広告 トレンド

IMALU結婚!?画像あり!さんまも公認の相手(彼)はどんな人?

今回はさんまさんの娘のIMALU(いまる)さんが結婚!?するのではないかと噂の彼をピックアップしてみたいと思います。

2009年に芸能界デビューして以降、タレントや歌手として活動しているIMALU(いまる)さん。

IMSLU(いまる)さんはバラエティ番組などで何度か彼氏の存在を明らかにしています。

その彼がどうやら明石家さんまさんも大竹しのぶさんも公認の彼氏で、結婚間違いなし!!

ということだったので

彼氏が誰でどのような人なのかをまとめてみました。

[ad]

1IMALUの結婚相手!?

IMALUいまる結婚彼氏相手

引用:imalu_0919

IMALUさんは、2018年1月1日放送のトークバラエティ番組

『今夜くらべてみました 』で、恋人ができたことを告白。

この時MCをしていた徳井義実さんは

イケメン!久保田利伸似!」とコメント。

また、2021年1月28日に出演した

「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」では

「アベンジャーズ」のハルク役のマーク・ラファロ似など

その他の特徴についても語っています。

IMALUいまる結婚彼氏相手

1−1どんな人?

IMALUいまる結婚彼氏相手

引用:imalu_0919

・久保田利伸、マーク・ラファロに似ている
・年齢はIMALUさんの6歳年上(37歳)
・生年月日は1983年8月生まれ
・東京から離れた山の中の古民家に住んでいる(いた)
・現在は同棲している
・彫りの深いイケメンのハーフ
・仕事はミュージシャンだがまだ無名
・関西出身だが外国での生活が長い
◎性格
性格はめちゃくちゃ穏やか
・IMALUさんと趣味の話などでも盛り上がる
・育ちは外国なので明石家さんまや大竹しのぶの事はそこまで知らない。

1−2IMALU相手(彼氏)画像

IMALU 彼氏引用:yahooニュース

IMALU 彼氏 ミュージシャン ハルク引用:https://decopachi.com/entry/imalu-kareshi

https://monblog01.com/sanma-money/

1−3IMALUと彼の馴れ初めは?

IMALUいまる結婚彼氏相手

引用:imalu_0919

・青山の高級レストランで、友人との食事会に彼が参加
・IMALUさんが抱いた第一印象は「かっこいい人だな
・彼の服装はハーフパンツにサンダルという高級レストランには不釣り合い
・連絡先を交換し、プライベートでも会うようになった二人。
・1ヶ月後、彼の自宅に遊び行く(山奥の古民家)。
・彼の縛られない生き方にIMALUさんが惹かれた。
・彼から付き合いたいと告白
・2017年秋(9月ごろ)に交際開始。

自由にのびのびと生活する彼の魅力にIMALUさんが惹かれていったようですね。いろいろな場面で素敵なギャップが見られたのでしょう。ちなみに顔はIMALUさんの超タイプだったようです。

彼からの告白も突然だったようですよ。

◎ある日のデートの帰り道、こんな会話から。

IMALU「今まで付き合ってきた人とはどういう風に付き合ったの?」

彼氏「俺はいつの間にか付き合ってるっていうのが多いかな」

IMALU「私はそういうのイヤだな…付き合う時はちゃんと言って欲しい」

彼氏「じゃあそうする?」

IMALU「えっ?私たちが?今から付き合う?」

彼氏「うん、ええんちゃう?」

自由人っぽいですが、きちんと告白をしてくれたんですね。

[ad]

2さんまさんやしのぶさんも公認!?

IMALUいまる結婚彼氏相手引用:shinobu717_offcial

交際3年になる彼氏とIMALUさん家族との関係が良好なことも話しています。さんまさん、大竹しのぶさん、彼氏の誕生日が近いため、合同誕生日会も行うなど、家族ぐるみの付き合いのようです。

明石家さんまさんと大竹しのぶさんを前にしたら相当緊張してしまいそうですが、ハーフイケメンミュージシャンの彼は外国育ちで二人のことをよく知らないため、自然に接することができるということで、ご家族の方々も楽なのかもしれません

◎大竹しのぶさん
・「孫を見てみたい」という事を言い始めた。
◎明石家さんまさん
・過去にIMALUさんはミュージシャンと付き合ったことがあって別れたときは「別れたの?おめでとう!!」と言われた。
・今回の彼を報告した際には「そうかー。わざわざご報告ありがとう」と言われた。

4IMALUプロフィール

IMALUいまる結婚彼氏相手
名前 IMALU(いまる)
本名 大竹 いまる
生年月日 1989年9月19日
出身地 東京
身長 150cm
所属 リトルトウキョウプロダクション

5まとめ

今回はIMALUさんの結婚についてピックアップしてみました。

IMALUさんも気づけば結婚適齢期!

しかも長くお付き合いしている彼がいるのであれば、

結婚の可能性も大いにありますね。

さんまさんや大竹しのぶさんとも交流があるようですし、

すでに家族ぐるみのお付き合いもされているということですねので、

あります!!

IMALUさんとハーフイケメンミュージシャンとの結婚!!

応援してきましょう!

-トレンド