優勝

・出身高校は、私立・岡山県作陽高校

・2014年・高校1年生の時に中国女子、アマチュア選手権で優勝。

・2015年・高校2年生の時には、全国、高等学校ゴルフ選手権大会の女子団体戦での優勝を果たす

・高校3年生の時には、岡山県作陽高校、ゴルフ部の主将

・高校時代の全国大会の個人戦では思うような成績を出せなかった

・高校3年生の時には普通のOLになることも考えた

・高校卒業後のプロテストは不合格だった渋野日向子さん

・プロテストに合格したのは2018年・2回目のチャレンジ

・2019年5月にツアー初優勝

・2019年8月には全英女子オープンで優勝

5まとめ

今回は渋野日向子選手に注目し、その大舞台で強い理由を探ってみました。その秘密の一つにホクロの位置に着目しました。

その運勢はまさに世界でも勝てる渋野日向子を示唆しているかのような結果となりました。

今後も大きな舞台で勝利し「シブコスマイル」をたくさん見れることを期待しましょう。

応援しています。

 

-トレンド