ゆきぽよ新彼氏も?ダメ男としか付き合えない4つの特徴や理由は?

ゆきぽよダメ男彼氏タレント

今回はギャルタレントとして確固たる地位を築きつつあるゆきぽよさんに注目です。

ゆきぽよこと木村有希さんですが、最新の情報では知人男性がゆきぽよさんの自宅でコカインを使用して逮捕されたことが話題となりました。

ダメ男【彼氏】としか付き合えない女性の4つの特徴や理由をまとめてみました。

さらにゆきぽよさんといえば・・・

「元彼は5人中4人に逮捕歴がある」など、ヤンチャな男性ばかりと交際
というなかなかの駄目な男とばかり付き合ってきているようです。なぜ、ゆきぽよさんはダメな男ばかりと付き合ってしまうのでしょうか。
スポンサーリンク

1知人男性がコカインで逮捕

ゆきぽよダメ男

引用:poyo_ngy

過去に付き合っていた男性がゆきぽよさんの自宅でコカインを使用し逮捕されたというショッキングなニュースがありました。

1−1事件について

ゆきぽよダメ男彼氏

引用:poyo_ngy

・事の発端は2021年1月21日に発売された週刊文春のスクープ。
・1年半ほど前(2019年ころ)、ゆきぽよの自宅には自由に複数の友人が出入りする状態に。
・ゆきぽよに好意を抱いていたAという男が、ゆきぽよのいない間にコカインを摂取し、キッチンで泡を吹いて倒れていたという。
・Aは2020年9月に1年6か月の実刑判決となった。
・その前年には振り込め詐欺の指示役としても逮捕
・警察には元組員と名乗っていた。

2なぜダメな男ばかり好きになってしまうのか?

ゆきぽよダメ男彼氏

引用:poyo_ngy

なぜか、ダメ男との出会いを繰り返す女性には、色々特徴があります。
ルックスやファッションなど目に見える基準もありますが、実はダメな男と付き合ってしまう女性には性格の特徴もあるのです。
今回は、ダメな男と出会いと別れを繰り返す女性の性格的な特徴4つを例にあげてみましょう。

2−1条件で選ぶ。

ゆきぽよダメ男彼氏

引用:poyo_ngy

彼の内面やフィーリングよりも、ついつい相手の条件で選んでしまうと、大事なことを見落としてしまいます。
・ルックス、ファッションセンス、高身長、二重といった身体的特徴。
・学歴や仕事、収入などの条件。
・条件的なものばかりに目が行ってしまう。
・内面的な問題点を見逃してしまう。
・条件が合えば簡単に一目ぼれして、内面を美化しがち。
ある程度ルックスなどの条件も大事ですが、最初に内面的性格を重点的に見るようにしましょう。

2−2相手の性格は変わると思っている。

ゆきぽよダメ男彼氏

引用:poyo_ngy

彼の性格に問題点があっても、そのうち何とかなるだろう、いずれ変わってくれるだろう、と楽観的に考えてしまいます。
・人の性格は簡単には変わらない。
・本人が変える気がないのであれば、ほぼ変わらない。
・思いやりがなかったり、暴力を振るったり、女性を束縛する疑り深い男性は、何年たってもずっとそのまま。
いつか彼も変わってくれると信じ続けることでつらい日々が続き、先々痛い目に合うことになるでしょう。

2−3ノリが良い。

ゆきぽよダメ男彼氏

引用:poyo_ngy

ノリがよく、活発でサービス精神が旺盛な女性は、周りからどのように見られているのでしょうか。
・軽い女性だと思われがちです。
・遊び目的の男性が、近寄ってきてしまいます。
・自己承認欲求の強い女性が多い。
・相手に褒められたり、話を聞いてもらえたり、承認欲求が満たされると、ついつい信用してしまう。
自己承認欲求の強い女性はダメ男にハマらないよう注意が必要です。

2−4好きと言われると断れない。

ゆきぽよダメ男彼氏

引用:poyo_ngy

好きと言われると断れない女性の特徴はどのようなものなのでしょうか。
・自分に自信がありません。
・自信がないことが周囲の男性にも伝わる。
・断れない性格を良いことに、二股や浮気などを目的とした都合のいい相手として扱わられがちです。
普段から自分に自信を持ち、ハッキリと断る態度でいることが重要です。
スポンサーリンク

3ゆきぽよについて

ゆきぽよダメ男彼氏

引用:poyo_ngy

ゆきぽよさんとはカリスマ的なギャルタレントですがどのような人なのでしょうか。

3−1プロフィール

ゆきぽよダメ男彼氏
芸名:ゆきぽよ
本名:木村 有希(きむら ゆき)
生年月日:1996年10月23日
出身:神奈川県
血液型:O型
身長:156cm
体重:42kg
趣味:犬と遊ぶこと
スリーサイズ:80-65-92㎝
靴のサイズ:23.5㎝
特技:歌うこと
職業:モデル、タレント
事務所:デルタパートナーズ

3−2経歴

ゆきぽよダメ男彼氏

引用:poyo_ngy

◎経歴
芸能界入りした当時は、現在と違う事務所に入っていた。

無断で雑誌『egg』のオーディションを受験し合格した。

当時の事務所をやめる。

2012年:高校1年生のときに雑誌『egg』の読者モデルとしてデビュー。
動画配信サービスのVineでは、6,000万回の再生回数を記録。

2017年:恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』に出演。
以降は、テレビのバラエティ番組にも多数出演。

2021年:週刊文春にて2019年5月、知人の男性が自宅でコカインを使用して逮捕され、自身も強制捜査を受けたと報じられたことについて謝罪した。

4まとめ

今回はゆきぽよさんのダメな男性としか付き合えない理由を考えてみました。

きっと上記の4つの点に当てはまる部分があったのではないでしょうか?

ギャルタレントということで「軽率さ」が売りなのことは理解できますが、テレビに出ている者という自覚をもち、丁度よい「軽率さ」で盛り上げてほしいと思います。

ゆきぽよさんには若者の気持ちや声を代弁するという役割があるのだと思います。

代わりに伝えてくれてありがとうゆきぽよ!!

と言われるような活躍に期待します。

応援していきましょう!!。

コメント

タイトルとURLをコピーしました